当イベントは終了しました。

【成果を出すのは頑張りではない!】2割の行動で8割の成果を生む成功者の行動計画セミナー

2018年5月30日(水) 14:00〜15:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【成果を出すのは頑張りではない!】2割の行動で8割の成果を生む成功者の行動計画セミナー

いますぐやらないことを決めなさい。簡単に成果を上げる秘訣をお伝えします。

会場 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18F サーブコープ梅田 GOSPAセミナールーム
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業  大阪 セミナー 梅田 イベント ビジネス スキルアップ 初心者 副業 コミュニケーション
事務局 GOSPA 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「時間の自由を増やしながらも、売上を上げたい!」
そう悩んでいるあなたに伝えたいことがあります。

「少ない時間と労力で売上を伸ばしたい!」と、思いながらも、
目の前の業務に追われ、時間がなく、日々あくせくしている。その割に、売上の限界を迎えている…。
限られた時間で売上を上げるために、チームを形成しようとするも、人材育成のためのお金と時間の確保が難しく、チームを形成できてもすぐ辞めていってしまい、結局、すぐに一人社長に戻ってしまう…。

一体、なぜなのでしょうか?

実は目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。この「思考」というものを「結果」に移すには、チョットしたコツがあるのです。

今回は、時間を短縮しながらも、大きな成果を出し続ける成功者が実践しているように、時間の自由を増やしながらも売上を上げるための秘訣」を講師と共に学び、実践するセミナーです。

 

私は以前、子どもの頃から憧れていた航空会社に入社し、熱心に仕事に打ち込む日々を送っていました。がんばり続ければ努力が報われるだろうと思っていましたが、実際は、出世後も低賃金・多忙な日々が続き、「自由がほしい」と思いながらも、現状に流され、気がつけば15年勤務していました。


現状を変えたいと思いながら、本を読み、人に会い、セミナーに参加し、いいと言われたことはとことんやってはみたものの、目に見える結果に繋がらず、焦りが募る一方でした。

 

どう行動していいのか分からないと悩んでいたとき、幸運にもGOSPAと出逢いました。


その後、一度きりの人生、やりたいことをやろうと、使命感を注げる仕事での起業を決意。株式会社BLUE SKYを設立し、2カ月後には月100万円を稼げるようになりました。また、才能診断資格を取得したことで、人々が生まれ持つ才能を活用することで、少ない時間と労力で売上を最大限に高めるためのコンサルティングを提供できるようになりました。


また、受講生においても、「2割の行動で8割の成果を生む生産性の高い経営者たち」を輩出しています。


現在は「自ら人生の可能性を切り開く人々を輩出すること」を使命に、大阪を中心にセミナーとコンサルティング活動に励んでいます。

写真1

 【クライアントの成果(男性)】

☆コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)

☆発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)

☆ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)

☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)

☆ビジネスコンテストで1位を取り、1,000万円の賞金を得る。(20代男性)

☆生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)

☆M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)

☆ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)

☆医療機器営業で全社MVPセールスパーソンに選ばれ表彰。(20代男性)

☆行政書士試験に合格して起業。(20代男性)

☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)

☆世界的に最も評価の高いアメリカ名門大学大学院で MBAを取っても起業が上手くいかず、会社員に戻ってしまった人がコーチスクールの起業に成功。(50代男性)

 

【クライアントの成果(女性)】

☆東大、京大、阪大の大学院に通う傍ら、起業して社長になった。(20代女性)

☆会社員をしながら起業して月収100万円を達成。(20代女性)

☆サロン経営をしながら子育てにも励み、バランスの良い人生を実現。(30代女性)

☆営業成績が飛躍的に向上し、全国No.1を達成。(30代女性)

☆驚くほどに前向きになり、人生が楽しくなった。(40代女性)

☆将来のビジョンが明確になり、毎日が輝くようになった。(30代女性)

☆素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)

☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)

☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)

☆司法書士試験に合格。(20代女性)

 

本セミナーは今まで6000名以上の方に受講して頂き、成果につながる行動がわからなかったあなたでもできる再現性のある方法です。

 

今まで多くの方が実践してきた「時間の自由を増やしながらも売上を上げるための秘訣」を包み隠さずお伝えさせて頂きます。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーが、皆様の「時間の自由を増やしながらも売上を上げたい」という気持ちを後押し、理想のライフスタイルへ導くお手伝いができると信じております。

【このセミナーは、こんな方にオススメです!】

✔本気で成功したい人

✔時間と経済の自由を得たい人

✔最高のライフスタイルを実現したい人

人生を本気で変えたい、輝かせたい人

✔自分の価値観に沿った人生を送りたい人

✔なにがなんでも成功して夢を実現したい人

✔自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人

✔部下をもっと上手に育てたいリーダーの人

✔自信を高め、最強のメンタルを創りたい人

✔何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人

 

【セミナー内容】

□講師の自己紹介

□成功するものの考え方、成功を掴む秘訣とは?

□モチベーションを高め、永続的に維持する方法

□100%目標を実現する、GOSPAピラミッド

□モチベーションが持続する、目標期日の設定法

□メンタルが弱い自分でも、簡単に目標が達成できちゃう心理法則

□多くの成功者を輩出してきた、成功者の行動計画作成法

 

【講師紹介】

青木 くみ子(あおき くみこ)

 株式会社GOSPA コンサルタント

株式会社BLUE SKY 代表

あなたの才能を全開にし、人生の可能性を青天井に導く!

元大手航空会社勤務

子どもの頃から憧れていた航空会社に入社したものの、会社に勤務し続ければ報われると信じ、がむしゃらに仕事に打ち込む日々を送っていたが、出世後も、低賃金・多忙な日々が続き、変わりたいと思いながらも現状に流され、気がつけば15年勤務。

何かを変えたいと思いながらも、本を読み、人に会い、セミナーに参加し、いいと言われたことは、やってみたものの、目に見える結果に繋がらなかった。

手にする結果を変えるために、どう行動していいのか分からないと悩んでいたときに幸運にもGOSPAと出逢う。

その後、起業を決意し、株式会社BLUE SKYを設立。2カ月後には月100万円を稼げるようになる。また、才能診断資格を取得したことで、人々が生まれ持つ才能を活かすことで「時間の自由を増やしながら売上を上げる」人生を実現するコンサルティングも提供している。また、受講生においても、2割の行動で8割の成果を生む生産性の高い経営者たちを輩出している。
現在は、「自ら人生の可能性を切り開く人々を輩出すること」を使命に、大阪を中心にセミナーとコンサルティング活動に励んでいる。

 

【期待効果】

☆成功が「自分でもできる!」と思える様になる

☆夢や目標が面白い程実現できる様になる

☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する

☆部下への動機付け、マネジメント能力が上がる

☆人間関係が改善する

☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る

☆自分に対して強い自信が生まれる

☆毎日の充実感が劇的に向上する

 

 【参加特典】

☆前向きな方々との交流

☆希望者には、自分の才能を知れる個人コンサルティングの実施

☆人生が輝く「GOSPAオリジナルフォーマット」プレゼント

 

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【最後に···】

本セミナーでは、今までに私自身が、お金·時間·労力·エネルギーを注ぎ、試行錯誤を繰り返しながら実践を繰り返した内容の中でも、最も成果が出る点をまとめて、「時間の自由を増やしながらも売上を上げるための秘訣」としてお伝えします!

是非、この価値を実感してください!

当日、仕事や予定をキャンセルしてでも参加してよかった!と言って頂ける自信があります。

ぜひ、本当に「変わりたい」と思う気持ちを、行動に移し、「現実」とするきっかけとなれば幸いです。

当日皆様にお会いできることを楽しみにしています。

株式会社BLUE SKY
青木くみ子


開催場所

ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18F サーブコープ梅田 GOSPAセミナールーム大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【大阪】【夢を現実に変える!】目標を達成するための、成功者の行動計画セミナー ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年5月30日(水) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【成果を出すのは頑張りではない!】2割の行動で8割の成果を生む成功者の行動計画セミナ】から【【成果を出すのは頑張りではない!】2割の行動で8割の成果を生む成功者の行動計画セミナー】に変更しました。2018年6月14日(木) 11:00
  • イベント名を【【本気で人生を変える!】考えすぎて行動できない自分から、自信に満ち溢れ「即行動できる自分になる!」成功者の行動計画セミナー】から【【成果を出すのは頑張りではない!】2割の行動で8割の成果を生む成功者の行動計画セミナ】に変更しました。2018年6月11日(月) 23:43
  • イベント名を【【本気で人生を変える!】考えすぎて行動できない自分から、自信に満ち溢れ「即行動できる自分になる!」夢を実現する成功者の行動計画セミナー】から【【本気で人生を変える!】考えすぎて行動できない自分から、自信に満ち溢れ「即行動できる自分になる!」成功者の行動計画セミナー】に変更しました。2018年5月11日(金) 10:36

RSS

終了