当イベントは終了しました。

大チャンス【商談できるオンライン交流会】前向きに商談を聞いてもらえる仕組みのある交流会です。参加者の皆様のニーズをつなぐことで自然な商談が可能に。

2021年1月7日(木) 15:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
大チャンス【商談できるオンライン交流会】前向きに商談を聞いてもらえる仕組みのある交流会です。参加者の皆様のニーズをつなぐことで自然な商談が可能に。

もう無駄な交流会に参加するのはやめましょう。こちらは実績のある【商談できる】会員制の交流会です。今回そのゲスト枠にオンライン(Zoom)特別参加できます!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 異業種交流会 ビジネス交流会 人脈 商談 セミナー ニーズマッチ フレンドリンク bni BNI
事務局 コラボレーション事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 生活/資産運用サポート委員会

イベント詳細

5年以上の実績のある会員制ビジネス交流会(全国10都道府県101支部)がオンライン(Zoom)対応になりました。
初めて参加の方中心に、商談につながる仕組みが構築されています。


【今回ゲスト参加の方を限定で募集させていただきます】

 

オンラインビジネス交流会の内容

同じテーブルの参加メンバーにビジネスの紹介をしていただきます。

参加メンバーが自身の人脈から紹介できそうな方を考え積極的に紹介し合う仕組みです。

この交流会の文化では、いい加減な対応はいたしませんのでご安心ください。


※ゲストの方のビジネスモデルによってはご紹介が難しい場合があります。
また、現在は金融・生命保険の方はバッティングしてしまうため参加不可となります。
ネットワークビジネスの案内も不可とさせていただきます。


お申込み後、お電話で交流会当日の説明をさせていただきます。
またご希望などをお伺いさせていただきます。

 

アンケートにご記入いただきました内容をベースに、最適な交流会のテーブル(グループ)へご案内させていただきます。

 

当日、オンライン上でお会いしましょう!

 

主催 星龍一郎

ニーズマッチ
コラボレーション支部

 

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット(お支払方法は前日までにお知らせいたします)
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2021年1月7日(木) 15:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「生活/資産運用サポート委員会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

初心者でも分かりやすい

積み立てNISAの初心者でも分かりやすく丁寧に説明して頂きました。
こちらにも都度都度聞いて進めていって下さりスムーズに話が聞けました。

40代/女性

勉強になりました。

小人数で、適宜質問の有無を確認してくださったので、基本的なことや、気になったことを聞くことができました。45分のセミナーでしたが、あっという間でした!

40代/女性

わかりやすく具体的に説明してくださいました

苦手分野でなかなか始められずにいました。
わかりやすくお話してくださったので、心折れずに進めることができました。
興味を持つきっかけになりました。

50代/女性

質問しやすかった。

この度は、ありがうございました。
とてもわかりやすく、私のレベルにお話をしていただき
また、わからない事があるかなど気にかけていただき
大変よかったです。

ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(4件)

RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る