当イベントは終了しました。

社会人交流会【ポテトパーティー】-飲み放題&アイス付き-

2023年2月5日(日) 17:30〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
社会人交流会【ポテトパーティー】-飲み放題&アイス付き-

社会人になって友達が減った。何年も恋人がいない。そんなあなたにおすすめなのがポテトパーティー!みんな大好きなフライドポテトをつまみに気軽に乾杯しましょう!

会場 Bar Autumn Leaves
住所 東京都渋谷区道玄坂1-19-6 道玄坂OKビルB1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キカクブ 恋活 街コン 友活 友達 恋人 恋愛 婚活 交流会 飲み会
事務局 社会人交流会【ポテトパーティー】-飲み放題&アイス付き-事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ キカクブ

イベント詳細

ポテトパーティーとは

社会人になって友達が減った。何年も恋人がいない。そんなあなたにおすすめなのがポテトパーティー!みんな大好きなフライドポテトをつまみに気軽に乾杯しましょう! 定期的に席替えがあります。
※男女比調整は行いません。男女比が均衡することは稀です。
※人数や男女比が気になる方は公式アカウントでお問い合わせください。

 

 

開催の様子

■揚げたてポテト!

会場のキッチンで揚げるのでアツアツサクサク!ケチャップ・マスタード・マヨネーズなどお好みで味付けできます!

■飲み放題付き

 

アルコール・ソフトドリンク取り揃えております。※ビールは別料金です。1杯500円。

■アイス

アイスが食べられます♪ポテトを食べるとなぜかアイスが食べたくなりますよね♪

 

■デザートフライドポテト

フライドポテトといえば、一般的に塩気効いた味ですが、バニラアイスやチョコレートソースで甘く仕上げたフライドポテトもおいしいですよ。やみつきになります。ぜひおためしください♪

■会場

会場はおしゃれなスペースです♪着席でお楽しみいただくことができます。

■開催の様子

 

【お得な割引】

当イベントは90分おき、1日に複数開催されています。
連続でご参加の方は1000円引きでご利用いただけます。
男性:3300円→2300円
女性:1000円→0円
ご精算:会場で承ります
開催時間:イベント情報を見る(ここをクリック)

【ポテトパーティーの評判】

googleレビューを見る(ここをクリック)

どんな人が参加するの?

キカクブのイベントではどんな出会いがあるのか気になりますよね。
そこでキカクブユーザー122名にアンケートを行いました!

Q1.参加目的はなんですか? 
キカクブ街コンの参加目的
友達も恋人も同じくらい必要だと
感じているようです。
Q2.趣味はなんですか?
キカクブ街コン参加者の趣味
お酒やグルメが好きな方が多いです。

キカクブのイベント参加者は、20代後半でお酒やグルメが好きな方が多いようです。
趣味の合う人との素敵な出会いをお探しなら、ぜひお越しください。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

Bar Autumn Leaves東京都渋谷区道玄坂1-19-6 道玄坂OKビルB1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性 ¥3,300 終了
女性 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年2月5日(日) 17:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「キカクブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.91
20代/女性

コスパ楽しい会楽しい会

とても楽しかったです!
仕事で繋がれる素敵な出会いもありました!
また参加させて頂きます。

30代/男性

この手のイベントに初めて参加しましたが、とても楽しめました。参加者が多かったので他の方と話せる時間は短かったでしたが、いろんな仕事や趣味の話が聞けて充実した時間を過ごすことが出来たとおもいます。
また参加したいです。

20代/女性

初めて参加しました!
最初に隣になった女性と一番楽しくお話ししたのですが、このイベントに過去参加された問いにお会いした方とお付き合いしているようです!素敵な出会い!私にもほしいです!

20代/女性

友達と一緒に参加しました!
席替えありましたが友達と一緒に移動できたので安心でした!

20代/女性

運営の方も参加者の方も良い人で楽しめました!
また来たいです!








20代/女性

満足しました!
聞けばほぼ毎日開催しているらしく、すごいイベントだなと思いました!
また来ます!

20代/男性

普段、話をしないジャンルの方と話せてよかったです!
いろんな意見の方が世にはいますね!

20代/男性

マックよりカリッカリのポテトが出てきておいしくいただきました!
仲良くなった方もいるので出会いの後しては活用できるなと思いました!

20代/男性

楽しんでお酒等交流をできました!
異業種交流かねて参加しましたが、お友達も出来たので想像より大きな成果がありました!笑

20代/女性

年始は規制などあって友人と時間があまりとれあかったのでイベントに参加してみましたが楽しいです!
新しい友達とご飯の約束もしたので楽しみです!

すべてのレビューを見る(103件)


変更履歴

  • 会場名を【福よしビル5階】から【Bar Autumn Leaves】に変更しました。2023年2月20日(月) 23:50
  • 会場のURLを【https://colormell.jp/spaces/shibuya-shinminami2/access/】から【】に変更しました。2023年2月20日(月) 23:50
  • 住所(市区町村・番地)を【渋谷区渋谷3-16-1】から【渋谷区道玄坂1-19-6】に変更しました。2023年2月20日(月) 23:50


RSS

終了
イベント参加 13/25


もっと見る