当イベントは終了しました。

【会場開催】NISAではじめる基礎からのあんしん資産運用セミナー

2023年5月20日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【会場開催】NISAではじめる基礎からのあんしん資産運用セミナー

講師 玉田覚:インフレ(物価上昇)リスクへ備えた資産形成は年齢を問わず重要です!株式投資とお金の正しい知識で、だれもが経済的に自立できると信じています。

会場 絆アセットマネジメント株式会社(宇大工学部入口交差点近く) ※駐車場10台あり
住所 栃木県宇都宮市石井町2805-8    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金融 マネー 資産運用 資産形成 積立 つみたて NISA 投資信託 iDeCo 長期分散
事務局 あんしん投資信託相談事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ あんしん投資信託相談

イベント詳細

「投資をすると税金がお得になる制度」をご存じですか?

「積立投資」は長期間にメリットがあるものだから少額で始める若者に向けた制度とお思いの方も多いかと思います。

実は、「積立投資」は、世代を問わず、50代・60代にもおすすめなのです。

一般的に年齢が高い方は預貯金などを多く保有なさっていると思います。加えて、50代・60代は退職金など資産が増える時期でもあります。

かといいまして、一度に大きな額で初めての投資をするのは非常に危険です。
選択を誤るとせっかくの資金が目減りするだけでなく枯渇してしまうおそれもあります。

その点、積立投資は自動的に定額投資となりますのでリスク分散され、さらに年間120万円の枠がある「一般NISA」は、運用で得た利益が全額非課税というメリットも魅力のひとつです。

 

2024年から「NISAが大幅に拡充」され生まれ変わります!

来年から拡充されるNISAを、十分に活用するための準備として、「一般NISA」を体験してみましょう。

もちろん、来年どのような制度になるのかも丁寧に解説します。 

 

公的年金だけではインフレリスク対応は不十分と思われます
「あんしんの老後」に備えの選択肢を!

現在進行中の物価上昇。インフレリスクへの対応も年齢問わず大切なことです。
そのため、老後・インフレリスク対応も含めた備えが必要になります。

利益が全額非課税で積立投資ができるNISAでの資産運用をご検討いただければと思います。

初心者の方にも分かりやすくご説明いたします。
「あんしんな資産運用」をいっしょに学びましょう。



開催場所

絆アセットマネジメント株式会社(宇大工学部入口交差点近く) ※駐車場10台あり栃木県宇都宮市石井町2805-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2023年5月19日(金) 22:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/10


もっと見る

もっと見る

もっと見る