当イベントは終了しました。

【渋谷開催】安い国ニッポンの未来!経済の行方

2023年2月4日(土) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【渋谷開催】安い国ニッポンの未来!経済の行方

「不可能を可能にする旅」を始めよう!これからのニッポン、どうなるの!?経済的安心感を得るための方法をお話しします!

会場 サンマルクカフェ 渋谷公園通り店
住所 東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 マネー 経済 金持ち父さん 金持ち父さん貧乏父さん 起業 働き方 生き方 独立 転職
事務局 Beyond your Impossible    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

Nothing is impossible, the word itself says ‘I’m possible’!
不可能なことなどないわ。Impossible(不可能)という言葉に、I’m possible(私にはできる)と書いてあるのだから。
-
 オードリー・ヘップバーン 

人は2種類に分かれます。「過去思考」か「未来思考」か。
「過去思考」の人は、今の自分ができることしか目指そうとしません。
「未来思考」の人は、可能性があるなら挑戦してみます。
同じ偏差値が50の高校3年生でも、
「過去思考」の生徒は、自分のレベルに見合った大学を受験し、
「未来思考」の生徒は、偏差値70の大学に果敢に挑戦します

あなたは「過去思考」と「未来思考」、どっちの人になりたいですか?

増税、年金問題、物価の上昇…
お金について不安をあおるようなニュースが増えてきたような気がします。

このまま政府が解決してくれるのを待つか、自ら動き出すか、あなたはどちらを選びますか?

私自身、今のままではいけないという思いがありながらも「どうせ自分にはできない…」と言い訳ばかりしていました。

それでも、微かにある思いを抱きながら少しずつ行動することで経済的不安を取り除くことができるようになってきました。

このセミナーでは、今後の日本の行方と、これからどう行動すべきかを私自身の経験を通してお話しします。

「不可能を可能にする旅」そろそろ始めませんか?お申し込みお待ちしています!

◆セミナーの流れ
1,自己紹介
2,安い国ニッポンの未来
3,考え方を変えるために必要なもの
4,動き出すために必要な目的意識
5,まず、何から始めるべきか
6,感想のシェア

◆こんな人を募集しています
・お金についての不安をぬぐい切れない人
・何かを始めたいけれども何から始めればいいのかわからない人
・一生に一度の人生、自分のために新しい挑戦をしたい人

◆参加する人へのお願い
・参加費は無料です。カフェでの開催になるので飲食代は別途ご負担ください。
・ノートと筆記用具をご準備ください。
・開始直前や連絡なしでのキャンセルはお控えください。
・学生の方は参加できません。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ 渋谷公園通り店東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
安い国ニッポンの未来!経済の行方 無料 終了
募集期間:〜2023年2月4日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2022年12月30日(金) 14:31


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る