当イベントは終了しました。

はじめてのボイストレーニング@新川崎タウンカフェ

2022年8月8日(月) 12:15〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
はじめてのボイストレーニング@新川崎タウンカフェ

自分の声を好きになるレッスン。新川崎タウンカフェ(川崎市幸区のコミュニティスペース)にて実施する、1レッスン/500円の声の少人数制グループレッスンです。

会場 新川崎タウンカフェ
住所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-5 パークタワー新川崎102    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ボイストレーニング ボイトレ 本当の自分の声 健康 ストレッチ 元気 健康法 マスク酸欠 呼吸法 新川崎タウンカフェ
事務局 こえのレッスンスタジオ「コメット」/赤松宏美    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

♪新川崎タウンカフェのOpen cafe DAYで体験できる、1レッスン/ワンコイン500円、ボイストレーニングのグループレッスン♫

声はカラダから。ストレッチ&ケアでカラダを緩めてココロもリラックス!
「本当の自分の声」を一緒に探求しませんか?
楠瀬誠志郎こえの学校Breavo-paraのボイストレーニング(https://www.breavo-para.com/)から、気軽に参加して、しっかり効果を感じていただけるメニューをつくりました。
 
♪レッスンでは、こんなことを学べます!
✔マスク酸欠していませんか?浅い呼吸を深くする呼吸法
✔冬の乾燥に負けない喉のためのケア
✔簡単ストレッチで美しい声へ!
 
●声とカラダのレッスンです
「歌う、話す」のもとになる「声の響かせ方」が学べます。
普段のお話の声にも、歌にも、役立ちます。

●こんな悩みをお持ちのあなたに
緊張する場面で声が出にくくなる/声が嗄れやすい
年齢と共に声が低くなってきた/自分の声に自信がない/
マスクをしても相手に届く声を身につけたい

●運動不足・ストレスをためやすい方に

毎日の生活で継続できるストレッチ、声の響かせ方を実践します。
声とカラダのアンチエイジングをお教えします。

 【スケジュール】

1時間目12:15-13:15 リラックス編

2時間目13:30-14:30 フィジカル編

 【レッスン内容】

リラックス編:コンビを組んで行うカラダを緩めるマッサージ&基礎発声
フィジカル編:自分でカラダを緩めるストレッチ&基礎発声

【定員】各レッスン先着6名様

【会場】
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1−5 パークタワー新川崎1F
JR南武線 鹿島田駅 徒歩2分&JR横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
https://town-cafe.jp/kawasaki/access

 【ご参加者のお声をご紹介します】

●普段意識していない、声帯や声の知識を得られたことが良かったです。具体的なワークが多く、身体をほぐすワーク&発声のワークもあり、大満足でした。(Tさん・女性40代)

●胸の振動を意識して発声したことがないので、新たな発見ができました(Mさん/女性30代)

●喉の使い方、低い声を出す方法、話すときに息を吐くことを意識する、などが身につきました(Jさん・女性50代)

●とてもリラックスして参加できました。初めての方もとても喜んでいたので、ペアを組んでケアをする時間も、とてもいいなと思いました(Nさん/女性50代)

●自分が早口になる理由を聞けて、すごく納得しました。(Mさん/女性40代)

 

声はカラダから!肩こりに悩んでいる、呼吸が浅い、ストレス解消したい!そんな方にもお勧めのレッスンです。日頃の運動習慣がない方も、お気軽に参加ください。

【声のレッスンへの想い】

マスク生活が長引く中で、声の大切さに気づかれている方が増えています。声に悩みをお持ちの方はもちろん、これから発信する力をつけたいという方、どちらの方にもお応えするレッスンです。

多くの方に影響力を及ぼす経営者、エグゼクティブの多くは、既にボイストレーニングを始めているのをご存知でしょうか。

声の世界は、ほんの少しコツが分かるだけでも、ガラッと変わりますよ!

自分の声が苦手、嫌いだな~、なんて思っている方にも、自分の声を好きになってもらえるきっかけになれたら、うれしいです。

私自身、ほんの10年前まで、常に声が嗄れており、ストレスと緊張と肩こりに悩まされながら毎日を送っていました。

今、提供しているレッスンは、かつて私自身が5年近くの間受講して、真剣な声の悩みを解決してきたものです。そしてその変化は、15年以上にわたり、延べ2000人を超える受講生の方も体験済のメソッドです。

レッスンが終わった後は、心も身体もスッキリ!心・声・カラダが緩む心地よさを感じましょう!

レッスンを通して、あなたの本当の声を、聴かせてください。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

新川崎タウンカフェ神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-5 パークタワー新川崎102


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
1レッスン参加費 ¥500 終了
2レッスン参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年8月8日(月) 12:15

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【残席僅か】はじめてのボイストレーニング@新川崎タウンカフェ】から【はじめてのボイストレーニング@新川崎タウンカフェ】に変更しました。2022年4月12日(火) 13:55
  • イベント名を【はじめてのボイストレーニング@新川崎タウンカフェ】から【【残席僅か】はじめてのボイストレーニング@新川崎タウンカフェ】に変更しました。2022年3月10日(木) 20:05


RSS

終了

もっと見る