当イベントは終了しました。

SNS集客 店舗・法人のためのInstagramセミナー

2020年8月24日(月) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
SNS集客 店舗・法人のためのInstagramセミナー

集客に不安やお悩みはありませんか?もしその不安やお悩みが解決出来る方法があったら?16,000社以上、更に大手企業に採用実績のある集客方法をご紹介します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ マーケティング SNSマーケティング Instagram Twitter 集客 店舗集客 YouTube SNS
事務局 株式会社JIRITA    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

初めまして。

戸田と申します。

いきなりですが、皆さんに一つご質問があります。

店舗運営や個人事業主として経営していく中で、一番大切な事は何だと思いますか。

答えは「集客」です。

集客が出来なければ、どんなに良いサービスを提供出来たとしても誰も気づいてくれません。

実際に私は3社経営しておりますが、何よりも一番頭を悩ませたことは「集客」についてです。

最初は集客が上手くできず、常に閑古鳥が鳴いている状態でした。

そこで今回のセミナーでは、誰でも簡単に扱うことが出来、労力を割かずに運用し、ターゲティングも正確に行える集客方法をお伝えします。


 

更にSNSを活用すること以上に大切な事は、「本当に店舗や会社に足を運んで下さる見込み客をターゲティング出来るか」です。

フォロワーを増やす事は工夫をすれば難しいことではありません。

しかし闇雲にフォロワーを増やしたとしても、本当の見込み客ではない場合、あなたのサービスを受けに来る可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

今回ご紹介する内容を実践すると

【年齢】・【性別】・【エリア】・【エリアへの訪問頻度】・【フォロー】・【ハッシュタグ】など、限りなくあなたのサービスに興味がある本当の見込み客をターゲティングすることが可能です。


 

これからの時代、ホットぺッパーやぐるなび、食べログに広告費を掛ける時代は終わります。

間違いなくInstagramの時代です。

何故ならどのアプリよりもInstagramの利用者数が一番多く、一日にアプリを開く回数も一番多いからです。

確かな集客効果と実績に基づき、確固たる信頼を獲得しています。


 

また、私個人のInstagramアカウントをご検索ください。※テストアカウント

@tsukasa_toda

現在フォロワーは10000人を超えていますが、実は39日から開始しています。(8/20現在)

約二ヶ月半で一日平均約76人のフォロワーを獲得しています。

更に同時期に始めたLINE@は、現在419人となっており、着実に集客へと繋げることが出来ています。

しっかりとInstagramを運用することで、上記のような成果を残すことが可能です。

これからSNSの活用をご検討されている方は、是非お気軽にお申し込みください。

Zoomを使用したオンラインでの開催も可能です。

お申し込み後、確認のご連絡をさせて頂きます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 満席
イベント参加予備チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2020年8月16日(日) 00:00〜2020年8月23日(日) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【SNS集客 AI×Instagram 店舗・起業家向けセミナー】から【SNS集客 店舗・法人のためのInstagramセミナー】に変更しました。2020年11月8日(日) 10:20
  • 事務局名を【EDGEコンサルティング本部】から【株式会社JIRITA】に変更しました。2020年9月28日(月) 17:30
  • 定員を【4】から【6】に変更しました。2020年8月19日(水) 17:47


RSS

終了
イベント参加 4/6

もっと見る

もっと見る

もっと見る