当イベントは終了しました。

好きを仕事に!自分らしいライフワーク叶えるたったひとつの方法

2019年9月2日(月) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
好きを仕事に!自分らしいライフワーク叶えるたったひとつの方法

「漠然と日々働いているけど、もっとやりがいを持って好きなことを仕事にしたい!」そんな人が答えを見つけることができる講座です。

会場 ガッコウ+株式会社
住所 愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 仕事 コーチング コミュニケーション ライフワーク 営業 目標達成 考え方 マインド ビジネス 自己実現
事務局 コーチングコミュニケーションズ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

オンライン(ZOOM)にて受講可能!

突然ですが、あなたは自分の満足いく人生を送れていますか?

 

・特にやりたくない仕事をしている…

・もっと好きなことを仕事にしてみたい!

・そもそも、自分の好きなことって?

・好きなことを仕事になんてできないよ!

 

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、あるんです。好きなことを仕事にして、理想のライフスタイルを送る方法が。

そのために必要なスキルは、次の5つがあります。

 

・自分を知るスキル

・コミュニケーション力

・営業力(影響力)

・目標達成力(導く力)

・考え方

 

これらのスキルは、ひとつずつ学んでいくのは大変で、時間もかかります。

しかし、それを全部学べるのが「コーチング」というものです。

 

この講座では、あなたがどんな理想を持って、どんなライフスタイルを送りたいのかを発見し、あなたが自分で気づかなかった価値観を見出すことができます。

また、多くの人が知らない「目標を叶える考え方」を知ることもできます。

 

人間は、「変わりたい」と思っても、明日には忘れてしまう生き物です。

この講座に興味を持っても、少し考える時間を作ってしまうと明日には忘れてしまうでしょう。

本当に変わりたいなら、このページを見たいま、申し込んでみてはいかがでしょうか?

会場でお待ちしています!

ZOOMを使っての講座になるので、通信環境さえあれば、自宅にて受講可能です!

この機会に一度体験してみてください!

 



開催場所

ガッコウ+株式会社愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験会参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2019年9月2日(月) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【好きを仕事に!自分らしいライフワークを叶えよう!】から【好きを仕事に!自分らしいライフワーク叶えるたったひとつの方法】に変更しました。2019年7月26日(金) 20:39


RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る

もっと見る