当イベントは終了しました。

【新宿】初心者向けのお金・投資講座

2021年10月23日(土) 10:30〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】初心者向けのお金・投資講座

本質的な考え方を身につけられるお金の講座

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階
住所 東京都新宿区西新宿1-13-8    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金 金持ち父さん 投資 勉強会 セミナー 新宿 収入 会社 講座 貧乏
事務局 東京朝活・休活アドベンチャー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 朝活夜活

イベント詳細

■こんなことを思ったことはありませんか?
・今の不安を解決したい。
・将来に不安を感じたくない。
・会社にしがみつきたくない。
・自由な時間が欲しい。
・お金のことで悩みたくない。

もし、そうであれば今からお伝えする事実を知ってください。

一般的には、どんなことをすればいいのかという手段を探します。
例えば、株式投資や不動産投資、FXなど。

残念ながら、手段を探しても解決することはできません。

では、どうすれば解決することができるのか?

実はやり方(手段)ではなく、土台のあり方(考え方)の方が何10倍も、何100倍も重要なのです。

あり方・物事の捉え方がしっかりしていると色んなことに対応できます。
結果、一時ではなく永続的な安心・安定を手にすることができるのです。

■講座の内容
1.お金の勉強をしようと思ったのか。どう解決したいのか?
2.労働収入と不労収入の種類について
3.税金・経費のかかり方
4.資産と負債の違いについて
5.経済(収入)と時間をコントロールするために必要な考え方とは?
6.シャアリング
などの話をゆっくり進めていきます。

■連絡
1.自動返信が届く設定していますので、.迷惑フォルダも併せてご確認ください。
2.カフェでの開催になりますので、参加費の他に注文をお願いします。
3.トラブル防止のため、参加者間の連絡先交換は禁止しています。

【以下の方は参加をお断りしております。】
・学生
・ご自身で主催をされている方
・当勉強会と類似の勉強会を行おうとしている方
・マルチ商法を行っている方
・反社会的勢力の方



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階東京都新宿区西新宿1-13-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2021年10月22日(金) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】初心者むけお金・投資講座】から【【新宿】初心者向けのお金・投資講座】に変更しました。2022年4月25日(月) 19:14
  • イベント名を【初心者むけお金・投資講座】から【【新宿】初心者むけお金・投資講座】に変更しました。2022年4月17日(日) 16:31
  • イベント名を【『何か始めたい!』と思っている方むけのお金・投資講座】から【初心者むけお金・投資講座】に変更しました。2022年4月16日(土) 15:21


RSS

終了


もっと見る

もっと見る