当イベントは終了しました。

【新宿】脱サラを目指す方の為のカフェ勉強会~行動前に知りたい知識と準備~

2016年5月31日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】脱サラを目指す方の為のカフェ勉強会~行動前に知りたい知識と準備~

行動開始前に必要な考え方、準備をお伝えしていきます。

会場 カフェ・ベローチェ 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 金父交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

◆概要
「独立をしたい!」
「若くして引退をしたい!」
「会社だけの生活は嫌だ!!」
「自分のやりたいことをやり抜きたい!」

こんな風に思っていませんか?

正直私は20代後半でこのような思いを描きました。
3年間の時間を使い様々な人に出会い、教えをもらい、成長をしていき
つつましいながらも現在はサラリーマン生活を脱出しました!

そして私自身よく聞かれるのが
「どうやったのですか?」という言葉です。

やり方も重要なのですが他にも大事になることがあります。
それを一言で私は「準備」と表現しますが様々な準備が必要です。

その具体的な内容をお伝えしていきます。



◆以下の方に対してお勧めします
・アーリーリタイア(脱サラ)したいけど何をしたらいいのかわからない方
・始めに何をすればいいのかわからない方
・実際に行動した生の経験を聞きたい方
・学びの場が欲しい方


◆内容
以下の項目をお伝えします

『脱サラ、アーリーリタイアをする前にすべきこと』
『自由を手に入れたいならすべきこと』
『最初にやるべきこと』
『質疑応答』

一つずつ説明していきたいと思います。


●脱サラ、アーリーリタイアをする前にすべきこと
恐らくではありますがほとんどのサラリーマンや自営業者の方は
リタイアをして悠々自適な暮らしが出来たらなと思ってはいます。

思い描くことはとても大事ですがそこから更に一歩を思い描かなければ
残念ながら「絵に描いた餅」になってしまいます。

そうならないためにすべきことをお伝えします。


●自由を手に入れたいならすべきこと
こちらはあくまでも「自由」を手に入れたい方を対象にしたことですが
多くの方が興味を示すことなのでこちらも伝えていきます。
ポイントは「資産を持つ」ということになります。

資産を持ったらどうなるのか?
それを伝えていきます。


●最初にやるべきこと
私自身の経験と多くのアーリーリタイアをした方の話を総合してある「共通点」が出てきました。
それがこの最初にやるべきことに集約されています。
多くの上手くいっている方がやってきたことなのでこちらもお伝えしていきます。


◆注意事項
たまにですが勧誘や営業目的で参加される方がいます。
当会は勉強が目的ですのでそのような方の参加は固くお断りしております。

安心、安全な勉強会の為の措置として以下のことを
お守り頂ければと思います。


・参加者同士の連絡先交換の禁止
・他セミナー、朝活へのお誘いの禁止
・他の方が嫌がる行為の禁止
・キャンセルの場合は必ず連絡を入れること(前日までに)
・無断欠席の禁止
・遅刻をするような方もお断りします



◆キャンセルについて
当日のキャンセルは500円を請求します。
予めご了承ください。


◆料金について
カフェでの開催の為飲食代がかかりますので予めご了承ください。
コーヒーのみで約300円となります。



開催場所

カフェ・ベローチェ 西新宿店東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥500 終了
募集期間:〜2016年5月30日(月) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る