当イベントは終了しました。

【年8万以上お得?】春の「格安SIM」検討会vol1 会社選び編

【5/23開催】2017年5月23日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【年8万以上お得?】春の「格安SIM」検討会vol1 会社選び編

格安SIM乗り換えの実体験を語ります

会場 アルゴット戸倉
住所 長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 格安SIM 乗り換え スマホ
事務局 アルゴット戸倉    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アルゴット戸倉

イベント詳細

しばらく前から格安SIMが話題ですね。

私、アルゴット戸倉の駒込もついに格安SIMに乗り換えました。

結果、通信費が劇的に下がりました!

年間で8万円以上は安くなる計算です。でも、何も困っていません。もっと早く変えておけばよかったと思うくらいです。

という(自慢w)話をあちこちでしていたら「詳しく聞かせて」の声が・・・^^;

そこで、私が実際に選んで使ってみた感想などを語る、春の「格安SIM」検討会を企画しました。

私の乗り換え経験を思いつくままに話します。かしこまったセミナーとかではなく、自分で調べて、買って、使った人の体験談だと思ってください。

いろいろと質問もお受けします。ぜひ参考になさってください。

---以下、詳細---

好評につき、vol1のみをとりあえずまたやります。


○第1回参加者の声

・曽田 充さん(スマホで動画をよく見る&タブレットも所持)

「今日はありがとうございました!よく分からない格安SIMの事、わかって良かったです。いろいろ参考になったので検討してみます、本当にありがとうございます。お金の有効な使い方を考える良いきっかけになると思いました!」


・A.Iさん(スマホは家族との通話、Facebook、LINEくらい)

格安SIMの話を耳にすることが増えたものの、何か複雑でよくわからないと思っていたA.Iさん。

今より携帯料金を抑えられると知って、今回の検討会に申し込んでいただきました。

話を聞いていただいた結果

「格安SIMのシステムや仕組みがよくわかった。(自分の使い方でも)料金を抑えられることがわかってとてもよかった。今以上に携帯を活用できそう」

といっていただきました。検討会のあと、早速、電気屋さんに行かれてました(^^)

以下のようなことを話します。質疑応答も行います。

○ vol1 会社選び編
格安スマホと格安SIMって何が違うの?
本当にそんなに安くなるの?
普通の携帯電話会社じゃなくて大丈夫なの?
メールが使えなくなるって本当?


料金:500円

※実体験をベースに、気づいたことわかったことを話します。
※興味はあるけど、ご自分では難しすぎてわからないと感じている方向けです。
※Facebookでお申し込み済みの方はこちらからのお申し込みは不要です。
 

◎イベントご参加の方へのお願い

アルゴット戸倉のイベントでは、皆さんに気持ちよく安心して参加していただくために、ネットワークビジネスやそれに類する行為または特定団体への勧誘、活動、勧誘目的の参加を禁止しております。

詳しくはグループページのお知らせをご覧ください。

めったにないこととは思いますが、もし上記に類する行為、参加が発覚したら、大変お手数をおかけして恐縮ですが、アルゴット戸倉までご報告をお願いいたします。



開催場所

アルゴット戸倉長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
料金 ¥500 終了
募集期間:〜2017年5月23日(火) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り5