当イベントは終了しました。

生活スタイルそのままで今より豊かになれる!ポイ活交流会

2022年5月28日(土) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
生活スタイルそのままで今より豊かになれる!ポイ活交流会

会を楽しみ、仲良くなれる友達を作る会です☆向上心がある方々同士で集い、モチベーションを高められる会として繋がりを作りましょう(^^)

会場 チカバキッチン 東京八重洲
住所 東京都東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 友達作り 異業種 人脈 初心者歓迎 繋がり コミュニケーション 東京 渋谷 神奈川
事務局 生活スタイルそのままで今より豊かになれる!ポイ活交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この会のコンセプトは
「自分の生活リズムにあった お得な情報」
をシェアし合うことで、今の自分よりも快適になりたい人の会です。

ポイントを集めるサイトの情報共有 や 活用方法のシェア タイムを始め 節約や貯金を貯める お得情報をコミュニケーションの中で話し合います。

また旅行やレジャーなどを安く使える お得なサイトや情報のシェアなども興味があり聞いてみたいという方もプラスになれる情報共有ができるのでおすすめです。

「有益な情報」
を発信し合うことで 貴重な時間をすごしましょう。

◆この会のコンセプト、注意点について◆

この会コンセプト
は有益な情報共有をし合い
「スタイルをより良くしたい」
といった

「前向に行動されている方 同士」
が交流を深める会です。

会の注意点として
個人の取り扱っている商材や ビジネスを押し売りすることはご遠慮いただきますのでご了承ください。


◆ポイ括についてと会話を始めたきっかけ

ポイ活とは
アプリやインターネットのサイトを使いお店で使えるポイントや現金、仮想通貨などを稼ぐものがあります。

ポイントの貯め方は、歩いたり写真を撮ったり買い物をしたりして貯める方法や

アンケートに答えたり、アプリゲームをすることでためるものもあり様々です。

今回はポイ活に詳し方から、あまり詳しくないから話を聞きたいという方まで気軽に参加できるように進行をしていくので少しでもピンときましたらお気軽にお越しいただうれしいです☆

この会を始めたきっかけとして
私自身副業やパラレルワーカーとしての働き方をしています。
自分の経験を活かし
初心者でもできる副業を兼業し アドバイザーとして副業をしている人のコンサル活動をしています。

私はタイムチケットというスキルのシェアリングサービスのサイトを活用し
2019年より毎年 優秀者として 表彰され続けている実績を作ることができました。

タイムチケットのようなスキルを使った副業のコンサル 活動を 現在も 行っています。
私がプロデュースした 数10名の方は
私と同じく中の成績を残し 表彰者として活躍したりテレビに出演したり 仕事の依頼を受けるようにあった方も います。

2023年からは
「誰でも手軽に始められる副業」

をテーマに研究をし
勝ち組 令和社会人へ フリータイムを収入に変える 副業・パラレルワーク マニュアル: 働き方は自分で決める時代!

という本を出版しました。

本を出品したことがきっかけとなり ポイ 活について自分自身で1年間 検証することになりました。

その結果
「楽しく快適なポイ活サイトの活用法」
ということを話し合える場作りをしていきたいと思い、この会を企画することが決まりました。


「ポイ活に詳しくない方、めんどくさがりだから続かないと追い込んでる人」
にとって気軽に活用できる話ができるので みんなで楽しく語り合いましょう。

☆当日のタイムスケジュール☆

会のスタート自己紹介タイム☆約5分

前半クループ交流☆約25分

席替え、後半グループで交流☆約25分

会の終了、終わりの挨拶とフリータイム☆約5分

(会が終わってから少し残って交流してもらっても構いません)
 
交流タイムでは
「私のオススメするポイ活紹介」か「みんなに聞きたいポイ活トーク」のどちらかを話してもらいます☆一人ひとりが話したい事聞きたいことを話せるように、あなたのターンが回ってくるので楽しみにしていてください(^^♪

◇こんな方はオススメ◇

 
 
・友好的に活用できることはしたい人
・人と交流する機会が欲しい☆
・貯金を少しでも貯めたい
・効率的な行動がとれるようになりたい
・他の参加者の人の話を聞きたい繋がりを広げたい☆
・ポイ活の情報を学びたい☆
・会が終わっても気軽に話せる長く付き合えるつながりが欲しい☆
・前向きに行動している人と関わりたい
 
 などなど
もし迷われていたら勇気を出して1っ歩前に出てみませんか?安心した空間で皆様をお待ちしております^^
 
【開催場所について】
(先着4名様500円OFF!)
 
◎ 「場所」 : チカバキッチン 東京八重洲
◎地図 
住所 、東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 5F
R「東京」駅 地下直結(八重洲地下街経由)
東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩3分
 
【参加費】 (ドリンク代は別)
通常1000円
早割500円
 
 
◆キャンセルについて◆
予定が分かり次第早めにご連絡お願いします。前日までには連絡が欲しいです。
 
人数に応じて開催有無を判断しますので連絡なしで当日来られないと、お店の方や他の参加者の方にご迷惑がかかってしまいますのでどうぞご協力をお願いします。
 
体調不良や予定が合わず出られない場合、メッセージをいただくか、こくチーズプロからキャンセルをお願いします。
早割の方はメッセージにてキャンセルを承ります。
 
◇注意事項◇
どなたでも気軽に参加でき、純粋に友達を作りたい。楽しく安心して交流会に参加したい。といった方々に参加してもらえる空間を作っていくため
相手が嫌がるビジネス勧誘・セクハラ行為といった迷惑行為を禁止しております。

また宗教勧誘や、営業会社の上司からビジネス営業のため参加するように言われている方の参加を禁止にさせていただきますのでご了承ください。
(領収書の有無を聞かれることもあるのですが、ビジネスや宗教目的の方を防ぎ、健全な会を開くため発行しておりませんのでご了承ください)
 
 
皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆楽し時間を共に過ごしましょう。


開催場所

チカバキッチン 東京八重洲東京都東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早割申し込み ¥500 終了
交流会申し込み ¥1,000 終了
募集期間:2022年4月16日(土) 00:00〜2022年5月28日(土) 15:40

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【TOMBOY 渋谷道玄坂店】から【チカバキッチン 東京八重洲】に変更しました。2024年2月3日(土) 20:46
  • 会場のURLを【http://www.hotpepper.jp/strJ000767033/smap/】から【https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13282947/dtlmap/】に変更しました。2024年2月3日(土) 20:46
  • 住所(市区町村・番地)を【東京都渋谷区道玄坂2-6-17】から【東京都中央区八重洲2-2-1】に変更しました。2024年2月3日(土) 20:46


RSS

終了
イベント参加 10/13

もっと見る