当イベントは終了しました。

いつまでお金に追われる人生を続けますか? キャッシュフローゲーム 【初心者大歓迎】

2018年9月7日(金) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
いつまでお金に追われる人生を続けますか? キャッシュフローゲーム 【初心者大歓迎】

当キャッシュフローゲーム会は10年の実績と9,000人以上の実績のあり、全国各地で広がっているゲーム会です。

会場 堀留町区民館
住所 東京都東京都中央区日本橋堀留町一丁目1番1号 堀留町区民館 洋室1号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん貧乏父さん キャッシュフローゲーム ロバートキヨサキ ライフスタイル 働き方 不労所得 富爸爸穷爸爸 お金の勉強 ビジネス 起業
事務局 いつまでお金に追われる人生を続けますか? キャッシュフローゲーム 【初心者大歓迎】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

将来お金の面で不安がある」「今の働き方を変えたい」、「自分の自由な時間を確保したい」、「ライフスタイルを変えたい」、「このままではいけないと思っている」、「金持ち父さんになりたい」

 

そんな想いを抱えるあなたに、、、

 

キャッシュフローゲームというボードゲームをご存知ですか?

 

【キャッシュフローゲームについて】ーーーーーーーーーーーーーー 

 キャッシュフローゲームとは、世界で3000万部以上を突破したベストセラー”金持ち父さん貧乏父さん”の著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、ファイナンシャルインテリジェンス(お金に関する知識)を高めることを目的とし作った学習用ボードゲームです。

 サラリーマンとして働きお給料をもらいつつ投資をし、生活費を上回る不労所得を作り、経済的自由を手に入れる体験をしていただくゲームです。

 現実世界でお金に追われない豊かな生活をしている方々は、このゲームで学べるお金の知識が備わっている方がほとんどです。

お金のことを理解していないと、コントロールは出来ないのです。

あなたは、お金をコントロール出来ていますか?

 キャッシュフローゲームは、学校や会社で教えてくれないお金に対する大事な知識を学べるボードゲームです。

また、このキャッシュフローゲームを体験することで、現実世界でもお金に対する見え方、使い方が変化してきます。

私自身も繰り返しプレイする中で、お金に対する意識が大きく変わりました!

 当ゲーム会には本物の金持ち父さんも複数おり、金持ち父さんから直接教えを受けられるため、自分の価値観や考え方がより広がり、自分の方向性が見えてきます。

 

 私自身このキャッシュフローゲームを初めて体験したのが20歳の時でした。初めのうちは全く知識が無かったのでどうしてよいのかわかりませんでしたが、運営の方たちが毎回丁寧に教えてくださり、今では人にアドバイス出来るまでになりました。

このゲームを経験したことによって、自分の人生がいい方向に進んでいると実感しております。

  ある日たまたま見つけた”金持ち父さん貧乏父さん” を読んで、自分の人生今のままではまずい!と思いゲーム会へ申込みました。試しに参加してみると、自分と同じような思いを持った方がたくさんおり、また将来へ危機感を感じながらも人生を豊かにしようと前向きに活動する熱意のある方々が多く集まる会だったため、すぐにここで学びたいと思いました。

今では運営スタッフの1人として、この会で学び続けています。

私はこのゲームに出会わなければ、お金に関する知識は全く無かったので、一生お金の奴隷になっていたと思います。

今は、世の皆さんが少しでもお金から解放されることを願いながら、会の普及や参加者の方のサポートをしています。

 

あなたは、お金に振り回されていませんか?

いいえ!と即答出来なかった方は、このゲーム会へ参加してください!!

何か行動を変えなければ、あなたの人生は変わりません。

申込みのクリック、その小さな行動の変化が未来を大きく変えるのです。

 

  【ゲーム会の流れ】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑴ ロバートキヨサキ氏の教えをわかりやすくまとめたセミナー

⑵キャッシュフローゲーム

⑶ゲームの感想など学びのシェアリング

⑷カフェで懇親会 (希望者のみ)

 

【必要なもの】

参加費1,000円、 筆記用具(消えるものの方が良い)、電卓(スマホ可)

 

【よくある質問】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・本を読んだことないですが、大丈夫ですか?

 大丈夫です! 習熟度に合わせ丁寧に教えます。ご安心ください。

・どれくらいの方が参加されていますか?

平日、、、10〜20人。 土日、、、20~35人

・どんな方が参加していますか?

年齢は20代~60代まで、幅広い方が参加されています。

男女比は、6:4くらいでしょうか。

女性の参加者も毎回いらっしゃいます。

 

この会に参加することによって、”自分の今の働き方が続けていくべきか” ”お金の使い方” ”人との関わり方” がより俯瞰的に見えるようになり、自分の行動を変えたいと思うようになります。

あなたのご参加、お待ちしています!

 

※宗教、ネットワークビジネス等の勧誘、物販販売目的に方の参加は、固くお断りいたします。



開催場所

堀留町区民館東京都東京都中央区日本橋堀留町一丁目1番1号 堀留町区民館 洋室1号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年8月6日(月) 22:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【いつまでお金に追われる人生を続けますかキャッシュフローゲーム 【初心者大歓迎】】から【いつまでお金に追われる人生を続けますか? キャッシュフローゲーム 【初心者大歓迎】】に変更しました。2018年8月11日(土) 19:09


RSS

終了
イベント参加 残り5

もっと見る

もっと見る