当イベントは終了しました。

モーニングッド!!(朝活)@刈谷市

2020年3月14日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
モーニングッド!!(朝活)@刈谷市

名古屋で人気の朝活、モーニングッド!!の三河版の立ち上げです

会場 地中海カフェ ビストロプラス
住所 愛知県刈谷市若松町2丁目104 刈谷市総合文化センター2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 モーニングッド!!(朝活)@刈谷市事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ イベント団体【縁Count】

イベント詳細

休日の朝にちょっと早起きして、お話しましょう!

名古屋で大人気のモーニングッド!!(朝活)の刈谷市版の立ち上げです!

 

【会の由来】 

人と人とが繋がって、

morning+good=【いい朝】を迎えましょう、

というのがコンセプトの会です。 

【内容】

最初に、全員簡単な自己紹介をしてもらい、その後はフリートークで、基本的には自由です!

参加者の皆様によって

作られる朝活にしたいと思います!

 

【こんな方にオススメ】

・趣味、好きなことで繋がりたい!

・自分の取り組みを知ってもらいたい!

・悩みや相談に乗ってもらいたい!

・友達、仕事、趣味の関係などの人脈作りたい!

名古屋で開催された過去のイベント参加者や、主催者の人脈から素晴らしい出会いも発生しているので、お気軽にご相談ください!

 

【運営メンバー情報】

運営メンバー①

ひさしと申します!

蒲郡市出身で、今は刈谷市に住んでいます。

社会人一年目です!

学生時代は化学を勉強していましたが、

大学院卒業を前に研究について悩み、逃げ出したい、外に出たいというおもいが強くなっていきました。

動機としては後ろ向きなものだったかもしれません。

しかしたくさんの方とお話し、刺激をいただく中で、自分の世界を大きく広げることができました。

大学院を修了し、就職した後もその時お世話になった方々のご縁で次の目標に向かって歩むことができています。

名古屋で開催されているモーニングッドもそのひとつです。

 

運営メンバー②

加藤です。

グンマ―県出身で高校までのどかな田舎でテニスをこよなく愛し育ち、、、あ、都会に行きたい!ということで東京は怖いので愛知県の大学に進学!!バイト先が名古屋ドームで素敵な友達と出会い楽しいキャンパスライフを経験し車が好きだったので自動車関係の会社に就職。

約10年お世話になりましたが、素晴らしく内向的なシステムに違和感を感じ転職。営業力をつけたく保険営業マンに転職!

今まで内向的な業界にいたので人との出会いの楽しさに感動し、自分が本当はこういったことをしたかったと改めて気づき、縁があり交流会の主催側になることにしましたー!!

僕と話したら楽しいですよー(笑)

みなさん、朝から夢や目標を語り合いましょう!!

 

【注意事項】

①相手の不快になるような行為(相手の全否定、勧誘、営業、セクハラ等)はNG。

②各自の飲食代は参加費とは別になります。

③ドレスコードは特にありません。カジュアルな方もスーツの方もOKです。

④紹介文に記載のある運営メンバーは、仕事、諸事情により参加しない場合があります。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 


 

 

 

 



開催場所

地中海カフェ ビストロプラス愛知県刈谷市若松町2丁目104 刈谷市総合文化センター2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント ¥500 終了
募集期間:〜2020年3月14日(土) 09:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2020年3月2日(月) 21:49


RSS

終了
イベント参加 4/6


もっと見る