当イベントは終了しました。

才能発掘オーディション

【才能発掘オーディション2回目】2018年5月19日(土) 10:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

あなたの隠れた才能を発掘することで経済的自立を目指します。

会場 ホテルリブマックス那覇泊港
住所 沖縄県沖縄県那覇市前島2-23-12    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 タイシ商店セミナー事業部    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 笑えるスピリチャルマスター協会

イベント詳細

沖縄でアナタに特別なプレゼントがあります!

5月17日に那覇に滞在しますので、那覇周辺に来られる方には、特別に一人30分の無料カウンセリングをプレゼント致します。

あなたが手に入れられるものは?

30分という短い時間ですが、アナタに必ず何かの変化を起こすことをお約束します!
また、あなたの隠れた才能を発掘し、優秀な方には、無償でメディアデビューをプロデュースさせて頂きます。

料金は?

今回は毎月お世話になっている沖縄に感謝するため、完全無償で行っております。他の商品の押し売り等はありませんのでご安心ください。

場所は?

宿泊先(那覇)のホテルロビーで待ち合わせて、近くの喫茶店でお話しましょう。場所はご予約を頂いた方にのみお知らせします。※恐縮ですが、ご自身の飲食費のみご負担ください。

申し込み方法は?

少しでも興味があれば、すぐに埋まってしまう可能性がありますので、お早めにエントリーをお願い致します。↓
30分無償コンサル(才能発掘オーディション)
※閲覧するには、合言葉「爆速」を入力し「サイトを見る」をタップしてください!
※予約するには、希望の日程を選んでください。

予約方法を詳しく知りたい!

1.予約サイトにアクセスし、合言葉「爆速」を入力し、サイトを見るボタンをタップします。

2.予約するボタンをタップします。

3.担当者「爆速先生」を選んでください。

4.下にスクロールして、「選択する」ボタンをタップしてください。

5.次に日程を選択してください。
※表示されている日程のみ選択できます。

6.まず日にちを選びます。

7.次にご希望の時間を選んでください。
※選択すると以下の例では10:00にチェックマークが表示されます。

8.RESERVA会員でないかたは、「連絡先を直接入力する」ボタンをタップしてください。

9.連絡先を入力して下さい。
※尚、お預かりした個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従い、適切に管理されておりますので、ご安心ください。

10.入力が終わりましたら、「確認する」ボタンをタップしてください。

11.確認画面で内容をもう一度確認し、問題がなければ「完了する」ボタンをタップしてください。

12.以下の予約完了画面が表示されれば予約成功です!

13.登録されたメールアドレスに送られる、予約受付メールの内容を、再度ご確認ください。
※尚、前日まででしたら予約確認メールのリンクからキャンセル可能ですが、できるだけキャンセルしないでくださいね。

爆速文章作成術メール講座好評開催中!



開催場所

ホテルリブマックス那覇泊港沖縄県沖縄県那覇市前島2-23-12


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
才能発掘オーディション 無料 終了
募集期間:〜2018年5月19日(土) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 都道府県を【千葉県】から【沖縄県】に変更しました。2018年5月14日(月) 09:12


RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る