当イベントは終了しました。

【20代限定】ルーティン化された毎日から抜け出す投資・副業セミナー

【日程・時間調整可能です】2019年8月11日(日) 10:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代限定】ルーティン化された毎日から抜け出す投資・副業セミナー

自分で稼ぐスキルを身につけ、会社に縛られず生きていく投資術をお伝えします

会場 トバゴ カフェアンドバー
住所 神奈川県神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 20代限定・脱ルーティン投資セミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルーティン化された毎日に飽きませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。投資・副業コンサルタントの伊藤です。
私は現在会社員として働きながら、投資・副業で利益を出しています。

なぜこんな生活を始めたかというと
「会社員としての毎日はルーティン化されてつまらない」
からです。

あと何年も同じ仕事をこなすということを考えると辛いものがあります。
私はワクワクしない人生なんて送りたくありません。

そんな気持ちがあったからこそ、会社の仕事とは別に収入源を確保して最終的に起業しようと決意しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の年収で将来安心できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が投資を始めたのは年収300万円程度のときです。
その頃から漠然と将来に不安を抱えました。

「会社の同僚を見渡すと、給与の上昇はそこまで見込めない。」
「このまま定年まで、会社員として働くだけで自分が思い描くような人生を歩めるのだろうか?」

そんな不安が突如としてやってきたのです。

そのきっかけは会社のボーナスカット
もともと会社自体、ニュースで発表されるような金額はもらえません。

もらえたとしても数万円程度。ところが、会社の業績悪化のためにボーナスがカットされました。
そのタイミングで

「自分の給与は会社に決められている」と思ったんです。

それをきっかけに投資や副業を始めて自分で稼げるスキルを身につけようと行動し始めました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも同じような悩みを抱えていませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅将来が漠然と不安

✅経済的に自由になりたい

✅会社員として働いても給与が上がらない

✅ワクワクした人生を送りたい

✅将来のために投資を始めたい

 

悩みを抱えているのはあなただけではありません。

あなたの悩みの解決に向けて一緒に考えていきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩み解決のきっかけは行動でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も昔はあなたと同じように、様々なセミナーサイトを閲覧する人でした。

ところが、一度セミナーに参加してわかったんです。

『行動しなければ何も変わらない!』と。

想像するだけでは結果はどうにも変わりません。

結果を出すためには何かしらのアクションを起こさなければならないのです。

私もそのアクションを起こすまでは時間がかかりましたが、アクションを起こしたらあとは流れに乗るだけです。

稼ぐまでの流れは私が用意しているので、あなたがやるべきことは一歩踏み出すだけ。

あなたもアクションを起こしてみませんか?

 

ーーーーーーーーーーー
セミナー内容
ーーーーーーーーーーー

⭕️あなたの悩みをヒアリング

⭕️投資や副業の知識の共有

⭕️投資・副業で稼ぐためのマインドセット

⭕️あなたにオススメの投資・副業を提案

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなあなたにオススメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅ルーティン化された毎日から抜け出したい

✅将来の不安を解消したい

✅投資・副業を始めようとも何からやれば良いかわからない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のセミナーでは!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のセミナーでは私と同じ20代の会社員のかたのために、
話がじっくりできる個別コンサル型のセミナーをご用意しました!

人それぞれ悩みは違いますし、目標も違います。そんな個々の状況に応じて一緒に考えながら最適な方向を考えていきたいと思っています。

だからこそしっかりと時間をとってじっくりと話をしていきたいと思います!

<注意>
お時間の都合上、通話での面談になる場合もございます。あらかじめご了承ください。



開催場所

トバゴ カフェアンドバー神奈川県神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【20代限定】投資セミナー 無料 終了
募集期間:2019年7月22日(月) 00:00〜2019年8月10日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2019-08-11 00:00:00】から【2019-08-11 10:00:00】に変更しました。2019年7月22日(月) 13:58
  • 開催終了日時を【2019-08-11 10:00:00】から【2019-08-11 22:00:00】に変更しました。2019年7月22日(月) 13:58
  • 開催日名を【日程・時間調整可能です】に変更しました。2019年7月22日(月) 13:58


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る