当イベントは終了しました。

【岐阜】誰でもできる!!脳の情報処理スピードアップ! 楽読(速読)体験

2018年5月22日(火) 10:30〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【岐阜】誰でもできる!!脳の情報処理スピードアップ! 楽読(速読)体験

脳の情報処理速度をアップする速読トレーニングです。速く読めてしまうメカニズムのお話と、ミニレッスンを行います。

会場 楽読岐阜駅前スクール
住所 岐阜県岐阜市真砂丁12丁目6-1 大脇ビル2階(Cdr多目的る〜む)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 脳トレ 速読 読書 脳活性 スキルアップ イベント 講座 セミナー 体験 情報処理
事務局 楽読岐阜駅前スクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当スクールでは、本を速く読むことを最終目的とはしていません!
もちろん、本が速く読めるようになりたい方も大歓迎です!

本が速く読める=脳のクロックサイクル(情報処理速度)が速い

今より倍以上の速さで本が読めるような脳の処理速度になっていたら、
仕事や学習、日常において、あなたにどんな変化をもたらしますか?
その変化がどんな未来を作るでしょうか?

楽読のトレーニングは、自分の可能性を広げるツールでもあるのです。

 

当スクールでは、
『今より、こんな風に変化をしている自分になりたい!』
『こんなことが出来るようになりたい!』
というあなたの希望を見出して、一緒に未来を創造していく空間を提供しています。

楽読のトレーニングは、自分の可能性を広げるツールでもあるのです。
今の生活に不安や、何か物足りなさを感じている人、

ご自身の可能性が広がったら、悩みや不安は解消されませんか?
予期せぬ出来事に遭遇した時のために、立ち向かう心を育てておく必要があるのです。
  
   
まずは、体験セミナーで
ちょっとしたことで脳の処理速度は勝手にあがるんだ、
ということを体験してください。
 
体験したら、脳の処理速度が上がることでこんなメリットがあるんだ、
という事を知ってください。
 
必ずあなたの役に立ちます。
あなたはどんな未来を創りますか?


セミナー内容は以下の通りです。

速読の原理(コツ)、脳の説明のあと、
実際のレッスンの一部を体験して頂きます。

◆現在の読書速度を計測
  体験での効果を体感して頂くにはレッスン前の読書速度を知る必要があります。

◆眼筋トレーニング
  眼が速く動く事で、文字を速く追う事ができます。
  眼を速く動かす為の眼筋トレーニングです。

◆文字を眺めます
  文字を『読む(意味を理解する)』のではなく、ただ『見る』だけのトレーニング、脳を鍛えます。
  
◆文字を速く見ます
  文字の意味を理解しないで、ただ『速く見る』ことをします。
  眼と脳を同時に鍛えて行きます。

◆トレーニング後の読書速度を計測
  体験前の読書速度からどれくらい速く読めるようになったのかを計測します。


楽読の速読トレーニングは難しいことは何も有りません。
誰でも出来るトレーニングです。
年齢も関係ありません。

体験セミナーで、1.2倍〜2倍のスピードUPを体感して頂けます。

脳が活性化するのを是非体感してください。




開催場所

楽読岐阜駅前スクール岐阜県岐阜市真砂丁12丁目6-1 大脇ビル2階(Cdr多目的る〜む)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
楽読(体験セミナー) ¥2,980 終了
募集期間:2018年5月1日(火) 00:00〜2018年5月21日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る