当イベントは終了しました。

【実は簡単!チャート予想はNG!】目からウロコのFX勉強会 @神戸

2021年5月18日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【実は簡単!チャート予想はNG!】目からウロコのFX勉強会 @神戸

『収入を増やしたいけど、どうしたらいいの?』とお悩みの方に『スキマ時間でお金を増やす方法』を丁寧にお教えします!

会場 スターバックス コーヒー 三宮ダイエー店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 三宮ダイエー    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ FX 投資 資産形成 勉強会 副業 副収入 資産運用 スキマ時間 在宅 税金
事務局 e-adwill    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

このような方は一度最後までお読みください!

■ 収入を増やしたい! けど、時間がない…

■ どうしたら収入を増やせるのかわからない…

■ 副業は会社で禁止されてるし…

■ FX初心者、これからやってみようとしてる

■ FXを新たな収入源にしたい !

■ FXを始めたけど、うまくいかない…

 

こんにちは!こんばんわの方はこんばんわ!

皆さんは収入増したいなぁと思ったことありませんか?

そう思いながら何もしていない状態になっていませんか?

そんな状況を変えたい!と思うなら、この勉強会で収入を増やすきっかけを体験してみませんか?

 

収入を増やす方法は、残業時間を増やす、仕事の掛け持ち、副業 etc…などがあります。

しかしやろうとすると

 ・自由な時間が無くなって大変!

 ・会社が副業をNGだからできない。。

となる方がたくさんいます。

でも、もし時間や会社のことを気にせず、楽収入を増やす方法があるとしたら?

 

その方法こそが、FXです!

 FXと聞くと

 『なんか怖い…』 『大損しそう…』 『ずっとパソコン画面を見てないといけないのでは?』

というイメージを持つ方も多いと思います。

ご安心下さい、そのFXのイメージを変えてみせます

 

勉強会では皆さんが気になる点を丁寧に説明していきます。

またデモトレードを通じてFXがどんなものかを体験して頂きますので、初心者の方でも安心していただけます。

FXについてよく知りたい、きっかけを掴みたいと思った方は是非ご参加ください!

  

参加者した方の声

 ・FXに興味がありましたが、なんか怖くて始められてませんでした。勉強会のおかげで怖さが無くなり、やれる自信が持てました。(20代/男性/FX未経験者)

・ずっとチャートの動きを気にしないといけないものだと思っていました。チャートを気にせずこんなに簡単にできることを知れてよかったです。(30代/男性/FX未経験者)

・独学でFXを勉強してやっていましたが、かなり損が出ていました。もっと早く勉強会に参加していれば良かったです。勉強会で学んだことを生かしてこれから取り返します。(30代/男性/FX歴2年)

 

参加費

◆ 参加費:500円 (ドリンク代は別途実費となります)

 ※当日開始前に、主催者に現金でお支払い下さい。

 

注意事項

・営業・宗教勧誘などの目的の参加はご遠慮ください

・万が一キャンセルされる場合は、予約時間の2時間前までにお願いします

 ・メールアドレス、電話番号は正しくご記入ください

・録音・録画はご遠慮ください(メモはOK)

・本告知の他にも募集も行っています。募集状況により日程変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。

・学生の方は参加できません

 

お知らせ

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各施設で休館等の措置が取られております。

上記のことから会場を変更する可能性があることをご了承いただきますようお願い申し上げます。

変更の際はメールまたは電話にて連絡致します。

ご心配・ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※ 日程が合わない場合はご連絡下さい。個別に日程調整させて頂きます。



開催場所

スターバックス コーヒー 三宮ダイエー店兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 三宮ダイエー


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥500 終了
募集期間:〜2021年5月16日(日) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る