当イベントは終了しました。

【初めてのシーシャ体験会!】フレーバーの選び方・シーシャの吸い方 シーシャの歴史について・初めてのシーシャ体験会を開催します!

2022年6月29日(水) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初めてのシーシャ体験会!】フレーバーの選び方・シーシャの吸い方 シーシャの歴史について・初めてのシーシャ体験会を開催します!

※マイナスブルーに初めて来るお客様限定!

会場 Minus Blue 吉祥寺店
住所 東京都東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺南ビル2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Minus Blue    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ MINUS BLUE

イベント詳細

【初めてのシーシャ体験会】

※マイナスブルーに初めて来るお客様限定!

・フレーバーの選び方
・シーシャの吸い方
・シーシャの歴史

について初めてのシーシャ体験会を開催します!

平日限定 毎日6名限定!

19:00-20:30 1時間半

★ノーマルシーシャ
★チャージ無料
★ソフトドリンク 飲み放題

通常5,000円が → 60%OFF! 2,000円に!

 

【マイナスブルーは駅から徒歩1分】

フルーツ専門カフェ&バー♪ 女子会・忘年会・新年会・2次会・貸切パーティーに! マイナスブルーは、ネオンが光る幻想的なブルーを基調とした店内で、可愛いフルーツカクテルやパフェを楽しめます! 毎週末イベントを開催! ゆったりとくつろげるテーブル席を完備しているので、女子会・忘年会・新年会・2次会・貸切パーティーに! 飲み放題プランや、女子会プランなど幅広いシーンでご利用いただけます。今話題のフルーツシーシャもご用意!"

【Access】

■マイナスブルー吉祥寺店

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺南ビル 2階

■マイナスブルー下北沢店

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-19-12 白川ビル 2階



開催場所

Minus Blue 吉祥寺店東京都東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺南ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2022年6月29日(水) 19:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「MINUS BLUE」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.93
20代/女性

初シーシャ!

初めてシーシャを吸いました。
普段タバコも吸わないので不思議な感覚でしたが、ノンニコチンのフレーバーなどもあり、私も楽しむことができました。甘いフレーバーからさっぱりするものまであって、全部試してみたいと思いました!

20代/女性

シーシャって面白い!

シーシャ屋さんには初めて行きました。
普段は怪しいイメージがあってなかなか行かなかったのですが、今回行ってみてもっと気軽なイメージに変わりました。カフェのような感じで作業にも向いてると思います。

20代/女性

一期一会

他の方のクチコミを見て参加してみました。ドキドキしながらの参加でしたが、すっごく楽しかったです!心地よい空間でした。友達もできました!
参加を迷ってる方がいましたら、大丈夫です!皆さん温かく迎え入れてくれるのでとっても心地よい空間だと思います。
参考になれば嬉しいです。

20代/女性

ちょっと迷いましたが…


都会に不馴れなもので、探すのに迷ってしまいましたが、主催者さんが詳しく教えてくれたので到着できました。
他の交流会と比べて質も高い印象です。
また参加したいと思います。

20代/女性

少人数でアットホームなカフェ会

始めはキャンセルが多いと聞きつまらないかなと思いましたがこう言う少ない人数のカフェ会も案外楽しめました。
座ってゆっくり喋るのもいいものです。
話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

20代/女性

少人数で人と繋がれました

主催者のお人柄が温かく、柔軟な感じで、会自体もアットホームな雰囲気が良かったです

20代/女性

参加できてよかった

駅からとっても近い場所にありました。
途中参加だったのですが、交流会が終わった後も客として楽しむことができました。
初めてシーシャを体験しましたが、とても興味深いものでした。リモート出勤にも使用できるので今後も参加しようと思います。

20代/女性

また参加したくなるイベント

とてもゆっくりできました。
参加者の皆さんともお話しできて、くつろぎながら楽しむことができました。

20代/女性

可愛いイベント

とってもいい雰囲気の店内で楽しく過ごすことができました。

友達と行きましたが、他の参加者様の方々とも楽しくお話をすることができてよかったです。

店員さんもたくさんお話ししていただいて、新しい経験をすることができました。

ありがとうございました。

20代/女性

可愛い店内と落ち着く空間が楽しめる

とっても可愛い店内で落ち着いて過ごすことができました。

お店のメニューを拝見したところ、メニューもとても魅力的だったので頼ませていただきました。

また参加したいと思います。

すべてのレビューを見る(15件)



RSS

終了
イベント参加 0/6


もっと見る