当イベントは中止になりました。

休日を満喫するための素敵な繋がり広げる交流会☆初参加歓迎!^^)

2022年9月24日(土) 16:20〜17:20

休日を満喫するための素敵な繋がり広げる交流会☆初参加歓迎!^^)

会を楽しみ、仲良くなれる友達を作る会です☆向上心がある方々同士で集い、モチベーションを高められる会として繋がりを作りましょう(^^)

会場 トーキョー オーチャード(Tokyo Orchard)
住所 東京都東京都新宿区新宿4-1-6 田畑ビル 3F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 友達作り 異業種 人脈 初心者歓迎 繋がり コミュニケーション 東京 渋谷 神奈川
事務局 休日を満喫するための素敵な繋がり広げる交流会☆初参加歓迎!^^)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「会を楽しみ・仲良くなれる友達ができる」

をモットーに開催している交流会です☆

向上心がある意識の高い人と交流したい方、モチベーションを高められる友達を作りたい方が集う事で

質の高い時間を過ごせ、ステキな繋がりを作れます!

皆様にとって貴重な時間になりキッカケとなる交流会になればと思うのでぜひ楽しみにしてお越しください(^^)

 

◆交流会を始めたキッカケ◆

2013年の秋から私は交流会を開催するようになりました。

始めたキッカケは

「社会人になると友達を作る機会が減る」

といった事を実感したからです。

私自身職場と家の往復で

プライベートの話ができる友達が欲しい><

という思いを持っていました。

 

社会人生活に慣れてきた頃

「自分と同じような思いを持っている方が世の中にきっといるはず。自分で繋がりを大切にしたい人が集う場所を作ってしまおう!」

という思いで会を開くようになりました。

会を続け参加してくださる方々の楽しむ姿や、感謝の言葉をたくさんいただき

「もっと必要とされる交流会を開いていきたい」

という思いで会を継続してきました!(^^)!

 

◆この交流会のコンセプトと参加者の方への私の思い

長い年月をかけて会を企画してきたことで

「参加者の方に、信頼し合える繋がりを作っていただき、質の高い交流の時間を過ごしてもらいたい」

という思いを持ち、私は交流会を開催し続けていました。

交流会に参加していただくという事は

「みなさまの貴重な時間を交流会に使っていただく」

という事になります。

数ある交流会の中から私の会を選んでくださった方へ

感謝の気持ちを込めて3つの事を心がけ

「安心して楽く参加」していただけるよう開催します。

 

①初参加の方も安心して楽しめる会の運営

私自身も交流会に初めて参加した時はとても緊張しました。(申し込みボタン押すところからです(笑))

そんなみなさまご安心ください!(^^)!

この会は、前向きで人を大切にできる方に集まってもらいたいという思いで開催しておりますのでステキな参加者の方に参加してもらっております。

会の内容は、初めに自己紹介シートを記入し自己紹介タイムを取ります。

数名のグループで交流するので「みんなでコミュニケーションを取り合う」事を心がけ開催しております。

会の時間も1時間ほどなので気軽に参加できる交流会です☆

 

②お店のアクセスと雰囲気が良い

素敵な方々に集まっていただけても、お店の音楽がうるさかったり暗くて顔が見れないと話しにくいですよね。

みなさまに少しでも楽しんでもらえるように

お店の雰囲気や照明、音楽の大きさなどを気を付けてお店を選んでおります。

また道に迷われる方もいらっしゃると思うので駅から5分前後のお店で開催するように心がけております!(^^)!

時にはショッピングモールのカフェなど建物が分かりやすく雰囲気のいい場所などでも開催します☆

みなさま安心してお越しください^^

 

③アフターフォロー

私は「純粋に交流会を楽しみ友達を作りたいと思う参加者」の見方です!

なので交流会の最中に困ったことがあれば気軽にお声がけください^^

そして交流会に参加した後日に「ビジネスや宗教、迷惑行為」などでしつこくされて困った経験をされた場合は、お気軽に相談していただければと思います。

この会は皆様に「気軽に参加していただき楽しんでもらう会」として企画しますので安心して楽しみに来てください☆

 

☆当日のタイムスケジュール☆

会のスタート自己紹介タイム☆約5分

前半クループで交流☆約25分

席替え、後半グループで交流☆約25分

会の終了、終わりの挨拶とフリータイム☆約5分

(会が終わってから少し残って交流してもらっても構いません)
 

◇こんな方はオススメ◇

過去に参加された方々は
「一緒に食事に行く仲間ができた」「仕事を依頼し合え助け合える仲間ができた」「相談に乗ってもらえる友達ができた」
といった方が多くいらっしゃいます☆
 
 なのでこういった方は特に楽しめます!(^^)!
 
・職場や地元などの日常生活で出会えない人と話したい☆
・人と交流する機会が欲しい☆
・アクティブ・ポジティブな友達をたくさん作りたい☆
・ご飯やお茶ができる友達が欲しい☆
・他の参加者の人の話を聞きたい繋がりを広げたい☆
・一緒に遊んだり、相談しあえる仲間が欲しい☆
・会が終わっても気軽に話せる長く付き合えるつながりが欲しい☆
・参加したら新しいキッカケになりそうな交流会マジックが起きそうだから参加したい☆
 
 
もし迷われていたら勇気を出して1っ歩前に出てみませんか?安心した空間で皆様をお待ちしております^^
 
【開催場所について】
(先着4名様500円OFF!)
 
 
◎ 「場所」 : トーキョー オーチャード(Tokyo Orchard)
◎地図 
東京都新宿区新宿4-1-6 田畑ビル 3F
新宿駅から262m
 
【参加費】 (ドリンク代は別)
通常1000円
早割500円
 
 
◆キャンセルについて◆
予定が分かり次第早めにご連絡お願いします。前日までには連絡が欲しいです。
 
人数に応じて開催有無を判断しますので連絡なしで当日来られないと、お店の方や他の参加者の方にご迷惑がかかってしまいますのでどうぞご協力をお願いします。
 
体調不良や予定が合わず出られない場合、メッセージをいただくか、こくチーズプロからキャンセルをお願いします。
早割の方はメッセージにてキャンセルを承ります。
 
◇注意事項◇
どなたでも気軽に参加でき、純粋に友達を作りたい。楽しく安心して交流会に参加したい。といった方々に参加してもらえる空間を作っていくため
相手が嫌がるビジネス勧誘・セクハラ行為といった迷惑行為を禁止しております。

また宗教勧誘や、営業会社の上司からビジネス営業のため参加するように言われている方の参加を禁止にさせていただきますのでご了承ください。
(領収書の有無を聞かれることもあるのですが、ビジネスや宗教目的の方を防ぎ、健全な会を開くため発行しておりませんのでご了承ください)
 
 
皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆楽し時間を共に過ごしましょう。


開催場所

トーキョー オーチャード(Tokyo Orchard)東京都東京都新宿区新宿4-1-6 田畑ビル 3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早割申し込み ¥500 満席
交流会申し込み ¥1,000 中止
募集期間:2022年8月14日(日) 00:00〜2022年9月24日(土) 16:00

イベントは中止になりました



RSS


もっと見る