当イベントは終了しました。

「絶対実現ノウハウセミナー」

2021年11月22日(月) 14:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「絶対実現ノウハウセミナー」

目標設定や継続ノウハウには、たくさんのやり方があります。今回は、目標設定の重要性や代表的な8個の継続ノウハウをご紹介します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 オフィス ゼロトゥーワン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

2022年の本セミナーは、【絶対実現ノウハウ】をお伝えするために、「目標設定の重要性」とともに、「継続ノウハウ」に関する内容を中心にお伝えいたします。

「絶対実現ノウハウセミナー」

  • こんな悩みはありませんか?

大谷翔平選手で有名になった、あの目標設定方法を学びたい
目標設定しても、途中であきめてしまう
なにをやっても、三日坊主で終わってしまう
そもそも目標を持てない
やる気が続かない
潜在意識の使い方を知りたい 

  • 当セミナーが選ばれる3つの理由

.大谷翔平選手で有名になった目標達成のしくみがわかる!
.継続できなかった理由がわかる!
.成功哲学と心理学のプロが教えるから理論的でわかりやすい! 

  • あなたが目標を達成できない理由とは?

あなたは明確な目標を持っていますか?そして達成し続けていますか?
経営者や営業マネージャー、営業の方なら、当然ながら売上目標をお持ちでしょう。その目標をなかなか達成できないとしたら、目標設定の方法が間違っている可能性が高いです。
目標設定にはコツがあります。そのコツとは、大谷翔平選手で有名になった「マンダラ法」だけではありません。

 私、濱地秀穂は、目標を与えられても達成できなかったダメダメ営業マンでした。ところが、20年前に目標設定スキルを学んでから、人生が大きく変わりました。
世界的な自己啓発会社で、個人成績1位はもちろん、部門優勝を受賞し管理者としてMVPを獲得しました。
その後、目標設定プロデューサーとして独立し、数百回のセミナーを実施。受講者は5,000名を超えます。個別セッションでは3,000名にアドバイスしてきました。

 そのノウハウを自ら実践するため、2005年にジョギングを開始しました。
当初は数百メートルからスタートしたジョギングも、気づけば16年間継続中です。
年間700キロ、通算7000キロを超えました。
またtwitterの更新も10年間、毎日欠かさず継続したおかげでフォロワー数が10万人まであとわずか。
このように20年間もの間、目標設定方法を追求してきた目標設定オタクなので、目標設定に関するノウハウと、継続方法に関しては、たくさんのノウハウがたまりました。
その数は、200個を超えます。
その200個の中でも、特に有効なものを凝縮して、この時間でお伝えします。

セミナー内容

①なぜ、目標達成は難しいのか?
意識でいくら達成したいとがんばっても、潜在意識が嫌がっている状態だと達成できるはずがありません。心のブレーキの正体を学びます。

②そもそも、目標設定って必要?
目標設定が必要な理由を、心理学をベースにして解説します。

③8つの代表的な【絶対実現】継続ノウハウ
継続するためにはたくさんの方法があります。そのうち、代表的な8つの継続ノウハウを紹介します。

④潜在意識の特徴とは?
潜在意識の特徴や働きを、誰にでもわかりやすく説明します。

⑤潜在意識の活用方法
がんばらなければ達成しない目標は、潜在意識を全く活用できません。
潜在意識を味方につければ、鼻歌を歌いながら、ラクラク目標を達成できるようになり、継続力もついてきます。
心理的にどうやったら潜在意識を活用できるのかをご紹介します。 

  • 参加者の声

「目標が明確になりました」
「毎日ワクワク生活出来るようになった」
「マイナス思考になる原因がわかった」
「継続力がつきました」
「やる気が続かない理由が、〇〇だったことがわかってびっくりしました」
「チームで共有したら、部署が成績1位になった」
「部下のマネジメントができるようになったおかげで年商が2倍になりました」 

そして、なんと!!
40万部ベストセラー作家、松橋良紀さんがゲストで登壇されます。
お楽しみに~!!
(注:1/4,1/16,1/17,1/18,1/25 は松橋さんは登壇されません)

 ・参加費

通常、20,000円のセミナーですが、今回は、
『願望達成マスタープログラム』をご説明させて頂きますので、
特別価格でご案内いたします。

通常価格:20,000円

特別価格:3,000円


 <プロフィール>

講師:目標設定・継続の達人 濱地秀穂 

●目標設定プロデューサー
●原田メソッド 認定パートナー

 

三重県南伊勢町生まれ。京都産業大学外国語学部卒業。
旅行関連業界に営業職として入社。その後、書店やIT業界等に転職。倒産や支店の閉鎖を経験し、36歳に転機が訪れる。
成功哲学の祖と言われる「ナポレオン・ヒル」や「ジョセフ・マーフィー」のノウハウを取り扱う自己啓発業会社に入社。
目標設定の重要性と潜在意識の活用ノウハウを学ぶと、個人成績1位、部門優勝を受賞。マネージャーとしてMVPを獲得。新規事業部・新規支店立ち上げや新人育成も担う。
また、社内の看板セミナーである「目標設定講座」の講師を担当。
それ以来、目標設定プロデューサーとして20年近くにわたり、目標設定のコツを伝える講師として活躍。数百回のセミナー登壇で、受講者は5,000名を超える。個別セッションでは3,000名にアドバイスしてきた実績を持つ。
管理職や経営者から、「自己ベストの売上を更新した」、「部下とみんなで実践したら部署が初めて1位になった」、「営業所長に昇進できた」など喜びの声が届く。
日本ハムファイターズも実践し、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手も高校時代から実践する「オープンウィンドウ64」など、再現性あるノウハウも伝える。
「目標設定と継続方法の組み合わせで、人を生豊かに!」がモットー。

講師:コミュニケーション心理本著者 松橋良紀

●書籍約30冊で累計40万部ビジネス書の著者
●人見知り心理学の専門家
コミュニケーションスキル専門家
●自己肯定感アップの専門家
●一般社団法人聴き方協会代表理事


1964年、青森市生まれ。
ギタリストを目指し、青森から上京。7年後に夢をあきらめ営業の世界に飛び込む。
しかし、強度の人見知りで、コミュニケーションが苦手、特に雑談が大の苦手なため、まったく売れず。
ところが、4年目になり退職を考えた30歳に心理学に出会う。
するとほんの一ヶ月で人生が激変。
常に下位グループだったダメダメセールスマンが、学んでからほんの一ヶ月で全国450人中1位に躍り出る!

その後、一年間で平社員から支店長に昇進。その後、全社員の研修を担当する営業トレーナーへと昇格。
また、自己肯定感が低くて自虐ばかりしていた人間が、異性とのコミュニケーションが激変して結婚。

●2001年に世界的な自己啓発会社に転職。自己啓発インストラクターとして、31,500人のカウンセリング経験をする。対面営業では約1万人を経験。
●2007年に研修会社を設立。研修業、講師業をスタート。
●2009年の初出版。出版をきっかけに、NHKのニュース番組で紹介される。また、ラジオ、新聞、雑誌の取材が多数入るようになる。
●講師歴約21年間で、受講者は2万人を超える。ちなみに一回あたりの研修で最大規模は500人研修。
対面営業1万人、カウンセリング3万人との経験より、コミュニケーションスキルや心理療法技術を体系化する。
オリジナル心理スキルを使って、幸福度を高める専門家として活躍中。
特にパートナーシップや、対人関係の改善を得意とする。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
事前カード支払い
Zoom
¥3,000
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2021年11月22日(月) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「大谷翔平も学んだ『目標達成心理セミナー』」】から【「絶対実現ノウハウセミナー」】に変更しました。2022年1月13日(木) 22:02
  • 定員を【10】から【3】に変更しました。2021年11月21日(日) 14:39
  • イベントチケット「事前カード支払い」のチケット販売枚数を【10】から【3】に変更しました。2021年11月21日(日) 14:39

RSS

終了
イベント参加 残り3