当イベントは終了しました。

【町田】女性主催 キャッシュフローゲーム会

2021年10月23日(土) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【町田】女性主催 キャッシュフローゲーム会

ゲームをしながら、楽しくお金の勉強をしていきます♬

会場 町田駅前会議室
住所 東京都町田市原町田6-20-4    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん貧乏父さん キャッシュフローゲーム お金の勉強 女性主催 町田 ファイナンシャルインテリジェンス 不労収入 不動産 初心者向け
事務局 【町田】女性主催 キャッシュフローゲーム会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京わくわくキャッシュフローゲーム会

イベント詳細

当ゲーム会は、【初心者向け】のお金の勉強をするゲーム会です。
女性主催がわかりやすく説明し、ゆっくりゲーム進行していきますので
初めての方でも安心して楽しめます。
お一人でも安心して参加して頂いております。
また、普段 会社などではお金の話などできないという方にもおすすめです。

 

【タイムスケジュール】
1.主催者自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.参加受講者とのシェアリングタイム(希望者)

 

【このような方にお勧めします】
・ キャッシュフローゲームをやって、現実でもラットレースを抜けたい方
・ 金持ち父さんシリーズ本を読んで刺激、影響を受けた方
・ 金持ち父さんを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・ 右側のクワドラントに行きたい方
・ 不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方
・これから投資、副業を始めたい方
・ファイナンシャルインテリジェンス(お金の知性)を身に付けたい方

【参加費】
500円を当日受付にてお支払い下さい。


【この会で体験できること】
・毎月自動的に収入が入ってくる流れを作るには?
・少ない自己資金から初めて、月給を超える収入を得る方法とは?
・仕事と両立させながら、副収入を増やしていくためのポイントとは?
・資産と負債の違いを理解し、本当の資産を手に入れるには?
・経済と時間をコントロールするために必要な考え方とは?
・仕掛けている側と、仕掛けられている側の情報の質の違いとは?

【持ち物】
筆記用具(フリクション等消すことが可能なペンまたはシャープペンが望ましいです)
計算ができるもの(スマートフォン、電卓等)


【申込期限】
開催日前日の21:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。


【参加者の声】
●カワサキさん 20代女性 介護士 横浜市在住
講師の方が女性で、楽しく進行をしてくれ、他でやったキャッシュフローゲーム会とは全然違いました。
色々アドバイスいただけるのでとても嬉しいです。

●マエダさん 30代女性 SE 品川区在住
本を読んで資産を作りたくなり、まずはキャッシュフローゲームと思い参加しました。
職場では出来ないお金の話をする事が出来てよかったです。

●ササキさん 20代女性 保育士 町田市在住
まったくの初心者で、しかもお金の知識も無かったので、始まるまですごく緊張していました。
しかしゲーム会が始まると親切に教えていただき、とても楽しくゲームをできました。 

 
【ご注意頂きたいこと】
・コロナ対策のためマスク着用にてご参加ください。
・営業、勧誘目的でのご参加や参加者同士での連絡先交換、名刺交換
・異性との交際目的でのご参加
・会の進行を妨げる行為、講師や他の参加者への誹謗中傷など
・連絡なしでのキャンセル行為
※禁止事項に触れた方には、途中退場いただき、関連団体を含め今後一切のセミナー参加をお断り致します。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

町田駅前会議室東京都町田市原町田6-20-4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゲーム ¥500 終了
募集期間:〜2021年10月22日(金) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る

もっと見る