当イベントは終了しました。

金山ビジネス交流会

2019年7月9日(火) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
金山ビジネス交流会

金山駅徒歩1分の金山小町内にある天串にて、ランチを楽しみながら気軽に交流しましょう!

会場 天串(TENGUSHI) 金山駅前店
住所 愛知県名古屋市中区金山4丁目6-9 金山小町内    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マッチング 出会い 交流会 ランチ会 天ぷら 金山 名古屋 愛知 ビジネス 異業種交流会
事務局 KENのランチ会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ケンのランチ会

イベント詳細

【はじめまして】
名古屋で新しい交流を求め、金山でランチ会を始めました!
 弁護士のケンです!よろしくお願い致します!

【内容】
12:15 受付スタート
12:30 交流会スタート
13:50 連絡先交換タイム
14:00 自由解散

【こんな方に、オススメ!】
・あたらしい交流をたのしみたい
・仕事の輪を広げたい

【メンバー紹介】

名前 自己紹介
 ケン 弁護士4年目のケンです。

生まれと育ちは関東,小学生から高校生まではずっとサッカーに明け暮れていました。
その後は関西と関東を行ったり来たり。今は名古屋に落ちついています。

弁護士になる前は,カリスマパイナップル販売員として名をとどろかせ,各スーパーを軒並みパイナップル不足に陥らせてきた実績があります。

今後はパイナップルだけではなく,人間とも仲良くなりたいと考え,このたびランチ会を開催することにしました。

弁護士に対して「敷居が高い」「頭が固そう」といったイメージを持っている方。ぜひこのランチ会にご参加いただき,これまでの弁護士像を変えてみませんか。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。 
みやっち

 営業マンのみやっちです。

富山県出身で、名古屋に来てかれこれ1年半ほど経ちました。
右も左もわからない状態から、年間500人LINEの友達が増えるくらい、交流会を主催しました(笑)

ようやく、法人ケータイ事業の立ち上げが落ち着いたので、交流会を再開したいと思い、ケンさんと意気投合して、ランチ会を開くことになりました!

最近は、自分が最も得意とする節約術で、コロナで収入が下がったり、失業したりした方々を支援したいと考えています。


【注意事項】

・ドレスコードは特にありません、カジュアルの方も、スーツの方も大丈夫です。
・遅れて参加される方は、合流できるよう、主催まで電話にて一報をお願いします。
・領収書が必要な場合は、事前にメール・電話でご連絡をお願いします。
・参加者が会の様子を撮影、録画しSNSに投稿するのは禁止です。

・相手に不快となる行為(相手の全否定、勧誘、営業、セクハラ等)はNGです。全員が気持ちよく参加できるようご協力お願いします。
紹介文に記載のある運営メンバーは、仕事、諸事情により参加しない場合があります。

・他のお客様にご迷惑になってしまう場合がありますので、盛り上がりすぎないようにお願いします。
・連絡なく欠席された場合は、以後の参加をご遠慮していただく場合があります。
・当日は他にも運営メンバーが参加します。

【お店紹介】
・天ぷらとおでん 個室居酒屋 天串(TENGUSHI) 金山駅前店

素材の美味しさを最大限まで引き出した【天串の天ぷら】シンプルだから旨さも伝わる!

120円~多数ご用意

定番の海老やホタテはもちろん!季節の野菜や名古屋の名物、名古屋コーチンを使用した天ぷらメニュー等、多彩にご用意!全て料理長が厳選した食材を使用しておりますので、その時に一番美味しい物をご賞味頂けます。さらに、牛肉天やフォアグラ天などの創作天ぷらもご賞味頂けます。選りすぐった日本酒やワインとご一緒に。

 

【気軽に立ち寄れる天ぷら居酒屋】当店はカウンターのお席も完備しておりますので、お一人様でも大歓迎!お仕事やお買い物の帰りに、天ぷらを摘まみながらの一杯をお楽しみ下さい。〆のお食事も豊富にご用意しております。一杯呑んだ後の【天せいろ】や【かき揚げ天丼】は最高に美味しい逸品です。是非お試し下さい!


開催場所

天串(TENGUSHI) 金山駅前店愛知県名古屋市中区金山4丁目6-9 金山小町内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥500 終了
募集期間:2019年6月22日(土) 17:52〜2019年7月9日(火) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ケンのランチ会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
3
40代/男性

気軽

当日は当日連絡なしの欠席もあり参加者一人でしたが運営のお二人は時間どおりはじまりオフ会の経緯はじめ自己紹介してくれました。現在のお仕事のお話しを時には深掘り終始楽しくすごすことができました。お店の雰囲気もよいのでまた次回楽しみにしています。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【【金山】20代,30代の友達つくり「KENのランチ会」】から【金山ビジネス交流会】に変更しました。2021年2月2日(火) 09:59
  • イベント名を【【金山】20代,30代の友達つくり「KENのランチ会」【人脈】】から【【金山】20代,30代の友達つくり「KENのランチ会」】に変更しました。2020年12月9日(水) 15:40
  • イベント名を【【金山】「KENのランチ会」[]】から【【金山】20代,30代の友達つくり「KENのランチ会」【人脈】】に変更しました。2020年10月26日(月) 18:51

RSS

終了
イベント参加 残り1