当イベントは終了しました。

【スワロフスキー】キラキラ本格的アクセサリーを自分で作りませんか?

2018年4月13日(金) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【スワロフスキー】キラキラ本格的アクセサリーを自分で作りませんか?

初めての方でも易しく、ハイクオリティーなスワロフスキーアクセサリーがお作り頂けます。自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

会場 グランクリエ
住所 大阪府大阪市港区弁天1-2-30 オークプリオタワー    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 グランクリエ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

MADE IN AUSTRIA PUROFESSIONALスワロフスキーを使い、

ハイクオリティーな作品をお作り頂けます。

リング・ペンダント・ピアス・ヘアーゴムの中から、

作りたいアイテムをお選び頂き、

2作品をお作り頂けます。

お好きな色で、オリジナルデザイン作品を誕生させること出来ます。
本格的スワロフスキーなので、輝きが違います!

初めての方でも、思いの外簡単に、ハイクオリティーな作品が作れるので、
とっておきのお出掛けの際に、身に着けて行くのが楽しみになると思います♡!

優しく、分かりやすく、ご指導致します。
笑顔溢れる、レッスン風景です。


『キラキラ効果』

キラキラしていると、天から見つけてもらいやすいと言われています。
それは、キラキラにはエネルギーがあるから✨!

その良質な波動は運気を上げてくれるし、
邪気を払ってくれると言われています。

キラキラは観ているだけでときめき、Happyな気持ちになり、
思わず笑顔にしてくれます。

そんな心がわくわく、うっとりしている時は宇宙の波動と同調しているので、
良いもの、良い人を引き寄せます。

「光るもの」に目を奪われてしまうのは人間の習性なので、
キラキラしていると人が注目してくれます。

自分で創ったキラキラスワロフスキーアクセサリーを身に着けて、
自分らしく、
光り輝く日々を演出出来たら、嬉しいですね✨!


『より素敵な作品を作るために』

作品を作る時の心の状態や、環境はとても大切だと考えています。


『癒しの空間で』

教室ではアロマの香りを漂わせ、癒しの音を流し、
サンキャッチャーのレインボーの光を取り入れ、

ゆったりとした空間作りを心掛けています。

リラックスして、癒されながら、作品作りをお楽しみください。

レッスン後は、お茶とお菓子で、くつろいで頂いています♡。


『創造って』

もの作りをする時というのは、集中します。
集中することは、「無になる」ということなので、
リラックス、リフレッシュすることに繋がります。

ですので、
レッスン後は、とても癒されていることと思います!

また、
自分で作った喜びと、達成感は心をほ~んわり♡と、させてくれます。
普段より、「もっと優しい笑顔をなっている自分」に
気づくのではないでしょうか♡?!


『自分だけのアクセサリーを』

「今度の、あの会の時に着けて行こう!」
「どんな洋服に合わせようかな?」
「あの人は褒めてくれるかなぁ?」等々、

✨キラキラ華やかな自分の姿✨を想像するのって、わくわくしますね!


『グランクリエでは』

スワロフスキーアクセサリー作り以外にも、サンキャッチャー作りや、
カラーについても学んで頂くことが出来ます。

ご自分で作ったサンキャッチャーの色から、
カラーセラピーもさせて頂いています。


また、一度体験にいらして下さった方には、
次回からの講座をお得に受講して頂ける内容を
ご用意しております。

「ゆくゆくは自分の作品を販売したい!」
「教室を開いて指導することをして行きたい!」
という方には講師資格取得講座を設けております。


『こんな方におススメです!』

キラキラが好き!
自由にハンドメイドを楽しみたい!
お洒落を楽しみたい!
癒しの時間が欲しい!
新しいことにチャレンジしてみたい!等々、


お一人でも、ご安心して、お気軽にご参加ください!

当日はご持参頂くものはございません。手ぶらでお越しください。

講師紹介

長尾まゆみ

笑顔溢れる、光り輝く楽しい日々を演出致します!

スワロフスキージュエリーアート&クリエイションスクール『グランクリエ』代表
スワロフスキージュエリークリエイター・クレイフラワー・クレイスイーツクリエイター・TCカラーマスターセラピスト

2004年クレイフラワー講師資格取得後、教室を開く。
更にスワロフスキージュエリー創り技術を学び、
延べ1050名に指導。
初めてハンドメイドでスワロフスキージュエリーを創る事が出来ると知った時の驚きと嬉しさ、わくわくした気持ちを今でも鮮明に覚えています。
それからは夢中でスワロフスキージュエリー創りの技術を習得し、新たな作品の研究開発をした結果、口コミで生徒さんがどんどん増え、講師として外部からも声がかかるようになり、
作品をお買い求め頂く機会も増えました。

世界に一つのオンリージュエリーを創る事の楽しさをより多くの人に伝えたいという思いでグランクリエを開校しました。
「オリジナルジュエリー創りを気軽に楽しみたい方」から「講師資格を取って自宅サロンを開いたり、作品を販売したいという方」まで、幅広いニーズに対応し、笑顔溢れる、光り輝く楽しい日々を演出致します!




グランクリエ
HP: https://grandcrea.info/



開催場所

グランクリエ大阪府大阪市港区弁天1-2-30 オークプリオタワー


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥4,320 終了
募集期間:2018年4月9日(月) 18:00〜2018年4月12日(木) 18:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 住所(ビル名・階数)を【オークプリオタワー27階】から【オークプリオタワー】に変更しました。2019年1月27日(日) 13:25


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る