当イベントは終了しました。

【新宿】「福祉系大家さん」主催-キャッシュフローゲーム学習会

2022年1月22日(土) 09:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

テレビ東京「WBS」放映。初心者の方のためのキャッシュフローゲーム会です。

会場 西新宿貸し会議室
住所 東京都新宿区西新宿7丁目10-17 新宿ダイカンプラザB館 会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 金持ち父さん 不動産 FX ビットコイン 米国株 不労所得 ビジネスオーナー 投資
事務局 東京投資クラブ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資クラブ

イベント詳細

八王子で不動産投資家を行っている山口と申します。
障がい者福祉の専門家(精神保健福祉士)&不動産投資家として活動しており、障がいを持った方が社会で自立した生活が出来るように・・・と日々を過ごしています。

2004年-24歳のとき、薄給サラリーマン(精神科の専門職)をする傍ら、東京都八王子市のワンルームマンションから始めて、2008年-28歳のときサラリーマンを卒業し、現在、東京や神奈川で13戸の不動産オーナーをしてます。(13戸中10戸はローン完済)

薄給のサラリーマンでも、ちゃんとした「お金の知識」があれば投資で成功できる。
不動産投資では、純利回りで年間10%以上で運用できるノウハウを経験から学びました。

おかげさまで収入は当時、病院に勤務していた頃の収入の4倍、働く時間は1/4と、ある程度の余裕のある生活が出来るようになりました。
でも、決して平坦な道ではなく、たくさんのことを学ぶ必要がありました

僕が行うキャッシュフローゲーム会は、そんな実際に行ってきたことを学ぶことができる会にしたいと思っています。

初心者向けに、ゆっくりとした進行で進めますので、初めての方も安心してご参加ください。


 【タイムスケジュール】
1.キャッシュフローゲームとは?
2.ルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.質問タイム
※普段出来ないお金や投資の話など、楽しくお話しましょう!


【こんな方におすすめします】
・金持ち父さんの本を読んだ方
・お金や投資の勉強をしたい方をしたい方
・自由(FIRE)になりたい方
・将来が不安な方
・行動したいけど何をすればよいのかわからない方


 【講師】
山口 史 不動産投資家 楽待コラムニスト
医療系大学卒。精神保健福祉士の国家資格を持つ障害者福祉の専門家。
大学卒業後、病院に勤務しながら、24歳の時に不動産投資を開始。
銀行の融資が厳しい薄給サラリーマンにもかかわらず、東京・神奈川の区分マンションを1室ずつ購入し13戸の不動産オーナーとなる(13戸中10戸は借金無しの超安定経営)28歳(2008年)のときFIREーサラリーマンをリタイヤ。


【メディア取材・掲載】

写真1

・2011年産経新聞
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス」
・2013年NHK
・2013年小学館「美的」
・2014年ぶんか社「Gina」
・2019年全国賃貸住宅新聞
・2020年全国賃貸住宅新聞社「家主と地主」
・2021年テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

西新宿貸し会議室東京都新宿区西新宿7丁目10-17 新宿ダイカンプラザB館 会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会 ¥500 終了
募集期間:2021年12月12日(日) 14:00〜2022年1月21日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る