当イベントは終了しました。

元No.1ホストが教える、女性掌握術

2018年6月24日(日) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
元No.1ホストが教える、女性掌握術

大手グループで10年間ホストを務め、No.1も代表も経験した講師が女性に対する人心掌握術を教えます。

会場 大阪府大阪市北区 梅田3-1-3 LUCUA 1100 9階
住所 大阪府大阪市淀川区 LUCUA 1100 9階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 元No.1ホストが教える、女性掌握術事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

はじめまして!

私は某大手ホストクラブグループで10年間ホストをしていました。

代表やNo.1も経験しました。

 

 

みなさんに質問です。

 

 

 

みなさんは女性にモテますか?

 

 

 

「モテないな」と心のどこかで考えてしまった人

 

なぜ、モテないんでしょうか?

顔?体系?人見知り?出会い?

 

 

はっきり言いますね。

そんなもの一切関係ないです。

 

 

 

何故か。

 

それは現在のあなたが、過去経験した自分を見て『思い込んでいるだけ』の虚像に過ぎないからです。

 

 

自転車に乗ったことがないのに「ぼくには乗れない」と決めつけているんです。

自転車に乗れる人は初めから自転車に乗れるからサドルをまたいだのでしょうか?

違いますよね?

 

自転車に乗るのはスキルです。

恋愛や対人スキルも同じくスキルです。

体得すれば難しいことではありません。

 

 

 

そして、当セミナーでは「女性にモテる」で終わらせません。

 

女性の心理を理解してもらうことで完全に人心掌握しコントロールする。

スキルが身に付けば意中の女性を射止めることも、複数の女性と関係を持つことも可能です。

そんなすこしグロテスクなお話もします。

 

 

 

しかしここで注意点があります。

 

 

低価格なセミナーですが、中途半端な気持ちで来るのはやめてください。

何故なら受け手の心構えで受け取る情報量は大きく変わりますし、わざわざ他人の時間つぶしに私が時間を使うほど無駄なものはないからです。

 

私の収入源はたくさんありますし、ハッキリ言ってこのセミナーは趣味です。

ですが趣味だからといって手を抜く気はありません。

だからこそマンツーマンで真剣に学びに来る人にその人に合う個別のスキルを教えたい。

 

 

真剣に学びに来ていただければ一生懸命お話しさせていただきますので、是非ご参加ください。

 

 

※セミナー掲載終了している場合でも対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

セミナー講師 : 石橋 翔大

mail : pervert0917@gmail.com



開催場所

大阪府大阪市北区 梅田3-1-3 LUCUA 1100 9階大阪府大阪市淀川区 LUCUA 1100 9階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット代 ¥500 終了
募集期間:2018年6月1日(金) 00:00〜2018年6月24日(日) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る