当イベントは終了しました。

人生100年時代に向けたお金の準備 しませんか?

2018年3月3日(土) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人生100年時代に向けたお金の準備 しませんか?

将来の資産形成について、金融商品と不動産のポイントが一度に把握できます。それぞれの特徴を踏まえ、オリジナルの資産形成計画が立てれます。

会場 株式会社フュディアルクリエーション セミナールーム
住所 東京都港区六本木3‐2‐1 住友不動産六本木グランドタワー21階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ライフプラン 投資 不動産投資 会社員 20代 30代 40代 マネー ファイナンシャルプランナー 老後
事務局 ファイナンシャルセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ジェニユイン・パートナーズ株式会社

イベント詳細

人生100年時代に向けたお金の準備 

~ 長生きリスク対策は、二刀流で! ~

 『人生100年』

最近、様々なメディアでよく耳にする言葉です。

長生きは素晴らしいことなはずなのに、マイナスなイメージが先行するのはどうしてでしょうか?

多分、様々な不安が頭によぎるからではないでしょうか。そして、すべての不安に共通して、最も大きい不安が…【お金の不安】。

 

しかし、不安を解消するには、自助努力で準備をするしかありません。そして、その準備のスタートは早ければ早いほど効果も大きく、リスクも少ないのです。

でも、今、まとまった資金がないから…と諦めていませんか?

まとまった資金は一切必要がありません。毎月コツコツ貯金する感覚があれば、すべての人が対象者です!

 

当セミナーは、人生100年を自分らしく、豊かに生きるべく、お金の準備方法についてお伝えしていきます。

金融商品と不動産との合わせ技だからこそ実現できる『様々なリスクに対する回避術』は、将来に向けて安全で、且つ、安定的にお金の準備をしたい方には必聴な内容です。

 

特に、今回取り上げる不動産投資のスキームは、他社では出来ない《出口対策》までしっかりと考えたものとなっており、初めての方はもちろん、不動産投資のご経験者の方からも大変好評をいただいております。

 

是非、内容充実・大人気セミナーに参加して、ご自身オリジナルのお金の準備計画を立ててみませんか?

※ティーセットをご用意しています。お気軽にご参加ください♪

 

【こんな方におススメ】

・将来、特に老後生活のお金のことが心配な方

・お金を安全にふやしたいという方

・投資をやってみたいがなかなか踏み出せないという方

・投資をやっているが、なかなかうまくいっていない方

・不動産投資に興味がある方

・不動産投資について、出口戦略が気になっている方

 

【当日の内容を紹介】

① なぜ 貯蓄ではなく、投資が必要なのか?

② 投資でお金をふやす方法(金融商品編)

③ 金融商品の種類とその特徴

④ 投資で未来の定期収入を準備する方法(不動産編)

 

【講師紹介】

ファイナンシャルプランナー 平田純子

CFP・1級ファイナンシャルプランナー技能士・1種証券外務員・2級建築士

大阪市立大学卒業。電機メーカーで商品企画の仕事を経て、好きが高じて、株式会社良品計画に中途入社。無印良品の店舗にて、家具やカーテン、照明のコーディネート提案を得意とする店長として10年以上勤務。しかしある時、お金に無計画・無頓着に過ごした自身のこれまでの人生を振り返り、後悔の念。豊かな人生を送るために、ライフプランニングの必要性を痛感。その必要性をより多くの人に伝えたいとの思いで、ファイナンシャルプランナーを志す。

現在、ファイナンシャルプランナーとして、ライフプランとキャッシュフロー分析・アドバイスを個別相談で行う傍ら、セミナー講師や執筆も行う。得意分野はライフプラン(資金計画)、生命保険見直し、資産形成・運用。自らも、金融商品の運用、不動産運用を行っている。



開催場所

株式会社フュディアルクリエーション セミナールーム東京都港区六本木3‐2‐1 住友不動産六本木グランドタワー21階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年3月2日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る

もっと見る