当イベントは終了しました。

スキル0・経験0・初心者歓迎!あなたに合った副業診断します!

【都合の良い2時間をご指定ください】2020年12月16日(水) 10:002020年12月31日(木) 22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
スキル0・経験0・初心者歓迎!あなたに合った副業診断します!

いま、スキルがなくても、未来の自分を変えるのは、いまの自分の行動次第です!

会場 アイーナ・いわて県民情報交流センター
住所 岩手県岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業セミナー岩手 投資セミナー岩手 無料セミナー岩手
事務局 副業診断事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

数ある投稿の中からご覧頂きありがとうごさいます。

こんなお悩みのある方にオススメ


✅今の仕事を辞めたい
✅現状の収入に満足していない
✅人生をもっと豊かにしたい
✅副業に興味があるけど何から始めたら良いか分からない
✅時間とお金が自由なライフスタイルを作りたい
✅副業から始めて脱サラしたい


このような考えがすこしでもあれば、このセミナーに参加する事をオススメします。
特に将来、独立起業に対しての考え方を変えたい方にとっては、必ず役に立つ内容となっています。

実際には、独立起業して脱サラしたいと考えていても

「こわい、心配」
「難しい、大変」
「後戻りできない」


と考える方がほとんどではないでしょうか

今のこの時代、一生サラリーマンが安泰という時代は終わったことに早く気づきましょう!
サラリーマンを続けることがいかに恐ろしいことなのかということを...

国も面倒を見てくれない今、個々人が収入の柱を持たなければ苦しい時代です。

まさに個人の時代です!

そして会社員がまず0からスタートして継続的に稼いでいくためには
必ず基礎の部分や鉄板のルールがあります!

そこをしっかりと抑えることが出来れば、長期的に安定した稼ぎ方をすることができます。
みんなはルールを知らないで脱サラをするから危険なんです。

大企業に勤めながら脱サラを目指して副業をしている人もたくさんいます。

これからの時代、勤めていようとなかろうと、自分で『稼ぐ力』を身に着けておかなければなりません。



セミナーではこんなことを学びます

◆ 自己紹介
◆ お悩み、現状ヒアリング
 
 独立脱サラ起業を成功させるためのルール
 副業やビジネスの不変の基礎、0から最短で成功するための4ステップとは  
◆ 多くの人が副業投資ビジネスを始めても失敗する理由
◆ 副業ビジネス経験ゼロでも最短で結果を出す方法
 
 お金を稼ぐためのマインド
 自分にあった稼ぎ方とはどういうものかをリスニングも交えて一緒に考えていきましょう!

などなど、その他相談に応じてお伝えする内容は変えていきます。

●定員
3名

さぁ、一歩踏み出してください
 
 
スキル0・経験0・資格もないけど…
 
と、不安な方もいらっしゃるかと思いますが

大丈夫です!
 
そんな人でも、
しっかりと行動する・挑戦することで夢を実現することができます!

挑戦していきたい、現状を変えたい、一歩踏み出したい!
 
そんな方を全力でサポート致します!

未来の自分を変えるのは、今の自分の行動次第です!

まず一歩を踏み出して下さい!

あなたにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

※お申し込み後メールにてご案内をお送りさせて頂いてますので、しっかりご確認ください。



開催場所

アイーナ・いわて県民情報交流センター岩手県岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業診断セミナー 無料 終了
募集期間:〜2020年12月15日(火) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る