当イベントは終了しました。

超〜大切な腸のお話し! 免疫力アップで病気にならない体作りを!

2020年3月21日(土) 10:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
超〜大切な腸のお話し! 免疫力アップで病気にならない体作りを!

一生使えるセルフケアを腸律師自らが伝授します。

会場 フォーサイト南麻布5階 ルームD
住所 東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布5階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 腸律サロンセラピーエ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【超〜大切な腸のお話し!免疫力アップで病気にならない身体作りを!(午後の部)】

〜一生使えるセルフケアを腸律師自ら伝授します〜




腸の大切さが世に広まり、体の健康も心の健康も『腸』がその要であることが知られてきました。

コロナウィルスが猛威を振るい、日本中、そして世界中が大騒ぎになっています。

マスク着用、人混みを避ける、学校も休みという対策でコロナウィルス拡大を防いでいますが、それだけでいいのでしょうか。
腸律師としては、一人一人の腸からの免疫力を上げて、病気にならない体づくりをしていくことも大切だと考えています。

でも、その前に、どうして『腸』がそんなに大切なの❓

腸揉み、腸ケア、腸活、腸トレ。。。。


何をしたらいいの❓
どんな風にしたらいいの❓


そんな質問をよく受けます。

ならば、こんな時だからこそ、こんな時に是非、
大勢の方に腸の大切さを広げていこう!

そして一人でも多くの方に 
『腸律セラピー』を体験して頂こう❣️

そして家でもできて、大切な人にもしてあげられる
『セルフ腸律』 も教えてあげよう❣️


前回は10名での開催でしたが、今回はその半分の5名。時間も30分長く2時間30分❣️

是非、この大変な時だからこそ腸の大切さを学び、
腸律のことを知り、そして自分で出来て、大切な人にもしてあげられる
『セルフ腸律』を学び、その日から実践していきましょう。

腸からの健康が、このコロナウィルス終息へ向かう一つの手助けになると腸律師は真剣に考えています。

少し遠くても、是非この機会にセミナーへ足を運んでみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⭐️日時   2020年3月21日(土)
・第一部       10:00〜12:30 
・第二部    14:00〜16:30

⭐️場所   腸律サロンセラピーエ
       東京都港区南麻布4-5-48フォーサイト南麻布5F


⭐️アクセス 日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩5分


⭐️料金   7000円 (当日現金でお支払いください)


⭐️持ち物  バスタオル1枚 筆記用具


⭐️注意事項 
・動きやすい服装で来てください。
・女性はスカート、補正下着は避けていただいた方が無難です。
・お食事は普段通り召し上がっていただいて構いません。
・セミナー2日前からキャンセル料がかかります。


セミナー料金の7,000円を請求させていただきます。
参加が難しくなった場合、早目にお知らせください。

〜注意〜
・参加者の方は必ずマスク着用でお願いいたします。
・部屋に入る際は必ず手洗い、うがい、そして用意してありますアルコールで手の消毒をお願いいたします。
・当日体調が悪くなった場合は無理せずにキャンセルの旨お知らせください。



開催場所

フォーサイト南麻布5階 ルームD東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超〜大切な腸のお話し ¥7,000 終了
募集期間:2020年2月26日(水) 16:06〜2020年3月20日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り5

もっと見る