当イベントは終了しました。

ソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会 あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまう

2022年4月23日(土) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会 あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまう

ソニーで研究した人生の成功法則

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 催眠 瞑想 自己催眠 能力開発 性格改善 潜在意識 悩み解決 前世療法 ヒプノ マインドフルネス
事務局 潜在意識を活用して、なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむ方法    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 あなたの人生の悩みや問題をすべて解決!

潜在意識のパワーを使い、なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむ2つの方法を実体験

ソニー(株)での潜在意識研究の第一人者が27年かけて磨き続けた究極の方法

 

▇セミナーで学ぶこと

1,潜在意識の仕組み
2,活用法その1 催眠療法
3,活用法その2 瞑想法
4,潜在意識活用法の凄い効果の実例紹介

 

▇参加特典

1,メンバーサイト使用権

メンバーサイト

セミナーの内容を繰り返し視聴し理解を深め、セミナー中の実習を自宅でも何度も行い着実に心理学的手法を活かせるようになる「メンバー・サイト」の無料利用が出来るようになります。

2,無料個別相談

当日または後日の30分~1時間程度の無料個別相談を承ります。

3,電子書籍

個別相談を申し込んで頂いた方には、電子書籍
「なりたい自分になり、幸せな人生を思いっきり楽しむ方法」をプレゼント

 
 

  

▇自己紹介

ラディアンスの代表の山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊に所属していました。
そして、井深大氏が見た夢の実現をしていました。

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求する時代。
21世紀は、心の豊かさが重要な時代になる。
心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。(下部写真

そして、「心の豊かさ」を実現するために、潜在意識を最大限に活用する心理学的手法として、「瞑想催眠」の研究が始まりました。
その研究の第一人者が、私 山崎靖夫です。

ソニーでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ27年が経ちます。
そして、ソニーから独立しました。

これまでに、
1万名8万回の催眠療法を施療し、
2千名の方に瞑想法を伝え、
百名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。

 ソニー(株)生命情報研究所

 今から約30年前の生命情報研究所発足会の写真です。

 

 生命情報研究所 関係者一同 中央が井深氏 その右後ろが山崎靖夫

ソニーで心の研究と驚かないでください。
あの脳科学者の茂木健一郎博士もソニー社員なのです。

■セミナー受講者からの感想

★Aさん

潜在意識についてよく分からなかったので、実体験して、その知識を得たいと思い参加しました。
実際に受けてみて、未知のことばかりだったので来てよかったです。
催眠や瞑想の可能性は、無限大なんじゃないかと思いますし、現代社会おかしい人が多くなってきているので、大事なんだろうなと思います。
セミナーの感想は、こんな長い時間、濃厚な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます。


★Bさん

参加の動機は、マインドフルネス瞑想に興味があったので受けさせてもらいました。
催眠療法や瞑想セミナーを受けると、セルフ・マネジメントができ、自立心を管理できそうだなと感じました。
今日のセミナーの感想は、マインドフルネス瞑想よりも、ラディアンスの瞑想法が格段に優れていると感じました。
是非、申し込みたいと思います。


★Cさん

動機は、催眠を治療とかに使っている知人がいて、その人にラディアンスを紹介してもらったので。
自分でも、催眠療法が出来るようになったら面白いな、治療に活かしたり生活に活かせるとすごいなと感じました。
今回は、瞑想と催眠を実際に体験出来たので、催眠の可能性は無限大だというのが感じられたので良かったです。


★Dさん

今回参加の動機は、ミランダ・カーが、瞑想して、生活が充実してるって聞いて、瞑想に興味を持ちました。
今日のお話聞いて、瞑想と催眠療法の違いを知り、両方必要なんだと思いました。
運気が強い人と一緒にいると、自分の運気も強くなるって実感してて、
今回セミナーを受けて、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受けたら、自分の運気がもの凄く上がると確信しました。
今回のセミナーでは、科学的な根拠を一個ずつ説明して頂いたので腑に落ちました。

 

▇潜在意識の扉

瞑想法催眠療法によって、こんなに凄い事が実現します。

の機能に、表面意識潜在意識潜在意識の扉があります。

潜在意識の中には、私たちの性格運命のデーターが格納されています。
それらのデータが変化しないように潜在意識の扉が守っています。

潜在意識の扉は、通常の意識状態ではとても堅固です。
催眠や瞑想の意識状態の変性意識状態になると、開くことが出来ます。

■潜在意識の扉を開くと出来る凄いこと1 

 上図のように、性格運命のデーターをあなた自身で探り、マイナスのデーターの悪影響を打ち消すような大きなプラスのデーターを、あなた自身で自在に入れることができるようになります。
すると、性格改善運命を、あなたが望む方向変えることが出来ます。

運命は一本道のように定まったものでなく、樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があるのです。

そこで、今あなたが抱えている悩み問題解決することが出来ます。
そうです、なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむことが出来ます。

■潜在意識の扉を開くと出来る凄いこと2

近年の科学の進歩により、凄いことが分かりました。
図のように、原意識を通じて、私たちは、意識の世界で皆つながっているのです

通常の意識状態ではそのつながりは感じることが出来ませんが、
潜在意識の扉を開けると、感じることが出来るようになります。

発明王エジソン、アップルのジョブズ氏、京セラの稲盛和夫氏、そしてアルキメデスニュートンらは、活用していたと有名です。

すると、願望実現をしたり、他の人に影響を与えたり、良いヒラメキを得たりが出来るようになります。

私もこの方法を使って、51歳の時に21才年下の理想の妻を引き寄せ再婚し、幸せな毎日を送っています。出会ってからこれまで一度もケンカしたことがありません。
あなたにも可能です。あなたはどんなことを実現させたいですか?

▇潜在意識活用の具体的方法

潜在意識活用法には、催眠療法瞑想法の二つがあります。

 今回のセミナーでは、催眠と瞑想の意識状態の実体験が出来ます。 

あなたも、催眠状態、瞑想状態に容易になれることや、その有用性を実感できます。

 

▇催眠療法(ヒプノセラピー)

催眠療法

今回のセミナーでは、催眠療法科学的詳細を知り、
通常の意識状態と、催眠の意識状態比較体験が出来ます。 

催眠療法と、テレビやネット上での催眠ショーの催眠術とは、異なります

▇催眠の効果

催眠療法の効果には、催眠療法を受けるとすぐに期待できる即効性の効果と、
催眠療法後に、自宅での自己催眠を続けることによって得られる遅効性の効果の二つがあります。

即効性の効果が、年齢退行療法前世療法人生の目的探索ができることです。
遅効性の効果は、下記に示した能力開発性格改善です。

催眠療法により、潜在意識内の性格のデーターを探り、性格改善をすることによって、あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。
下記の様に現代人のニーズにピッタリです。

●仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

●健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

●恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

●人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。
その手段催眠療法です。

 

自宅に居ながら、オンラインで催眠療法を受けられます。 

 

▇瞑想法(メディテーション)

ソニック・メディテーション

 今回のセミナーでは、瞑想法科学的詳細を知り、瞑想実体験が出来ます。 

▇瞑想の効果

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ ができます。
2,洞察力の養成―仕事や人生の迷いを払拭 できます。
3,精神力の向上―困難な事柄にも積極的に取り組めます。
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向き人生を得る ことができます。
5,潜在意識の活用―宇宙の叡智を無尽蔵に取り出せます。  

▇現代人のための瞑想法

ソニーで研究し完成させた現代人のための瞑想法の「ソニック・メディテーション」は、
心理学や脳生理学等の科学を駆使し、旧来の瞑想法のエッセンスを取り出しました。
更に、チャクラオーラの効果も得られます。さらに、宗教とは無縁です。

スマホPCで瞑想誘導音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
3ヶ月という 短期間瞑想の効果を余すことなく日常に活かせる様になります。
本格的な瞑想法を、気軽に 楽しく、そして短期間に着実に身に付けることが出来ます。

 その後は、どんどん瞑想の技能が上達し、人生がどんどん豊かになります。

現代人のための瞑想法 ソニック・メディテーション
スマホを使って、快適に瞑想が出来ます。

▇あなたもセミナーに参加しましょう

会場と、自宅から参加できるウエブセミナーです。
コロナが終息するまでは、ウエブセミナーで参加してくださいね。
どちらに参加するか、申込時に参加者コメント欄で教えてください。

会場アクセス方法や視聴アドレスは、後ほどお伝えします。
@radiance.gr.jp からのメールを受信できるようにしておいて下さい。

山崎靖夫&靖子

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
潜在意識を活用して、なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむ方法
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月23日(土) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまうソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】から【ソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会 あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまう】に変更しました。2022年8月21日(日) 14:55
  • イベント名を【あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまう、ソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】から【あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまうソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】に変更しました。2022年4月23日(土) 08:36
  • イベント名を【あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまう、ソニーで究していた特別な方法を知りたくありませんか?】から【あなたの悩みや問題がどんどん解決してしまう、ソニーで究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】に変更しました。2022年4月21日(木) 09:43

RSS

終了