当イベントは終了しました。

初心者限定!すぐ使えるコミュニケーション術

2021年6月8日(火) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初心者限定!すぐ使えるコミュニケーション術

コミュニケーションを向上させる手助けとなる手法や思考法を勉強します。

会場 カフェ・ベローチェ 柏駅東口店
住所 千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 初心者 あがり症 緊張 プレゼンテーション 人間関係 説明 雑談 実践 面接 コミュニケーション
事務局 Personal Assist    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Personal-Assist-Finance

イベント詳細

【内容紹介】
突然ですが、「コミュニケーション能力は、生まれながら持っている」そう思っていませんか?
実は、コミュニケーション能力は学ぶことによって身に付けることができます。
元々私は人と話をすることが苦手で、人間関係で悩むこともありました。
コミュニケーションの勉強を繰り返し反復することで、克服することができました。
だからこそ自信を持って伝えたいのが、「コミュニケーション能力は改善される」ということです。
そんなノウハウをワーク形式で考えていただき、
コミュニケーションを向上させる手助けとなる手法や思考法を説明します。
「フリートーク」を行いながら楽しく学びましょう!
聞き上手・話し上手になれば婚活も、ビジネスもうまくいくことでしょう。
 
コロナウイルスによる不景気突入、大手企業の副業解禁、年金2000万円問題、人生100年時代、医療保障制度の崩壊。。。。
日本社会は超高齢化社会を迎え、今大きな転換期を迎えています。
 
今後不安はたくさんありますが、なによりコミュニケーションスキルが非常に重要なスキルのひとつになると思います。
だからこそ、どこでも使えるコミュニケーションを身につけて、これからの時代を乗り越えていきましょう!


【こんな方におすすめ】
◆コミュニケーションの苦手意識を克服したい
◆雑談ができるようになりたい
◆話すスキルを向上させたい
◆初対面の人と緊張せずに話したい
◆人から好かれたい
◆営業で成果を出したい
◆社内外での人間関係や人付き合いをうまくさせたい
などなど

※講座に来る約5割の方は女性の方ですので、お気軽に申し込みください
 

【当日のスケジュール】
1.あいさつ(10分)
2.コミュニケーション勉強会(40分)
  ・コミュニケーションの悩み
  ・これからのコミュニケーションの重要性
  ・心を開くアプローチ
3.質問タイム(10分)
 

【必要なもの】
・筆記用具
・メモ帳
※参加条件、必須知識は何もありませんのでご安心ください


【会場】
 カフェ・ベローチェ 柏駅東口店
 千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル 1F 
 

【参加費】
 参加費500円とご自身が注文した飲物代
 

【定員】
 3名


【主催者紹介】
佐藤 法明(Sato Noriaki)

詳細はこちら→https://www.personal-assist-finance-n.com/
偏差値底辺の高校卒業(サッカー部で都大会準優勝)→浪人して大学卒業→東証一部の大手企業就職→独立(現在)
若手社員の育成や採用活動の業務も経験があります。

「人生一度きりだから後悔しないように生きていきたい」と常に考えています。
みなさんもご存知の通り、時間は有限です。
時間を有効に使い、自己投資をして数々のセミナーやビジネス本で勉強をしてきました。
また、会社でも大手企業だからこそ受講できる研修で勉強をしてきました。
知識が全くのゼロの段階からチャレンジし、スタートしています。
自分の今までの経験を活かし、数多くの参加者にわかりやすくお伝えしております。
 

 
【参加者の声】
個人的に、一番印象的だったのは「リアクション」が生み出すインパクトを実感できるワークでした。人と話すの自体が苦手なコミュニケーション初心者の方はもちろん、苦手というほどではないけどちゃんと意識してコミュニケーション技術を使えるようになりたい人にとっても、コストパフォーマンスがいい講座だと思います。(20代男性・SE)

ワンコインで内容が濃くて、めちゃくちゃお得感満載でした!先生のお人柄が良く、声が優しく、ゆとり、余裕があり、途中で質問しても一生懸命に答えて下さり、またお会いしたくなる先生です。ワーク(実践練習)はとても楽しかったので、使わせて頂きたいと思いました!とっても学びの多い講座で、値上げした方が良いとアドバイスしたほどです(笑)またお会いしたくなる先生で、また会いたくなると人に思わせる事も学びました。私もそうなりたいです。ありがとうございました!(50代女性・人材育成担当)

講師は一般サラリーマンの方で、穏やかで話しやすい方でした。自ら業務の中で感じて取り組まれた事をもとに、こちらの思いを引き出してくださいます。いくつかのワークを通して、自らへの気づきが導かれました。対話形式で良いセミナーでした。(40代男性・会社員)
 

【禁止事項】
・投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はお断りしています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
・開催場所の変更がある場合がございますので予めご了承ください


開催場所

カフェ・ベローチェ 柏駅東口店千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュニケーションチケット ¥500 終了
募集期間:〜2021年6月7日(月) 23:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Personal-Assist-Finance」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
3.5
40代/男性

コミュニケーションについてわかりやすく、教えてくれました。            

40代/男性

リラックスして話せる場所です

リラックスした雰囲気のなか、コミュニケーションについて学べます。
コミュニケーションに苦手意識がある方は参加してみてください。

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る