当イベントは終了しました。

異業種交流会ビジネスで年収500万円以上稼ぐ方法!Biznightアンバサダー説明会

2019年5月18日(土) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
異業種交流会ビジネスで年収500万円以上稼ぐ方法!Biznightアンバサダー説明会

日本最大の異業種交流会『Biznight』の秘密を教えます。

会場 厚切りニクバル BLUE BEAR
住所 愛知県岡崎市羽根西1-6-2    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Biznight運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Biz night事務局

イベント詳細

異業種交流会で毎回100名以上を集客する仕組みを限定公開!日本最大の異業種交流会『Biznight アンバサダー』岡崎 説明会

2018年12月から名古屋で始まった100名規模の大交流会、

3月22日は東京がオープン、5月大阪、さらには福岡、横浜、京都、神戸、札幌開催と全国展開が決定しております。

あなたが、交流会の共催者となって、副収入を得る方法!

日本最大の異業種交流会の交流会共催者となって、年間500万円程度の副収入を得ませんか?

 人と人を繋げること、周りを巻き込んで副業をしたい方必見!

ノーリスクで始めることのできる、異業種交流会事業で副収入を得る秘訣を大公開します!

 

【こんなあなたへ】

・副業ネタを探している

・本業以外に収入の柱をもう一つ持ちたい

・リスクのない事業でいつか起業を実現させたい

・まずは副業から始める上で、気軽にやれる事業をしたい

・人と人を繋げるのが好きだから、それを事業に活かしたい

・参加者に楽しんでいもらう場を作るのが好きだ!

・楽しいことでお金を稼いでいきたい

・自分の事業以外にも副収入を得たい

 

【あなたは2025年問題をご存知ですか?】

 さて、ここでは交流会ビジネスにチャレンジすべき理由についてご説明します。

 その1つがまさに2025年問題です。

数年後である2025年には、127万社が廃業に追い込まれ、650万人の雇用がなくなる

 と言われています。

 これは実に3分の一の数です。

 しかも、発表元は経済産業省、つまり国です。

かなり信憑性高いですよね?

 理由は、

今、世の中はAI、後継者問題、販売不振などです。

 今世の中は激変の真っ只中にいます。

 この事実を今の話で初めて知った方は、様々な思いが駆け巡ることと思います。

  これは、「自分の人生は自分で作れ」

と言われているような気がしてなりません。

 企業が個人を守る時代が終わり、国は副業を解禁しました。

それでも尚、茹でガエルのように何もせずただ毎日を過ごしている日本人が多過ぎます。

 ニュースで不倫報道ばかり流していて、そんなくだらないことに踊らされている場合ではないのです。

 今こそ、個人が本当の意味で自分の人生を考えなくてはいけない。

 そこで、これから交流会ビジネスをやるべき理由は何か?

 それは、交流会のビジネスはAIに取って代わられない数少ないビジネスであることが大きいです。

 なぜなら、交流会とは人と人とを繋げることが最も大きな目的となります。

それはロボットができるような事ではありません。

 また、これから相次いでいく「販売不振」の問題解決を担うことができるのです。

交流会は人と人をつなぎ、そこからビジネスを発生させます。

 その中で、あなたも一緒に収益を得るのです。

 三方良しのビジネスと言っても過言ではありません。

 同時に、AIができることは無機質な仕事であり、そういった仕事は今後どんどんなくなっていくでしょう。

 

【熊崎哲文のメッセージ】 

申し遅れました。

わたしは結婚スタイル株式会社の熊崎哲文と申します。

 私は起業して24年間、結婚スタイル株式会社という総合ブライダル事業を名古屋市で行っています。

①披露宴二次会会場の運営

②月間100開催の婚活パーティー事業

③結婚相談所事業

といったビジネスを展開しており、

今もなお順調に業績を伸ばし続けております。

おかげさまで、

名古屋では最大級の婚活パーティ主催企業になることができました。

(興味のある方はインターネットで「婚活パーティーアグパ」と検索してみてください)

ただ、正直、ここまで至る過程は、決して安泰とは言えませんでした。

特に起業初期の5年間は本当に危機の連続でした。

途中で何度も挫折しそうになったり、

諦めそうになることもありました。

毎月毎月安定しない売上が続き、

精神的にも辛かったことをよく覚えています。

 

しかし、ある時期から状況は一変しました。

 

その時からは、全く傾くこともなく、

倍々ゲームのように売上を伸ばすことができたのです。

 ちょっとしたキッカケで私の会社の業績は、

見違えるように良くなりました。

 

では、何がそうしてくれたのか?

 

それは、自分のビジネスモデルを確立した瞬間です。

 

つまり、見込み客の集客システムの確立、

 

働かなくてもお金を生み出す仕組み作りができたことです。

 一気に自分の事業が楽になったのは、

仕組み構築に秘訣があったのです。

 しかし、周りの起業家やこれから起業を志す人を見ていると、

無駄な苦労をしている人が多いように感じます。

 頑張っているのは分かるんですが、

その多くの行動がズレてしまっているのです。

 そして、3年も持たずに事業をたたんでしまう人が

どれだけ多いことか計り知れません。

 だからこそ、今回交流会事業でビジネスを成功させるシステムを作り上げたのです。 

 

 【収入の発生について】

 今回は誰でも、しっかりと副収入を得ていただく日本初のビジネスモデルを構築しました。

 一言で言えば、これを権利収入と呼ぶこともできるでしょう。

 今回は、一緒に交流会を盛り上げていただくメンバーを募集しているので、当然そこ

 から紹介料を発生させることができます。

 しかも、「ある仕組み」を活用することで、あなたが一生懸命集客しなくても自動的に集客を成功させることができるのです。そこまで行けば、自動的に本業以外の収入にもなります。

 つまり、権利収入となる訳です。

 他にも収入のシステムがあり、うまく活用すれば、

本業以外にも年間で500万円〜1,000万円も可能です。

 ただ、この収入のシステムは複雑で直接お伝えしないと伝わりませんので、セミナーでお伝えしますね。

 

【交流会事業にかける熊崎哲文の想い】

 「第7次異業種交流会ブーム」が到来しました。

 今やインターネット上でもリアルでも様々なビジネス交流会やオンラインサロン、コミュニティが立ち上がっては消えています。

 あなたも何かしらの交流会に参加したことはあるのではないでしょうか?

 インターネットの普及に歯向かうように、

「繋がり」と言った精神的な繋がりを求める人が増えてきている昨今。

 人々は自分の居場所を求めて、様々なイベントに足を運ぶようになりました。

 わたし熊崎は事業を始めてすでに24年間が経過しましたが、当初を思い返すと、

こんなに交流会が当たり前のビジネス文化になることは想像できませんでした。

 ただ、交流会が増えてきてはいるものの、良質な会はまだまだ少ないように思います。

 わたしが日本初の交流会を主催するといった話をした時には、

周りから必ずと言っていいほど、以下のようなことを言われました。

 

 ・結局ビジネスに繋がらないんでしょ?

・交流会といえば保険屋さんばかりなんでしょ?

・交流会といえば、男だらけだったり会ったことのある人ばかりでしょ?

 

確かに、既存の交流会はこれらが大きな問題だと思っています。

 だからこそ、わたしは

交流会の常識を覆す決断をしました。

 

そして、結果的に、

 日本初と呼べるビジネス交流会イベントを立ち上げることにしたのです。

 

その名も・・・

Biznight

実はこれは10年前にもやっていたのです。

満を持して、システムを一新し、

今までより10倍以上のクオリティにして復活を遂げたのです。

そして、交流会に対して、多くの人が疑問に感じている

すべての「問題点」を解消し、平成30年12月6日に名古屋にてグランドオープンを致しました。

 

Biznight名古屋の開催映像はこちら

 

そして、さらに画期的なのはまったく新しい集客システムを構築したことです。なんと、参加者募集開始より、たった25日間で100名を集客したのです!

■12/6 第1回Biznight名駅    106名

■12/16第2回Biznight丸の内   89名

■1/11第3回Biznight名駅       98名

■1/19第4回Biznight丸の内     83名

■2/1第5回Biznight名駅     93名

■2/16第6回Biznight丸の内     101名

 2か月間で570名が参加

さらに、先ほど挙げた多くの問題を一気に解消しました。

 

・結局ビジネスに繋がらないんでしょ?

⇨アフターフォローサイトを搭載し、交流会が終わった後も5日間限定でコミュニケーションができる!

・交流会といえば保険屋さんばかりなんでしょ?

⇨同業者ばかりにならないように、同業者は参加者の8%までに制限する受付システムを構築しました。

・交流会といえば、男だらけでムサイんでしょ?

⇨男女比率は6:4になるよう申し込みを自動調整するシステムを開発

などです。

他にも他のどんな交流会でも実現し得なかったことが満載です。

 

この革新的な異業種交流会『Biznight』が平成31年5月に大阪に上陸します!

 5月より100名のビジネスマンを集めた大異業種交流会が開催が決定しています!

さあ、あなたも一緒に『Biznight NAGOYA』を一緒に盛り上げて行きませんか?

それでは、期間限定のセミナーでお会いできることを楽しみにしています。

Biznight 公式HPはこちら



開催場所

厚切りニクバル BLUE BEAR愛知県岡崎市羽根西1-6-2


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Biznightアンバサダー説明会 無料 終了
募集期間:〜2019年5月18日(土) 11:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Biz night事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
1
30代/男性

微妙。

とにかく内容が薄い。自慢話が多い。残念という感想しかない。まったくおすすめできない。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【異業種交流会で毎回100名以上を集客する仕組みを限定公開!日本最大の異業種交流会『Biznight アンバサダー』説明会 コピー】から【異業種交流会ビジネスで年収500万円以上稼ぐ方法!Biznightアンバサダー説明会】に変更しました。2019年5月6日(月) 14:28


RSS

終了
イベント参加 0/15


もっと見る

もっと見る