当イベントは終了しました。

【無料!】TOEIC模擬試験 @ プノンペン

2015年7月19日(日) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

プノンペンで、TOEICの模擬試験を受験してみましょう。

会場 サムライカレープノンペン
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サムライ英語塾    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【無料】プノンペンでTOEICの模擬試験を受けてみませんか?

 サムライ英語塾では、英語学習の進捗管理として、TOEICの受験をおすすめしています。
 
 TOEICの点数が高い = 英語力が高いというわけではありませんが、英語力が高い人は漏れなくTOEICの点数も高いです。TOEICは英語で会話をし、文章を書くのに必要な一要素ですので。
 
 実は、カンボジアでもTOEICを受験できます。
 受験料も45ドルと、日本で受験する(5700円)よりも少し安いです。
 
 このTOEICの本試験を受ける前に、無料で模擬試験をうけてみませんか?
 サムライ英語塾では、TOEICの公式問題集をみんなで一緒に解いてみるという企画を不定期に行っています。
 
 きちんと時間を計り、リスニング・ライティングのテストを本番と全く同じ形式で行います。
 
 まずは、第一回を
 7/19(日) 13:30- サムライカレー店舗で行います。
http://samuraicurry.com/phn/access
 
 サムライ英語塾会員の方もそうでない方も無料で受講できますので、お気軽にいらしてください。
 持ち物は、筆記用具(鉛筆と消しゴム推奨)だけで結構です。
時間は2時間半程度を予定しています。
 
 お気軽にご参加ください!



開催場所

サムライカレープノンペン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般 無料 終了
サムライ英語塾会員 無料 終了
募集期間:〜2015年7月19日(日) 13:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 7/10