当イベントは終了しました。

自分に合わせた副業投資を始めて人生の向上を目指すステップアップセミナー【栃木開催】

2021年3月6日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自分に合わせた副業投資を始めて人生の向上を目指すステップアップセミナー【栃木開催】

自分自身が投資副業をして何がしたいのか、自分自身が今何をすべきなのかを分析してその先のステップアップまで全てお話致します。

会場 とちぎ福祉プラザ
住所 栃木県宇都宮市若草1丁目10-6    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 投資 オンライン お金 ビジネス 資産形成 起業 初心者 貯金
事務局 副業投資セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたはこの頃、こんな事を考えたりしませんか?

◆毎日の満員電車通勤にウンザリしている
◆独立をしたいがスキルもなく方法がわからない
◆会社を辞めて起業する勇気がない
◆好きなことを仕事にしたいけど、稼げるか不安
◆どの副業を選べばいいのか分からない
◆もっと好きなときに旅行にいきたい
◆自分の人生、このままでいいのかとモヤモヤしている
◆会社の人間関係に苦しんでいる



いかがでしたか?
こんな感じで
「今のままでいいのかな?」と今後の仕事や働き方について実はモヤモヤしている人って多いんじゃないでしょうか?
私自身、20代の頃はとにかく必死に働き、たまに休日出勤をしていました。
週末は友人と楽しく飲んで、月曜日になると憂鬱な気持ちのまま出社。
給与明細の数字を見ては落ち込み、気づいたら30歳を越えていました。

満員電車に揺られて出社する生活を続けながら、「理想の人生とは何か違う…」といったモヤモヤした気持ちがいつもどこかにありました。

「今の中途半端な生活から抜け出したい…」
「もっとイキイキした人生を送りたい!」

自由な働き方を手に手入れるために、仕事のかたわら副業(ブログアフィリエイト)をしました。

ところがです。
半年、1年せっせとブログを書いても全然収益がでませんでした…
いろんなノウハウや、動画セミナーを実践し、一生懸命取り組みました。
それでも思うような成果が出ませんでした…
貯金も右肩下がりで少なくなっていき、先行きの見えない恐怖に襲われる日々が長く続きました。

私は悩んでいました。

そんな状態のときに出会ったのが、メンターです。
そして、理解することができました。
全力で努力しているのにどうして成果が出なかったのか?

人生を成功させるために大事なのは、
①自分が欲しい理想の未来をイメージする
②自分の現状を知り、それに合った手段を選択すること
③理想の未来を実現するために地に足ついたところからチャレンジすること


メンターに出会ったお陰で、自分の可能性を引き出すことができ、以前では考えられない収入と成果を手に入れることができました。
ようやく自分の人生の本当の充実感を得る事ができました。

もしあなたが、今の仕事に不満があったり、うまくいかないと思っていたとしたら、間違った思い込みや、誤ったやり方を実践しているのかもしれません。

でも、大丈夫です。
それはあなたのせいではありません。
ただ単に、あなたが正しい方法を知らなかっただけです。

あなたの理想の未来や人生を実現する方法は、しっかり学べば誰にでも習得できるスキルです。
でも、そのスキルを知らないままでは、いつまでたっても悩んでいる現状から脱却できません。
そして私は自分自身の経験から、あなたにそのスキルを教えることができます。

●このセミナーでは

副業や投資の初心者にでもおすすめできる方法についてわかりやすくお話ししながらお伝えしていきます。

またこのセミナーは一人一人にいきわたった指導ができるよう、少人数制をとっています。

参加者の多くの人がお金について勉強した経験がない投資・副業未経験の方です。

「とても勉強になった」

「お金の不安がかるくなった」

など

参加者の方から「また参加したい」という声を頂いております。

お金の基礎からお伝えし、今後のフォローまでお手伝いさせていただきます。

 

●セミナー内容

・講師自己紹介

・お金について考えよう

・資産運用はなぜ必要なのか

・投資副業の種類・・・メリットとデメリットについて

・参加者へのライフスタイルとこれまでの経験のリスニングとそれに合わせたおすすめ投資副業法紹介 

 

●自分に合った投資副業

投資副業をやる本人の生活環境や空き時間、

投資副業をやるうえでの目標も異なりますからこれから投資副業を始める時は自分に合った方法を選ぶことがポイントです。 

 

●このセミナーで得られること

一人一人に合った投資副業が分かり、身に着けることができます。

自分自身が投資副業をして何がしたいのか、自分自身が今何をすべきなのかを分析していくことができます。

投資副業の始め方、その先のステップアップまで全てお話致します。

 

●まず行動を起こしましょう


全ては行動を変える事が重要です。
人生はあっという間です。


もし、あなたが少し前の私と同じように、変わりたいけど方法が分からないのであれば、ぜひ私に会いに来てください!

あなたの夢や目標を実現するスキルをお伝えし、
あなたらしい人生を送れるように全力でサポートします!


決めるのはあなたです!


「自分の人生を豊かにしたい」と願うあなたの可能性を限界まで引き出します。  
 

※お申し込み後メールにてご案内をお送りさせて頂いてますので、しっかりとメールアドレスをご確認の上、お申込み下さい。



開催場所

とちぎ福祉プラザ栃木県宇都宮市若草1丁目10-6


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業投資セミナー 無料 終了
募集期間:〜2021年3月5日(金) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【栃木県宇都宮市若草1丁目10-6】から【宇都宮市若草1丁目10-6】に変更しました。2021年1月26日(火) 14:04


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る

もっと見る