当イベントは終了しました。

【100年続く体と知識を手に入れる】 キネシオロジーを身につけたい方への無料説明会

【キネシオロジー講座の無料説明会】2022年7月2日(土) 09:00〜09:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【100年続く体と知識を手に入れる】 キネシオロジーを身につけたい方への無料説明会

キネシオロジー初級講座を開催するにあたって、無料説明会を行います!ご興味がある方はご連絡ください

会場 オーガニックカフェ「リーフⅡ」
住所 神奈川県横浜市中区南仲通3-37 干野ビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ キネシオロジー 癒し 学び スピリチュアル 健康 講座 無料説明会 セルフケア セラピスト 代替医療
事務局 老後の元気をつくるセルフケア事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

(キネシオロジーを身につけたい方への無料説明会)

今回、8月21日(日)、9月4日(日)の2日間で、キネシオロジーという方法の初級講座を開催するにあたって、キネシオロジーを身につけたい方を募集しています。

この初級講座にご興味がある方にむけて、無料説明会を開催します。

ご興味ある方は、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

(無料説明会)

キネシオロジーという方法は、家族や大切な人、身近な人達などの健康を維持する為に、これからとても大切なものとなります。今回、キネシオロジー初級講座を開催するにあたって、無料説明会を行い、この講座で実際にどういうことを行うのか?ご説明をさせて頂きます。

まったくわからない方は、キネシオロジーという方法が、どのようなものか?少し体験もして頂きます。

ご興味がある方はご連絡ください。

 

(キネシオロジーとは)


今回、このキネシオロジー講座の初級編を開催することになりました。
対面での講座です。

この初級編は、家族や大切な人の為に、自分がこの技術を身につけ、その大切な人たちの為に使いたい方向けのところから始まります。

初級では、ベースとなる、筋力テストの原理から、技術、そして、なぜキネシオロジーという方法が私たちに必要なものなのか?これを学べます。

ご興味がある方は、ご質問等も受け付けています。
疑問やわからないことがあれば、メールでください

 

自分では、なかなかわからない、

・自分は何を食べたら健康でいられるのか?

・自分はどんな生活の仕方をすれば健康でいられるのか?

・現在のストレスから逃れる方法とは?

・健康を維持する自分に一番合ったセルフケア方法とは?

 

これらの疑問をすべて解決する方法が、キネシオロジーという方法です。

キネシオロジーの根本にあるのは、自分の体の事は自分が一番よく知っているということです。

キネシオロジーでは、体の筋力を使って、体のこと、心の状態、人との相性やどんな物が自分の体に合わないのか?自分のすべてのことがわかります。

自分のことを自分が一番よく知ることが、一番の健康に早く近づけ、幸せになる方法です。

 

(健康について)

皆さんの健康は、実は自分で守れます。

このキネシオロジーという方法は、家族や大切な人、身近な人達などの健康を維持する為に使うことで、より多くの方を健康に導けます。

キネシオロジーとは、この自分という、最も奥深いことを知るためのツールです。


この初級講座の趣旨は、100年先の自分の体のことや家族や大切な人、身近な人達などの健康を維持する為に、何が必要なのか?ここの部分です。

初級講座では、これらの体と知識を手に入れることの基礎の話をさせていただきます。

基本的な、体の原理、筋肉と臓器の関係、そして、生活、食生活、ストレス‥様々なことがどう体に影響を与えるのか?これを学ぶことができます。

自分の体や周りの大切な人の為にも使える、100年先のことも見すえたこれからの健康法でもあります。人間の体、自分の体というものを知ることができます。


ご興味がある方はご連絡ください。

 

(こんな方におススメ)

・キネシオロジーに興味がある方
・セラピストの方
・整体や何かの技術を身につけたい方
・健康関連で新しい技術を身につけたい方
・家族や大切な人の健康を考えておられる方
・健康に興味がある方
・癒しや体のことに興味がある方

 

 

 

 

(お申し込み方法)

1、お申込みいただきます。

2、開催日時と場所を確認して頂く、メールをお送りいたします。

3、当日の時間に開催場所にお越しいただきます。

もしわからないことがあれば、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

※ご質問等ありましたら、気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

 

(開催場所)

横浜市、JR関内駅から徒歩7分くらいにあるオーガニックカフェ「リーフⅡ」で開催いたします。

 

 ≪主催者プロフィール≫

国田康二(くにた こうじ) 1970年広島県生まれ 横浜ホリスティック治療室 院長 

通常は、当院(横浜ホリスティック治療室)に来院して施術を受けてもらう事を行っています。オンラインによるセルフケア講座や各種講座、個人セッションも行っております。

以前(2019年9月~2020年5月まで)は、横浜にあるオーガニックカフェ「リーフⅡ」で毎週土曜日の9:00からお集り頂いて、キネシオロジーの体験会&健康勉強会も開催していました。コロナの影響で、Zoomによるオンライン開催も行っていました。



開催場所

オーガニックカフェ「リーフⅡ」神奈川県横浜市中区南仲通3-37 干野ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キネシオロジーを身につけたい方への無料説明会 無料 終了
募集期間:2022年6月21日(火) 13:17〜2022年7月1日(金) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【キネシオロジーを身につけたい方への無料説明会】から【【100年続く体と知識を手に入れる】 キネシオロジーを身につけたい方への無料説明会】に変更しました。2022年6月22日(水) 11:56


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る