当イベントは終了しました。

【限定5名】不況に強く、将来性抜群!副業としての「占い」の始め方

【副業としての占い1月4日】2018年1月4日(木) 11:30〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【限定5名】不況に強く、将来性抜群!副業としての「占い」の始め方

脱サラして電話占いで安定して月間250万円以上売り上げてきたノウハウをお伝えします。

会場 恵比寿KDX恵比寿ビル
住所 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 恵比寿KDXビル    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ #副業 #稼げる #占い
事務局 占いカウンセラー養成    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ヒーラーズゴールド

イベント詳細

あなたのお仕事の選択肢に「占い」はありますか?
占いをするのに霊感は必要ありません。
人を騙したり怖がらせたりもしません。
ジャッジせず相談相手を受け入れる気持ちや、コミュニケーション能力が必要なのです。

学校と違い、正解のない社会で生きることはとても大変です。
その中で私たちは人間関係に悩み、恋愛で苦しみ、そして成長していきます。
そういった過程で必要とされてきたのは「占い」という古代からある「心のよりどころ」でした。

占いに依存する方の数は年々増加しています。しかも相談内容は、友達に言えば解決できそうなことも多いのです。ところが友達から嫌われたくなかったり、知られたくないという方が占いを頼ってきます。

将来性は抜群にあるお仕事だと思います。
さらに年齢は関係なく、副業として経験を積むことができます。
相談内容は軽いもの、重いもの、短いもの、時間のかかるもの多種多様です。

そして今、求められるのは単に占うということより、相談者に寄り添い、その悩みや漠然とした不安を分かち合える相手なのです。この講座でお伝えするのはそんな時代に求められる、「占い」という業界全般の話と、求められる占い師像についてです。

「占い」という秘密のベールに覆われた、特殊なビジネスの世界をのぞいてみたい方もぜひご参加くださいませ。

この講座でお伝えできること。
・占いの種類
・占い師の働き方
(電話占い、LINE占い、対面鑑定、メール鑑定、web占いライター等の違い)携帯などのデバイス一つあれば日本全国どこに移動してもできる仕事が多いのも特徴です。
・報酬、仕事の見つけ方、実情など。
・稼ぐために必要な要件、稼ぎ方。
・占い師が占術以外で必要とされるスキル
カウンセリング能力とコミュニケーションスキル
・当てる占いから、寄り添い叶える占いへ

その他、時間が許す限りご質問にお答えいたします。

こちらからもお申込みいただけます⇓
https://www.street-academy.com/myclass/30062?conversion_name=direct_message&tracking_code=872a5d52be4fd31605823d49c6697714



開催場所

恵比寿KDX恵比寿ビル東京都渋谷区恵比寿4-3-8 恵比寿KDXビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業占い ¥2,980 終了
募集期間:2017年12月22日(金) 12:00〜2018年1月4日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る