当イベントは終了しました。

みんなで青空ヨガピクニック!初心者大歓迎(^o^)瞑想もやるよ!

2018年4月22日(日) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
みんなで青空ヨガピクニック!初心者大歓迎(^o^)瞑想もやるよ!

名古屋市内の公園で青空のもと、ヨガと瞑想やります(^o^)きっと気持ちが良いですよ!一緒にやりましょう!

会場 庄内緑地公園内
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ヨガピクニック事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

青空のもと、ヨガで心と体をスッキリしませんか?

ヨガは「体」だけでなく「心」を軽くしてくれます。

ヨガのポーズをとったあとに瞑想をする事で、格段と効果が得られます!

また、ヨガを実践する事でアルファ波、シータ波を自由自在に出す事ができます。

アルファ波、シータ波のメリットは、
①心が安定し穏やかになる
②ストレスがなくなる
③集中力が高まる
④ひらめきが得られる
⑤心身の爽快感が得られる

などなど、これだけに限らず、たくさんのメリットがあります。

日常生活から少しはなれて、癒やしの時間を過ごしませんか??

【内容】

毎週土曜日、10:00~11:30で庄内緑地公園で開催中です!

・自己紹介

・アーサナ(ヨーガの体操)と基本呼吸法、瞑想
・交流会

・プチ勉強会

なぜ身体に不調をきたすのか、ストレスが溜まるのか、根本的な仕組みをお伝えします!

【持ち物】
・ヨガマット、もしくはバスタオル、シートなど地面にひけるもの。
・飲み物
・軽食、お菓子など(必要な人のみ)

【メンバー紹介】

・エミカ ヨガ歴3年。ホットヨガに通っていたが身体の不調が根本的に治らず困っていた。友人のきっかけで今のヨガに出会い、今では体だけでなく、心も軽くなりストレスフリーに生活している。


・チヒロ ヨガ歴3年。自分磨きのために始めたのがキッカケ。ヨガは体だけでなく内面にもアプローチする事に面白さを感じ、今では毎日ヨガ三昧。

 

体の硬い人でも簡単にできるポーズをとります^^ 種類はたくさんありませんので安心してください。



開催場所

庄内緑地公園内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ヨガピクニック 無料 終了
募集期間:2018年4月8日(日) 00:00〜2018年4月22日(日) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【苦悩からの解放!〜ヨガで青空ピクニック〜】から【みんなで青空ヨガピクニック!初心者大歓迎(^o^)瞑想もやるよ!】に変更しました。2018年4月25日(水) 01:07
  • 募集終了日時を【2018-04-20 00:00:00】から【2018-04-22 00:00:00】に変更しました。2018年4月19日(木) 23:39
  • イベント名を【ヨガピクニック、しませんか?】から【苦悩からの解放!〜ヨガで青空ピクニック〜】に変更しました。2018年4月14日(土) 03:09


RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る