当イベントは終了しました。

【初心者に大人気♪】未経験でも1〜2ヶ月で収益を生み出せる!?「これから始めたい方のネット起業&副業法」

2021年2月3日(水) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者に大人気♪】未経験でも1〜2ヶ月で収益を生み出せる!?「これから始めたい方のネット起業&副業法」

副業初心者やPC初心者でも、自宅に居ながら“個人の力で稼いでいく”方法を大公開!

会場 パレスホテル大宮 サロン ドゥ カフェ
住所 埼玉県埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7-5 パレスホテル大宮 サロン ドゥ カフェ    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 小笹賢宥【事務局】    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今回私が開催する

『これから始めたい方のネット起業&副業法』

こちらでお話する内容は、“ビジネス経験”や“自分の商品”がなくても、

パソコン1台、わずか1〜2ヶ月で月収30万以上を安定的に稼ぐ起業・副業法をお伝えします。

▶︎『一時的な収入ではなく、長期的に安定して収入を稼ぎ続けることができる』

▶︎『時間や場所を選ばないから、自分のライフスタイルに合わせて稼げる』

▶︎『好きなこと、興味のあること、得意なことを仕事にできる』

※その全てを全て公開します!!

写真1 

【どんなセミナー?】

あなたは、今こんな悩みを抱えていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅会社員として必死に働いているのに、生活が楽にならない。

✅会社を退職したいが、辞めたら収入がなくなるので、結局辞められない。

✅食事のメニューは自分の食べたいものより、値段で決めてしまう。

✅毎日同じことの繰り返しで学生の頃の方が楽しかったと思う。

✅自分のやりたいことが特になく将来が全然見えない。

✅将来に対して漠然とした不安がある。

✅現状を変えたくても怪しそうな副業が多すぎて踏み出すのに抵抗がある。

✅このままではダメなことは分かってるけど何をすればいいのか分からない。

✅会社員として頑張っているのに頑張っていない上司の方が給料が多く納得できない。

✅大変な仕事ばかり押し付けられて、いつも残業して疲弊している。

✅自分に失望してしまうことがある。

✅大切な人を幸せにしたい、喜ばせたいと思っているが結局できていない。

✅華金から日曜日にかけてテンションが下がっていく。

もしあなたが1つでも当てはまっていれば、

このセミナーが必ずあなたの役に立ちます。

 

私も以前まで同じような悩みをいくつも抱えていました。

だから私もセミナーだったり、様々な人の話を聞き勉強しました。

その結果、現在はこれら全ての悩みから解放されました。

 

【セミナー参加者の一部実績

・24歳 − 工場勤務の男性が1ヶ月で108万達成←New!

・21歳 − 現役女子大学生、顔出しなし3週間で39万達成

・40代 − 運送業勤務の男性が4ヶ月で60万達成

・23歳 − 元現場職の男性が3ヶ月で350万達成

・30代 − 営業マン男性が3週間で66万達成

・18歳 − 現役大学生が2ヶ月で70万の達成

・21歳 − 派遣勤務の女性が3ヶ月で65万達成

・28歳 − 廃棄物回収の男性が1ヶ月で50万達成

・19歳 − インスタグラマーが2ヶ月で80万達成

・22歳 − 携帯販売の男性が4ヶ月で96万達成

・30代 − 道路舗装職の男性が5ヶ月で119万達成

・50代 − 専業主婦が4ヶ月で60万達成

などなど

 

【セミナー内容】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎「売らなくても売れる」驚きのマーケティング戦略を全て公開!

インターネットを使ったビジネスをする上で、最も重要なのはマーケティング戦略です。

それをパソコンに触ったことのない方でも確実に使いこなせるように

「マーケティングの極意」を公開しています。

私は今までに様々な経験をしてきましたが、

これほど再現性の高いノウハウはないと言い切れます。

その理由をセミナーで”全て”明確にお伝えします。

 

▶︎ビジネスに必要不可欠な「集客の秘密」隠さず全て教えます。

インターネット上であなたのファンを獲得、

影響力のある媒体を使い集客に直結させる方法をお伝えします。

そしてその集客をお金に繋げるための

セールスライティングスキルが身に付くノウハウを紹介。

文章力とは書くための技術ではなく、相手にアクションを起こさせ、

集客に繋げたり、商品購入に繋げたりと「売るための技術」である。

この方法を実践すれば、見込み客が自然とアクションを起こし、

購買意欲に繋げる=「売れる」仕組みを作り出すことが出来ます。

 

売る商品がなくても大丈夫!?インサイドアウト戦略とは??

ステップ1、2で構築した集客媒体を即収入に繋げる3つの戦略を公開していきます。

ハードルの低い戦略からステップbyステップで攻略していくことで、

あなたは大きな壁にぶつかることなく、気がついたら30万、50万、100万と

気づけば収入が右肩上がりに上がって行きます。

最も再現性が高く、誰でも実現可能な戦略です。

 

▶︎失敗しない起業・副業」にするための抑えるべき3つの最重要ポイントとは?

起業・副業で

「起業に失敗して多額の借金を抱えてしまった」「副業に挑戦したが成果が出ない」など

失敗例は多く存在します。

しかし、失敗する人や成功できない人には必ず「ある共通点」があります。

あなたが起業や副業で失敗したくないのであれば

その「ある共通点」に気づく事がとても重要です。

セミナーではこの「共通点」についても”明確”にお伝えします。

 

▶︎コンサルティングメソッド

教える側になることで収入は5倍、10倍になります

情報発信者や情報販売者など『教えている人は圧倒的に収入が高い』ということです。

一番大切なのは…『ためらわずに、教える側になること』

「私にはまだ早い」「自分には無理...」などと考えるのではなく、

少しも早く教える側になることが重要です。

コンサルティング経験ゼロの方でも、いち早く教える側に立つことができ、

どのように生徒に結果を出させることができるのか!?

その秘密を余す事なく全て公開します。

 

▶︎年収1,000万を通過点に

年収1,000万円と聞くと難しそうな想像する方も多いと思いますが、

ネットビジネスでの年収1,000万はあくまで通過点に過ぎません。

起業家として、3,000万円、5,000万円、

そして億という収入を増やし続けることができるビジネスモデルの仕組みを全て伝えます。

実際にたった1人で月収1億を叩き出すような人も存在しています。

そして、将来的にはこのノウハウを活かし『自動化システム』を導入していけば、

何もしなくてもあなたの商品が売れていき、

あなただけの資産・ライフスタイルを築いていくことができます。

 

▶︎他者に真似をされない「キラーコンテンツ」を作成する方法

自身の強みや趣味を“売れるカタチ"にする方法。

売れると確証されているコンテンツの作り方を1から10まで全て公開。

など…一時的ではなく、長期的に、そして安定的に、

いつでもお金を生むことが出来るスキルを学ぶ事ができます。

 

【セミナーで得られる成果】

━━━━━━━━━━━━━━

・会社に依存しなくても良いほどの副収入の作り方が理解できる

・安定的、継続的な収入を構築できる

・やることが明確になりもう迷わなくなる

・自分の将来のビジョンが明確になる

・自分に自信が持てる

・理想のライフスタイルが手に入る

写真2 

【こんな方は参加して下さい】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅将来のビジョンを明確にしたい方

✅人から尊敬されるビジネスをしたい方

✅人生を変えるために自己投資が出来る方

✅今の人生を変えたいと思う方

✅将来、好きなことで起業をしていきたい方

✅努力と実力がきちんと収入に繋げたい方

✅短期的な収入よりも継続的な収入源が欲しい方

✅自分の人生を自分でデザインしたい方

✅お金を気にせずに趣味を満喫したい方

✅上司や先輩に媚を売りたくない方

✅会社員という働き方に疑問を持っている方

✅効率的な働き方がしたい方

✅本当に尊敬できる人を見つけたい方

✅自分を偽って生活をしたくない方

✅自分に自信をもち人生をイキイキ生きたい方

✅自立したかっこいい大人になりたい方

 

【こんな方は参加しないで下さい】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅収入を増やすことに興味がない方

✅礼儀、マナー、態度の悪い方

✅ワンクリックなど楽して稼ぎたい方

✅大きな収入を得るための自己投資も出来ない方

✅学びのために自己投資できない方

✅先生や仲間が必要ないと思っている方

✅できない理由ばかり探す行動力のない方

✅今の生活に満足している方

✅楽に稼げると世の中を舐めてる方

✅不潔な方

✅家族を大切にできない方

✅グチグチ文句を言う方

 

【参加特典】

━━━━━━━━━━━━━━

①『0から起業・副業法』ノウハウセット

②このビジネスの成功根拠と仕組みを解説

③無制限の質問が可能

ビジネス初心者でも理解出来る集客から収益化までを完全に網羅した現在進行形のノウハウを全て完全無料でお伝えします。

 

※質問や事前相談などをしたい方は下記の公式LINEに登録し、

直接連絡することも可能です。

▶︎【公式ライン】https://lin.ee/Gy07oTq
▶︎【公式ライン ID】@038jjlwm※@を忘れないように。

※LINEからの申し込みの方がスムーズに早く進められます。 

その際「こくちーずを見た」とお伝えいただけるとよりスムーズです。 

 

【開催日】

━━━━━━━━━━━━━━

※開催日時以外にも時間帯変更可能。

10:00~22:00までの中で3時間の枠で選択可能です。

また、ご希望の時間がサイトにない場合は、直接ラインからご連絡ください。

お申し込み後、メール確認が届きます。必ずご確認ください。

【LINEからの申し込み方法】

1.私の公式LINEを登録する

2.「セミナー希望」と一言メッセージを送ってください。

メッセージを送信すると応募完了となります。

▶︎【公式ライン】https://lin.ee/Gy07oTq

▶︎【公式ライン ID】@038jjlwm※@を忘れないように。

※LINEからの申し込みの方がスムーズに早く進められます。 

その際「こくちーずを見た」とお伝えいただけるとよりスムーズです。

 

【講師紹介】

━━━━━━━━━━━━━━

「これから始めたい方の起業・副業法」考察者

起業家 小笹賢宥(1990年新潟県出身)

 写真3

〜ネット起業したきっかけ〜

 

小さい頃から、気が小さくて、“自分の意見”を伝えることが苦手でした。

いつも親や友達の顔色を伺いながら、

自分はこうしたい”よりも“人に嫌われたくない”という思いで接してきました。

 

新卒で入社した人材派遣会社は“ベンチャー企業”で

毎日12時間以上働き、自分の時間もない日々が続き、

それでも手取り20万円という現実に、

大きな「不安」「疑問」を感じながらも、退職したいと伝えることができず、

そのまま7年間働きました。

 

そんな中、妻から「男として頼りない」と言われ離婚。

周りは離婚した自分をどんな目で見るだろう…

外出したくない、人と会いたくない日々が続きました。

 

久しぶりの休みに、コンビニまでの道を歩いていると

子ども連れの親子が幸せそうに歩いていました。

 

自分だって本当はあんな風になりたかった。

本当に俺の人生はこのまま終わっていいのか!?

いや、まだ諦めない、

だってこれまでは“人目を気にしてばかりの人生”で

自分の人生を歩めていない

これからは自分の人生を生きていきたい!!

 

そう思い、そこから貯金を全て使って自己投資、webマーケティングを学び

2ヶ月目で月収39万円を稼ぎ、独立を果たしました。

 

現在は基本完全在宅で、

以前の私のように現状を変えたいけど、どうしていいのかわからない方に、私が今現在も収入を右肩上がりに伸ばし続けている現在進行形のノウハウを包み隠さずお伝えしています。

 

最後に一言

私は自分に自信がありませんでした。

器用にこなせるタイプでもなければ、飲み込みが早いわけでもありません。

必死に努力しても、やっと周りに追いつけるくらいでした。

そんな私でも、今自身を持って生きていられるのは

自分を本気で変えたいと思って 

“一歩前に踏み出したからです”

もし、今あなたが何かの事情を抱えて悩まれているのであれば

勇気を出して一歩踏み出してみてください。

勇気に応えられるように、私も本気で徹底的にお伝えします。

私との出会いであなたの人生に少しでもプラスになれれば嬉しいです。



開催場所

パレスホテル大宮 サロン ドゥ カフェ埼玉県埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7-5 パレスホテル大宮 サロン ドゥ カフェ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
これから始めたい方のネット起業&副業法 無料 終了
募集期間:2021年1月27日(水) 00:00〜2021年2月1日(月) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る