当イベントは終了しました。

「飲食人× 」~オンラインサロン初回説明会!5名限定

2021年2月22日(月) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

飲食業界専門のオンラインサロンをスタートします!初期メンバーとして一緒に始めませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 飲食 キャリア 転職 コロナ 人生相談 飲食店 不安 人生 相談 コミュニティ
事務局 飲食業界特化のキャリア相談窓口    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

 

 

こんなお悩み持っていませんか?

 

 

 

そんなお悩み解決します!

飲食業界は特殊な業界かもしれません。

現場のことを知らない人に相談しても解決できないことも多いでしょう。

お悩みに共通することそれは横のつながりがないことによる情報不足です!

私自身、飲食をやっていたころは同じ気持ちを抱いていました。

どうしたらいいのかわからない、選択肢が思いつかない。

そんな、あなたにこそ参加していただきたい!

 

 

 

オンラインサロン活動予定内容

我々が作るのではなく、運営メンバー全員でイベントを考案したいと考えております。

現状予定している活動は

交流会・勉強会

横のつながりを広げるために、視野を広げるために定期的に開催します。

キャリアコンサルタントによる講義形式もあれば、メンバーに講師として依頼することも考えております。

イベント開催

普段出会わない料理人同士が交流したら素晴らしいアイデアが飛び出ると思いませんか?

飲食店の垣根を越えて作り出す可能性をサロン外に発信して飲食の可能性を広げます。

キャリア・独立支援

キャリアコンサルティングももちろんですが、サロン内での求人掲載や転職活動も行えるプラットフォームを作ります。

また、サロンの会費を使って独立支援を行う・メンバーで店舗をプロデュースするなども行います。

 

最後に

飲食で働く個人のためにみんなで作り上げていくサロンを作りたいと考えております。

是非、ご参加ください。

飲食店で働いている方はもちろんですが、飲食に興味のある方・飲食業界を応援したい方・昔飲食店で働いていた方・おいしい飲食店の情報を知りたい方

様々な人が集まれば集まるほど面白いことが出来ると考えております。

我々はサロンの運営に専念する所存です。

飲食業界の未来は明るい!なぜなら飲食業は無くてはならない素晴らしい仕事だから。

そう信じて、行動を起こしていきましょう!

いつでもご連絡ください。

facebook.com/inshokucareer

 オンラインサロン特設ページ

https://www.tennshoku-career.com/online-salon/

〈参加費〉無料

 

〈定員〉5名

 

〈会場〉ZOOMにて



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
説明会を聞く
Zoom
無料 終了
募集期間:2021年2月8日(月) 00:00〜2021年2月21日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「飲食人× 」~オンラインサロン初回説明会!5名限定 コピー】から【「飲食人× 」~オンラインサロン初回説明会!5名限定】に変更しました。2021年2月8日(月) 11:04


RSS

終了
イベント参加 残り5

もっと見る

もっと見る