当イベントは終了しました。

【12月 東京・横浜開催】女性のための2020年"真逆"の目標設定ワークショップ

2019年12月14日(土) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【12月 東京・横浜開催】女性のための2020年"真逆"の目標設定ワークショップ

今まで目標設定がうまくいかなかった女性が『これなら出来そう!』を持って帰ってもらうワークショップです。

会場 HOTEL PLUMM トバゴ~tobago café&bar~ 横浜駅西口徒歩5分
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 目標設定 2020年 女性限定 手帳 スケジュール ワークショップ ためになる 役立つ 飲食代込み
事務局 【12月 東京・横浜開催】女性のための2020年"真逆"の目標設定ワークショップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さま、そろそろ来年の手帳を新調する時期でしょうか。

2020年こそは生き方を変えたい。

そんな女性のための、今までの手法とは真逆の、優しく、でも確実な目標設定の仕方を共有したいと思います。

この時期だけの特別な時間です。

この12月と1月だけ、限定開催します。

 

今まで目標設定をして夢が叶ったためしがない()という女性の皆様、是非、お越し下さい。

なぜ今までのやり方でうまくいかなかったのか、どうすれば今度こそ願いが叶うのか、わたし達の実体験を交えてお話します。

 

実は、未来に目標を立てて、逆算して、計画を立てて、日付をつけて、、というこの超超スタンダードなやり方、多くの女性はなかなか出来っこないという真実をご存知ですか?

 

その証拠に、皆んなできてないですよね(

 

でも安心して下さい。

 

できなかったのは、あなたに落ち度や怠慢があったからではありません。

 

あまり聞いた事がないと思うけど、このスタンダードな手法は、『男性脳』に適したものなんです。

女性脳は、違ったアプローチから目標が叶う方が得意だし、好きです。

 

狙った獲物を確実に仕留めるよりも、偶然流れてきた桃をうっかり拾って良いことが起きる、そんな生き方が女性の本来の力を発揮させます。

 

イメージが湧きにくいでしょうか?笑

 

女性脳』と『男性脳』の違い、それぞれの得意不得意、わたし達女性陣はどんな目標の立て方なら出来るのか、それをお話しながら、実際に2020年の目標を手帳に入れていきましょう。

きっと、『これなら出来そう!』と思ってもらえると思います。(そもそもこの時点でそう思えない目標設定はどんなに頑張っても叶いませんし、頑張り続けることすらできないものだったはずです)

 

 

今度こそは!で今までのやり方で再チャレンジしたい方はそのままで。

 

今度こそは!で今までのやり方とは違ったアプローチを試してみようかな〜、と思えた方は是非いらしてくださいね。

 

 

このワークショップはこんな女性にオススメです◎

毎年の目標設定が憂鬱、なんとかしたい

目標設定が上手くいったためしがない

ずっと叶っていないけど叶えたい夢がある

そもそも何がしたいのかよく分からない

なんかうまくいかない、なんかしんどい、でも何か解決策があるはずだ!という疑問が沸沸としている

2020年は新しい気持ちで過ごしたい

男性との付き合いがうまくいっていない(パートナーや上司など諸々)

男性脳、女性脳の違いについて知りたい

良い気持ちで2020年を迎えたい

 

 

このワークショップはこんな女性には向きません×

純粋に、学ぼう、という気持ちがない人(自分の利益や営業目的が主で会に参加する人)

実際の行動、アクションが伴わない人

今もう順調に過ごせている人(そのまま自分を信じて突き進んでください笑)

 

 

令和の時代が始まって半年が過ぎました。

新元号が発表された時、なんとなく今までの時代とは全く異なる"新しい時代が始まる"そんな予感がした人も多かったのではないでしょうか。

新しい時代の幕開けとしての2020、あなたはどう過ごしたいか、これからはどんな人生を生きていきたいか、イメージができていますか?

どうせなら良いイメージをもって臨みたいものですよね。

そのきっかけとして、この年末年始、共に有意義な時間を過ごせたら嬉しく思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

この会が気になった方は下の[申込むボタンをポチッと是非。

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

※スムーズな運営を考慮して、参加費には当日の飲食代を含ませて頂いております。当日お好きなお飲み物等をご自由にご注文ください。

 



開催場所

HOTEL PLUMM トバゴ~tobago café&bar~ 横浜駅西口徒歩5分神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワークショップ ¥3,000 終了
募集期間:2019年12月10日(火) 21:08〜2019年12月13日(金) 22:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(ビル名・階数)を【HOTEL PLUMM】から【HOTEL PLUMM 1階】に変更しました。2019年12月11日(水) 09:44
  • イベント名を【女性のための2020年"真逆"の目標設定ワークショップ】から【【12月 東京・横浜開催】女性のための2020年"真逆"の目標設定ワークショップ】に変更しました。2019年12月11日(水) 09:30
  • イベント名を【女性のための2020年真逆の目標設定ワークショップ】から【女性のための2020年"真逆"の目標設定ワークショップ】に変更しました。2019年12月11日(水) 08:53


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る