当イベントは終了しました。

「そこのあたな!今、心から幸せを感じられていますか?」

2017年5月31日(水) 13:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「そこのあたな!今、心から幸せを感じられていますか?」

本当の自分に気づき、最高の人生を歩む”きっかけ”を掴みに来る場所です。

会場 プロムナードカフェ あべちか店
住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町 あべちかB2 谷町線天王寺駅 南西・南東改札口を出てすぐ    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 「そこのあたな!今、心から幸せを感じられていますか?」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさん初めまして!

いきなりですが、今何かに熱くなったり、集中したり、没頭したりできることってありますか?

もしそれがある方は、もうこれ以上読む必要はありません(笑)

逆に以下のような項目に心当たりはありませんか?

・毎日同じことの繰り返しで、刺激のない日々を送っている。

・何か始めたいけど、何をしていいのか分からない。

・好きなことが何か分からない。

・不足は感じないが、幸せとも感じない。

・漠然とした不安や、悩みがある。 etc…

こういった事を感じられている方。この事に気づかれている方。

それはとても素晴らしいことであり、向上心のある証拠です!

そして、こういった事を感じられている方はとても真面目で素直な方が多いんです!!

今のあなたの現状について、それを選択したのは紛れもなくあたなですが、それは本当のあなたが望んだ道なのでしょうか?

それを始める時、ワクワクしましたか?

それを始める時、「こうなりたい!これが出来るようなりたい!!」とイメージできましたか?

この言葉に何か感じられた方はおそらく、今までの人生ずっと普通道路を一所懸命に、全力で走り続けてこられたのだと思います。

実は脇道があったり、高速道路の入り口があるのにも気づかずに。

少し立ち止まってみてはいかがでしょうか(^^)?


実はこれらのことは僕自身が感じていた事なのです。

しかし、今では色々な人との出会いのおかげで毎日楽しく、自分に正直に生きれるようになってきました(^^)

なぜこんなことになってしまっていたのか。

いろんな人に言われ続けてたんですね「人に迷惑をかけるな!」と。

言葉の力ってとても強力なんですよ(^^)

ここまで読んで下さったかたは、少なからず共感してくれたのだと思います。

実は人って自分が何に対して悩んでいるのか、何に対して怖がっているのか分かっていないんですよ(^^)

おかしいですよね、自分のことなのに(笑)

ですので、一度その漠然としたものを明確なものにしてみませんか?

そして、解決方法を探してみませんか?

ご参加いただいた方には僕の持ち得る感覚や情報を惜しみなく提供することをお約束します!!

ぜひ一緒に豊かな人生を送っていきましょう(^^)

※開催時間ですが、基本的には要相談となります。お互いの予定の合うところで開催したいと思いますので、開催日時にこだわらずご連絡ください。(例えば6/10の15時なども大丈夫です!)ですので、ここに記載されてある開催時間につきましては、その日のその時間内であれば調整が可能とご理解ください。                                

その際は個別にご連絡いただけましたら予定の調整をいたしますのでお気軽にご連絡ください。                                     

一応3人までの定員となっておりますが、他の人のいる前では話しにくいということもありますので、1人からでもご対応させていただきます。

場所も基本的には天王寺になっておりますが、大阪(梅田)や難波でも可能です。

ご連絡をいただける際は、「こくちーずPROの個人対応の件」とおっしゃっていいただければスムーズにご案内させていただけます。

また当日は参加費とは別途飲食代が発生します。

連絡先

義則康平(ヨシノリ コウヘイ)

メールアドレス:s65.kohey@gmail.com(こちらの方が確実です。)                      電話番号:080-9369-2880

さぁ、ここまでお付き合いくださった皆さん。勇気を出して第一歩を踏み出しましょう(^^)!!                           



開催場所

プロムナードカフェ あべちか店大阪府大阪市天王寺区堀越町 あべちかB2 谷町線天王寺駅 南西・南東改札口を出てすぐ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自由への 切符 ¥2,000 終了
募集期間:2017年5月29日(月) 00:00〜2017年5月31日(水) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る