当イベントは終了しました。

自分の力で稼ぐスキルを身につけるための投資副業セミナーin徳島

【都合良い日時を指定ください】2023年5月8日(月) 10:002023年5月14日(日) 21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自分の力で稼ぐスキルを身につけるための投資副業セミナーin徳島

副業投資スキルの必要性と適正を学び、自分に合ったスキルで稼いでいく方法を教えます

会場 シビックセンター
住所 徳島県徳島市元町1丁目24番地    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 副業 ビジネス 起業 資産運用 無料 お金 オンライン 副収入 マネー
事務局 稼ぐスキルを身につける事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

現在、会社員のあなたへ


今のご時世、会社員で真面目に働いて、残業して会社に貢献していれば、老後は安泰!

という時代は終わりを迎えていますよね。

年金だけでは足りない。自助努力によって不足分を補って行かなければならい。

そんな流れになっています。

AIに仕事を奪われ、終身雇用も終わり、消費税増税…。

この先どうやって生活して行ったらいいの?

と不安を感じる方も少なくありません。

 

これからの時代は、自分の身は自分で守らなければいけない局面に入っており、

会社員をしながら副業や、収入を上げるために独立・起業することが、大きなトレンドとなってきます!

「自分の力で稼ぐスキル」を持つ事で

今後の人生の自由度が広がります!

ですが、そう言われても…

「自分の力で稼ぐスキルを持つ」って、それってどうすればいいの?って思いますよね?

そんな方の為に、当セミナーでは詳しくお伝えしております!

当セミナーで学べること


・副業投資スキルの必要性を学べます。
・副業投資の種類を学べます。
・自分の副業投資適正が分かります。
・自分に合った稼ぐスキルの方法が分かります。

初心者の方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください(^_^)
この機会にノウハウを確実にものして楽しくて豊かな生活を実現してください!

これまで当セミナーで話を聞いた方から、
「色々な種類の副業が知れた!」
「自分に合ったものがみつけれた!」
「なんのスキルもない私でもできそう!」
との声をいただいております。
 
所要時間:2時間ほど

 
さぁ、一歩踏み出してください
 
誰もが稼ぐスキルをつければならない時代です。

現状のお仕事を続けていくというのも あなたの決断ですので尊重します。

でももし心のどこかに
「今の仕事のままでいいんだろうか」
少しでも引っかかりを感じているのであれば 今が一歩踏み出すときなのです。
 
私が責任を持ってあなたの人生を変えます!
この言葉はあなたとの約束です。
一歩踏み出すのか現状で留まるのかはあなた次第です。
それではセミナーであなたに会えるのを楽しみにしています。

※注意事項※

・セミナー日時はお客様の都合の良い日時を
セミナーご応募の際に、コメント欄に「〇〇日の〇時~希望です。」と記載いただければ、
こちらの都合と調整させていただきます。

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方のご参加はお断りします。
・MLMや保険の勧誘等の目的での参加は固く禁止させていただきます。
・特定の参加者への誹謗中傷、荒らし行為などイベントの秩序を大きく乱す行為があった場合、今後の参加・交流をお断りさせていただく場合があります。
 


開催場所

シビックセンター徳島県徳島市元町1丁目24番地


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
稼ぐスキル 無料 終了
募集期間:〜2023年5月7日(日) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-06-27 10:00:00】から【2023-05-08 10:00:00】に変更しました。2022年6月28日(火) 13:51
  • 開催終了日時を【2022-07-24 21:00:00】から【2023-05-14 21:00:00】に変更しました。2022年6月28日(火) 13:51
  • 募集終了日時を【2022-06-26 10:00:00】から【2023-05-07 10:00:00】に変更しました。2022年6月28日(火) 13:51


RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る