当イベントは終了しました。

副業ビジネス具体化講座 [神戸]

2018年5月17日(木) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
副業ビジネス具体化講座 [神戸]

副業・起業でビジネスを収益化させたい人向けのイベントです

会場 にしむら珈琲三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 副業ビジネス具体化講座 [神戸]事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

副業をして稼ぎたい気持ちはあるが、

具体的に収益化する方法が分からないあなたへ。

中小企業向けの新規営業で圧倒的な数字を叩き出し、誰もが認めるトップセールスマンまで

上り詰めた手法+自分が副業で会社以外の収入を得られた経験を基に、

作り上げられた、あなたの得意なことで副収入を得る、

稼ぎ続けられる本物の『副業戦略』・『生きた成功ノウハウ』をあなたに、完全伝承します。



○こんな悩みはありませんか?○

☑自分のやりたいビジネスはあるけど、収益化までの流れが全く分からない。
☑独学でここまでやってきたけど、行き詰まり、売上が伸び止んでいる。
☑本や、単発のセミナーには過去、3〜4回、行ったことはあるが、的を得た講座がなかった。
☑副業を始めてみたいが、どうすれば稼げるのか全くイメージできない。
☑自分の将来に経済的な不安があるから、自分の力で稼いでいきたい。
☑過去に高額講座にいったことがあるが講師の伝える内容がしっくりこず、成果がでなかった。


○あなたの成功を遮っている3つの原因○

セミナーの詳細をお伝えする前にまずは、あなたの成功を遮っている、3つの大きな原因について、お話をさせていただきたいと思います。
 
原因を知っていただくことで、今回の講座内容がしっかりと理解でき、あなた自身に身についていきます。


【原因1】具体的にビジネス化するイメージができていない

占い・心理学・デザイナー、趣味、特技などで、副業したいけど、具体的にビジネスとして何をやっていくのか。
イメージができていない人が、本当に多いです。
 
ビジネスの仕組みさえ整えば、キャッシュを得ることができ、収益がドンドン上がっていきます。


【原因2】自分の商品がなかなか売れず、収入が伸びていかない

あなたは売上を上げる方程式を理解し、適切な行動ができていますか?
 
正しい副業のステップと、必要な知識を得て、行動を重ねることで、

1年以内に副業で安定的に複数収入源を得ることが可能になります。


【原因3】ノウハウコレクターに陥り、行動できていない

ネットを検索すると、たくさんのノウハウが世の中には存在しています。

しかし、ノウハウばかりに頼りすぎてしまって、実際にお金を稼げていない人がほとんどです。  

もちろん、副業の基礎知識は必要ですが、肝心なのは、あなた自身が本当にやりたい事を収益に変える最短ルートの方法を選び出すことです。

 

これを行うことによって、あなたはリスクなく、会社以外の副収入源を得ることができ、自由に使えるお金が増えていきます。

 



これらをすべて解決できるのが、今回の【副業具体化講座】です。

あなたのやりたいビジネスを、明確に具体的にイメージし、そのビジネスに合った適切な手段、適切なタイミングで、適切に行動することが必要なのです。
 
そうすることで、あなたの商品の、成約率は上がり、1年以内に毎月5万円〜20万円の副収入を実現することができます。
 
副業具体化講座について、ご興味がありましたら、ぜひ体験セミナーにお越しください。
 

☆セミナー参加者様限定で3つの豪華特典をプレゼント

①『知識をキャッシュに変換する方法』の電子書籍進呈

 

②あなたのビジネスを飛躍的に加速させる副業ビジネス具体化無料セッション

 

③『目標達成の為の大事な6つの思考術』pdf進呈


◯講座で得られる効果◯

①ビジネスを具体化できないから、多くの人は諦める。ゼロからイチを起こすことができる。

⇒自分でビジネスを起こす上で、一番高いハードルが『ゼロからイチ』を起こすことです。

ゼロからイチを起こすことは、
副業解禁の波が来ている、今、最も世間から求められるスキルです。

先に副業ビジネスのスキルを体得することで、先行者利益が得られます!


②最短、最速で起業して稼ぎ続けるために必要な『6つの基礎力』が身につく

⇒商品やビジネスアイディアはあるけど、収益化の方法がわからない。

ビジネスに必要なスキルは、300個以上とも言われています。

その全てを習得していては学びだけで一生が終わってしまいます。

この6つの基礎力さえ押さえていれば、成功しないほうが難しくなります。


③自分の『好き』や『得意なこと』をコンテンツ化して、そのままビジネスとして収益化することができます。

⇒まずは、自分の知識をアウトプットし、他者に貢献しましょう。

副業で稼ぐプロセスは明確にあります。

明確なプロセスを辿ることで、あなたは『会社の収入+得意な事を生かした副業ビジネス』の
二つの軸で収入を得ることができます。


④全くのビジネス未経験からでも、起業家マインド、商品設計、セールススキルを習得することにより、6ヶ月で月収10万円を獲得することができます。

⇒ビジネスを起こし、稼いでいくには、『適切なタイミングで適切な行動』が必要です。

どのタイミングで、どのような行動をするのか、

本来は、直接のクライアント様にしかお伝えしていない内容を、今回はすべて公開します!



⑤起業して稼ぎ続けられる、『成功者の共通点』とは?

⇒稼ぎ続けられる優秀な起業家には、『共通点』があります。
この定義を理解して習慣化して頂ければ、あなたの失敗確率はほぼゼロになります。


⑥今現在、目標が明確ではない方も、『逆算思考による目標設定』で、目標達成への確率とモチベーションが3倍にアップします。

⇒成果の出せない起業家は、間違った目標設定をしています。

だからこそ、他の人が知らない逆算思考型の目標設定を体得することで、

あなたの目標達成が3倍以上にアップします。

【最後に】
どうやって会社以外の収入を得るのか、ぼくにもわからなくて、悩んでいた経験があります。

 

その時は本当に辛く、将来に対して不安な毎日でした。


悩んで、悩んで、いっぱい失敗して辿り着いたのが、

『得意なことを副業ビジネスに変換する力』です。


会社員から副業として、スタートしたい人。副業でビジネスを始められた人。
両方のパターンでしっかりと成果を出すことが出来ています。


現在の収入で悩んでいるなら、その問題を解決してくれるのは『複数収入源をもつこと』です。
副業で収益が上がれば、経済的に今よりも確実に豊かになることができます。

しかし、副業で収益を上げることができないと、仕事の労働時間を増やしたり、お仕事を掛け持ちしなければいけなくなり、あなたの負担は大きくなってしまいます。

そうならない為にも、“適切なタイミング”で”適切な行動”を身につける必要があるのです。

副業が解禁されつつある世の中だからこそ、今からしっかりと1年以内に5万円、10万円と副業で稼げる行動を具体的に起こしていきましょう!

 

公式LINEも行っています。~ゼン~

副業に興味がある方は是非、お気軽に友達追加してください。

 

 https://line.me/R/ti/p/%40zzn1225y

 

ID検索→@zzn1225y



開催場所

にしむら珈琲三宮店兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年5月17日(木) 19:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【副業ビジネス具体化講座】から【副業ビジネス具体化講座 [神戸]】に変更しました。2018年4月22日(日) 21:59


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る