当イベントは終了しました。

【1月 横浜開催】目標設定が苦手な女性のための、ここが大事!がわかる実践ワークショップ

2020年1月26日(日) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【1月 横浜開催】目標設定が苦手な女性のための、ここが大事!がわかる実践ワークショップ

今まで目標設定がうまくいかなかった女性たちに、『これなら出来そう!』を知ってもらうワークショップです。知れば納得、やるとワクワクする目標設定法をお伝えします。

会場 tobago カフェ&バー
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 目標 目標設定 女性 女性限定 考え方 在り方 習慣 転職 キャリア 働き方 ワーク 書き出す 一緒に 2020 2020年 夢 飲食代込み オシャレカフェ
事務局 大人に可愛げコミュニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さま、そろそろ今年の目標は決まったでしょうか。

2020年は時代の流れ的に、政治、経済、生き方のスタイルまでも変化に富んだ年になると言われています。

 

時代の変化とともに、わたしも変わりたい!新しい事にチャレンジしたい!そう思っている人も多いように感じます。

 

そんな時に必要なのが、具体的な目標設定。

 

このワークショップでは、

ハイクラスな女性達が大事にしている考え方、目標設定の仕方を学び、

2020年をワクワクした気持ちでスタート、そのまま走り続けられる1年になるよう、あなたの目標設定をサポートする内容をお届けします。

 

 

年末12月も開催していましたが、来た人皆さん、『目標設定が苦手で、、』と口をそろえて言っていました。

 

目標設定が苦手なのはあなただけではありません。なので、安心して下さい。

 

 

・何から決めたらいいのか分からない

・そもそもやりたい事が見つからない

・絵に描いた餅みたいで実感が伴わない

・目標設定、という単語を聞くだけで苦痛..

 

 

でもしっかりやらなきゃなー、、という思いだけが先行するようなことってありますよね。

 

 

やりたい気持ちはあるのにうまくできない、なんでだろう??と。

 

 

必要なのはテクニックではなく、目標設定をする時の前提の部分です。

 

 

実は、この前提の部分を無視したままでは苦労して立てた目標設定も叶いません。

逆に、前提が整えば、スッキリした気持ちのまま、何をやればいいかもおのずと見えてきます。

 

 

実際、年末年始の開催でお越しいただいた皆さま、「面白かった!」

「すごく納得しました」

「これならできそうです」

等々のお声をいただいています。

 

 

実際に目標を叶えた女性達が大事にしている考え方を学び、自分も周りの大切な人もワクワクするような2020年の目標を一緒にたてていきましょう!

 

 

〜ワークショップの流れ〜

 

-目標設定に大事な前提の考え方を学ぶ

-ワーク1

-ワーク2

-2020年の目標設定

-シェアタイム

 

 

ワーク中はお好きなご飲食と共に、リラックスした気持ちでお過ごし下さい。

 

 

 

このワークショップはこんな女性にオススメです◎

 

・毎年の目標設定が憂鬱、なんとかしたい

 

・目標設定が上手くできない

 

・叶えたい夢がある、でも何から始めたらいいか分からない

 

・そもそも何がしたいのかよく分からない

 

1人だとやらないから人の力を借りたい

 

2020年は新しい気持ちで過ごしたい

 

 

 

 

令和二年がはじまりました。

 

新元号が発表された時、なんとなく今までの時代とは全く異なる"新しい時代が始まる"そんな予感がした人も多かったのではないでしょうか。

 

新しい時代の幕開けとしての2020年、あなたはどう過ごしたいか、これからはどんな人生を生きていきたいか、イメージができていますか?

 

できれば良いイメージをもって臨みたいですよね。

 

そのきっかけとして、この年始め、共に有意義な時間を過ごせたら嬉しく思います。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この会が気になった方は下の[申込む]ボタンをどうぞ。

 

 

 

それでは!

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

スムーズな運営を考慮して、参加費には当日の飲食代を含ませて頂いております。当日お好きなお飲み物等をご自由にご注文ください。



開催場所

tobago カフェ&バー神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワークショップ(飲食代込み) ¥2,000 終了
募集期間:〜2020年1月25日(土) 22:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【1月 横浜開催】目標設定が苦手な女性のための、ここが大事!がわかる実践ワークショップ コピー】から【【1月 横浜開催】目標設定が苦手な女性のための、ここが大事!がわかる実践ワークショップ】に変更しました。2020年1月25日(土) 18:36


RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る