当イベントは終了しました。

さあ、自信を目覚めさせよう!自信を取り戻せる『セルフハック法』

2018年6月26日(火) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
さあ、自信を目覚めさせよう!自信を取り戻せる『セルフハック法』

■ 自信を失った原因は何ですか?

会場 BIZ SHARE 神戸
住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区江戸町104 江戸町104 江戸町104 5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 UPRISE CREATIVE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

■自信を失った原因は何ですか?

 

あなたにとって人生は、思った通りに進む、希望に満ちたものでしょうか。

それとも思い通りにならない、やっかいなものでしょうか。

 

子どもの頃なら、人生は可能性に溢れ、なりたいものに何でもなれると無条件に信じられたと思います。しかし多くの人は大人になるにつれ、人生の可能性を信じられなくなってしまうでしょう。様々な挫折を味わう出来事に遭遇するからです。

 

努力と結果が伴わない。

周りから評価されない。

チャンスを与えられない。

周りのレベルに追いつけない。

過去のやり方が通用しない。

自分よりも才能に優れた人がいる。

 

…など、思うようにならない経験によって、

「本当は、自分はもっとできるはずなのに! なぜできないのだろう…」と、もどかしく感じるのではないでしょうか。

 

自分の力を信じられた頃は、目標に向かって日々のタスクも前向きに取り組むことができたはずです。しかし「なぜかできない」「思うように進まない」という状況に陥った時、自身への疑いが生じやすくなります。「本当にこれでいいのか?」「この目標でいいのか?」「この方向性でいいのか?」と。目的と目標、そして自信を見失っている状態です。

 

■あなたはもっとできる人です!

 

ご挨拶が遅れました。

私は、メンタルトレーナーの荒武洋一と申します。

当セミナーに興味を持ってくださいまして、ありがとうございます。

 

このセミナーは、私自身も体験したことのある「自分はもっとできるはずなのになぜかできない」と自信を喪失されている方に向けて、力になりたいとスタートしました。

 

私もかつては営業職で働いた時代があり、全国上位入賞などの成果を出してきました。しかし業界を変え不動産業界に転職してからの営業成績は2年間で最下位。なぜ昔の頃のように売れないのか、結果を残せないのか訳も分からず、「自分はもっとできる人間のはずなのに!」と苦しみました。上手くいかない原因を上司や会社のせいにして、そんな自分も嫌いでした。

 

しかし今振り返ってみれば、売れなかった原因がよく分かります。私が得意だったのは自分で営業することではなく、部下を育成してチーム全体の営業成績を伸ばすことだったのだと。

 

そして当時の目標は会社が決めたノルマを果たすためのものだったので、いつまでも「やらされている」だけの仕事でした。 自ら望んで立てた目標ではないから、いくら頑張っても上手くいくはずがないのです。

 

「自分はもっとできるはずなのに、なぜかできない」という現状を変えるには、根本的な原因を突き止めることが必要です。そして、その原因のほとんどがメンタルを整えることで、自信を取り戻し、現実的な問題も改善する最も効果的な方法になります。

 

残念ながら人生に挫折はつきものかもしれません。しかし挫折してからの選択が、これからの人生を大きく変えるのです。

ピンチは好転させる絶好のチャンスです!!

 

そしてあなたは間違いなく、もっとできる人なのですから!

 

 

■挫折した時に一番大切な、クリアすべき課題

 

このセミナーではワークを通して自信を取り戻す秘訣をお話します。本当は、挫折を感じた時に最初に見直すべきポイントなのに、多くの人が見過ごしてしまっている一番大切なことです。その課題をクリアしない限り、どんな目標を立てても無意味になってしまうでしょう。

 

1 .〇〇気を作る

現状を変えられるかどうかは、この〇〇気で8割決まります。

最も重要な秘訣です。

 

2 .〇〇にハックする

「あなたはどんな人ですか?」

と聞かれると、この質問にすぐに答えられるでしょうか?

あなたの奥底にある〇〇が、自信を目覚めさせる強力な栄養素となるのです。

 

3 .〇〇を活かす

〇〇に沿わない方法で頑張っても、それは川の流れに逆らって進むようなもの。〇〇を活かした戦略を立てることで、楽しくなり成果も現れるので更に自信が育っていきます。

 

 

これらの3つの秘訣を押さえることで、あなたの自信がよみがえり、願望実現に至ることができるのです。

 

 

■達成するまでの過程が楽しくなる目標

 

ただやみくもに目標を立てれば良いというわけではありません。

これまでに目標を立てて、毎日実践するべきことをコツコツと続けた経験もあるでしょう。だからなのか「目標を立てるのはキライ」という声も聞かれます。多くの人にとっては「やらねばならない」という義務感の伴う目標になってしまうようです。

 

しかし 結果を出しやすい人は内面から変化し、目標に向かうプロセスの中に幸せや楽しさを見出します。「人生って面白いですね!」「毎日が楽しくて仕方ない!」と話される方もいるほど。 

 

内面からモチベーションが溢れ出し、ワクワクしながら行動するから継続でき、成功体験が増えるから自信もつく。

当たり前だと思っていたことが実は恵まれていたことに気づき、さらに行動につながって結果に至るスピードも一気に加速します。

 

これが私の目指す、プラスのスパイラルが生まれる願望実現のプロセスです。

 

■アスリートも実践する目標達成の技術

この願望実現のテクニックは、アスリートの方々や多くの著名人にも取り入れられているプロの技術です。しかし一般の個人を対象に少人数でトレーニングを実施しているところは数少ないのが実情です。

 

今回のセミナーは限定で5名様を対象に開催します。

 

3つの秘訣の概要を紹介すると共に、ミニワークを通してまずはあなたの願望がなぜこれまで叶わなかったのか、どうしたら実現できるのかが、スッキリ理解できます。

 

<こんな方にお勧めです!>

・自信喪失中の方。

・本気を出せばできる人間だと思う。

・自分の仕事が評価されない。

・どれだけ頑張っても努力と結果が比例しない。

・昔のやり方が通用しないと感じている。

・昔できたことが今できない。

・先延ばしの癖を直したい方

・実現したい願望がある方

 

<このセミナーで解ける謎>

・なぜ現実が上手くいかないのか、その原因が分かる。

・挫折から立ち上がる方法。

・潜在意識と現実で起こる出来事の仕組み。

・自信のあった頃の自分を取り戻す。

・本当に実現したい、心の底からの望みが分かる。

・今後の目標が明確になる。

 
■開催概要

場所:BIZ SHARE 神戸

参加費:3,000円 

※ 実際に目標を達成するための個別相談をご希望の方は、セミナーにて詳細をご案内しま す。

■申し込み方法

こちらからお申込みください。

後ほど確認のメッセージをお送りさせていただきます。



<講師プロフィール>

メンタルトレーナー  荒武洋一

大手コンビニチェーンを 2 店舗運営し、売上が 5 年連続前年比超え、5 年連続優秀店に選ばれる。地方の店舗ながらクレジットカード入会獲得数が全国 7 位、12 位に入賞し、スタッフを育てることで優秀店に導くチーム作りを実践。

他業界でもスタッフ・チーム育成に貢献し業績を上げた後、不動産業界へ。営業職を経験するが 2 年間の販売実績は 0 件で辞職する。 自信を失っていた時に目標達成の技術に出会い実践したところ、わずか 2 カ月で月収 156 万円を達成する。数か月でサラリーマン時代の年収を達成することができた。2017 年より「目標達成やメンタルトレーナー」として独立し、セミナー・ 個人トレーニング・コンサルティング等を行う。


<個人トレーニングを受けたクライアントからの声>

・未経験からビジネスを立ち上げ、3 カ月後に収入が 4 倍になりました!(20 代男性)

・無理なく、楽しみながら 3 カ月で 10.5kg の減量に成功しました。リバウンドもしていま せん。(30 代女性)

・婚活しても全く上手くいかなかったが、2 カ月後に気になる男性から告白されてお付き合いがスタート。その3 カ月後に結婚が決まりました!(30 代女性)

・行動を止めている原因を突き止め緩和することで、アポイント数が 3 倍、契約数も 2 倍 にアップしました。(20 代男性)

・パートナーシップを改善することで、売上が 1.5 倍に上昇しました。(30 代女性)



<講師からのメッセージ>

目標達成には、まず「目的」を持つことが大切です。「目的」とは人生における使命、ビ ジョン、大きな夢です。

私は、すべての子どもに夢を持ってもらいたいし、夢は実現できるものだと知って欲しい。 しかし現実には心の望みとは裏腹に、「しょせんは叶わないこと」と大人がそう信じることで、子どもも心にフタをし願いを潰してしまう。

大人が諦める事で多くの子どもたちも「夢は叶わないもの」と諦めて自信を失い、親や大人の価値観に従った人生を歩んでし まいます。

ついには何を願っていたかすら忘れてしまい、自分の心に素直になれないまま日々を生きるそして人生は辛く苦しいものに感じてしまう…そんな子供たちも少なくはないでしょう。

私自身も両親仲が悪かったこともあり、人生で上手くいかないことは親や他人のせいにして、自分の弱さを隠すことに必死になり夢を持つ余裕などありませんでした。

だからこそ、まずは大人が変わる必要があります。大人である私達が夢や目的を持ち、生き生きと暮らすことで、大人を見て育つ子どもたちも生きることが楽しくなり、願いは叶うものであると捉え、人生は喜びに満ち溢れていることを感じてもらえると思うのです。

そのように親子ともに信じ合い支え合う家庭が築くことができれば、日本全体も愛のある温かい国になり、世界へと広がっていくでしょう

それが私の活動の「目的」なのです。



開催場所

BIZ SHARE 神戸兵庫県兵庫県神戸市中央区江戸町104 江戸町104 江戸町104 5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 満席
満員御礼 2名様追加枠(締切日: 2018-6-25 23:59) ¥1,000 満席
募集期間:2018年5月25日(金) 00:00〜2018年6月25日(月) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【さあ、自信を目覚めさせよう!本当の自分を知る『セルフハック法』】から【さあ、自信を目覚めさせよう!自信を取り戻せる『セルフハック法』】に変更しました。2018年8月19日(日) 15:11
  • イベント名を【☆なぜ途中で挫折してしまうのか?☆何をやっても続かない人が、驚くほど続けるのが気持ち良くなってしまう!『脱!3日坊主セミナー』】から【挫折からはじまる、本当の自分を生きる『自信復活セミナー』】に変更しました。2018年8月6日(月) 12:21
  • イベントチケット「満員御礼 2名様追加枠」のチケット名を【イベント参加 追加枠】から【満員御礼 2名様追加枠】に変更しました。2018年6月17日(日) 11:49


RSS

終了

もっと見る