当イベントは終了しました。

アバター®︎テクニックで、あなたの可能性を探検する(musubi cafe Vegan Sweetsつき)

2021年10月21日(木) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
アバター®︎テクニックで、あなたの可能性を探検する(musubi cafe Vegan Sweetsつき)

musubi cafeのVegan Sweetsとお茶を楽しみながら、 人生の可能性拡げ、望む未来を創るアバターのテクニックをお試しする90分です。

会場 musubi cafe 嵐山店
住所 京都府京都市西京区嵐山西一川町1-8    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 米国)スターズエッジ・インターナショナル認定アバターマスター とりいゆかこ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

musubi cafeVegan Sweetsとお茶を楽しみながら、

人生の可能性拡げ、望む未来を創るアバターのテクニックをお試しする90分です。

 

わたしの人生、もっと何かあるんじゃないかな?・・・と、思うけれど、それがなんだかわからない。

人にどう思われるか気になって、本当にやりたいことにチャレンジできない。

もっと自分のワクワクする人生を生きたい・・・けれど、これまでに築いてきたキャリアを捨てていいのか?不安になる。

人の態度にイライラしてしまって、「なりたくない私」になってしまう。

いつになってもヤメたいクセを手放せない。そんな自分が嫌。

やるとコミットしたことなのに、自分の意志が続かない。

 

 

ポジティブに考えたいけれど、気を抜くと出てくる心の声。

そして、人生の時間はどんどんと過ぎていく

・・・そんな経験していませんか?

 

『何かを変える最も簡単な方法は、自分の視点を変えることです』
ReSurfacing Workbook
 著:ハリー・パルマー

 

あなたの魂が喜ぶ生き方
自分自身を愛する生き方

 

それは、どんな人生ですか?
もし、叶えることができるとしたら、何を叶えたいですか?

もしも
あなたがもっと可能性をひらいたり
なりたい<自分>へと向上したり
あなたをジャマしている心のパターンを手放したかったら

意識の探険テクニック:アバターツールが、あなたの助けになります。

アバター®︎コースは、あなた自身の人生の可能性の鍵をあける9日間のワークショップ。

このアバター体験お茶会では、Veganスイーツを楽しみながら、未来にワクワクし「アバター意識の探検テクニックって何?」を試してみる90分です。

 

場所:musubi cafe 嵐山

参加費:1500円 (musubi Vegan Sweets & ドリンクつき)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意事項)

・開催当日、体調が悪い場合は、無理をなさらずご連絡ください。

・会場到着後の手洗いをお願いします

・入室前に健康チェックシートの記入と、検温をさせていただきます

・会場は常に窓をあけ、換気をします(防寒をお願いします)

・会場は十分な距離を確保します。

・おしゃべりをする際は、必ずマスクの着用をお願いします。

・カフェタイムがありますが、マスクを外している時の会話はお控えください。

・おしゃべりも楽しみたいので、その時は、マスクをして、人との距離を保っていただくようよろしくお願いいたします。

コロナ対策に関しては、それぞれの方が大事にされている基準があると思いますが、この講座ではこのガイドラインを遵守したいと思います。

 

今回は、当日キャンセルも連絡いただいた場合は、キャンセル料を頂かないようにいたします。

このようなお願いをして、ご協力いただくことに感謝しております。

最大限の予防を行いつつ開催予定ですが、状況が変わったり、皆様の安全を確保できないと判断した場合は中止にされていただく場合がございます。

その際は登録メールアドレスにご連絡させていただきます。



開催場所

musubi cafe 嵐山店京都府京都市西京区嵐山西一川町1-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アバターインフォアワー ¥1,500 終了
募集期間:〜2021年10月20日(水) 15:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【アバター®︎テクニックで、あなたの可能性を探検する(musubi cafe Vegan Sweetsつき))】から【アバター®︎テクニックで、あなたの可能性を探検する(musubi cafe Vegan Sweetsつき)】に変更しました。2021年5月25日(火) 13:33


RSS

終了
イベント参加 2/3

もっと見る