当イベントは終了しました。

背骨コンディショニング グループレッスン 相模大野クラス

2023年4月7日(金) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
背骨コンディショニング グループレッスン 相模大野クラス

某有名メジャーリーガーも実践!背骨の歪みを整えて、身体の不調を改善していきます。あなたも最先端の運動プログラムを取り入れ、二度と歪まない身体を手に入れませんか?

会場 ユニコムプラザさがみはら 相模大野駅徒歩4分
住所 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番2号 bono相模大野サウスモール3階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ #腰痛 #肩こり #産後ケア #産後 #整体 #神経痛 #背骨コンディショニング #仙骨枕 #健康体操 #体操教室
事務局 小林 拓弥    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分の身体は自分で治す!背骨コンディショニング!

新クラス開講につき、無料体験会実施中!

 

背骨コンディショニングとは
背骨の歪みを整えて、身体の不調を改善していく運動プログラムです。
全身の身体の不調を薬でもなく、手術でもなく、運動で改善していきます!


某有名メジャーリーガーも実践!

今WBCで話題の仙骨枕の生みの親。


身体の不調は背骨の歪みによって引き起こされます。

現代医学では”不動”と言われた仙腸関節が、実はよく動くことがわかったのです。


仙骨は上半身と下半身をつなぐ骨。

仙腸関節が動くことで間にある仙骨(おしりの真ん中)が後ろに変位し、バランスをとろうと頭が前に変位します。

そして肩が丸まり、猫背になり、腰痛・肩こり・関節痛・その他多数の症状へと発展していくのです。

 


受講内容

・ご自宅で出来るセルフケアの指導

・背骨を支えることに特化した筋トレの指導

セルフケア・筋トレともに、無理のある動きはありませんのでご安心ください。
筋トレはエクササイズバンド(チューブ)を用いて行います。

 


今までたくさんの治療院に通ってきませんでしたか?
その場は良くなっても数日後には元通り。
一向に改善されない症状。。。

私もそうでした!

そう思っているなら・・・

安心してください!

背骨コンディショニングならあなたの身体を抜本的に改善し、
二度と歪まない身体を手に入れる事が出来ます。


あなたも最先端の運動プログラムを試してみませんか?

 


新クラス開講記念!

いろいろな方に試してもらいたい為、無料体験会をお作りしました!

無料なのは今だけ!

先着順です!

お申し込みは下部の申し込むより
お気軽に「受けてみたい!」とご連絡ください。

新百合ヶ丘クラス 

無料体験会 

4/7  ミーティングルーム4

 4/21 ミーティング5

 

無料体験会以降は、月1回・平日・1回1000円でご参加いただけます。

あなたの参加を心よりお待ちしております!



開催場所

ユニコムプラザさがみはら 相模大野駅徒歩4分神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番2号 bono相模大野サウスモール3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
背骨コンディショニング グループレッスン 相模大野クラス 無料 終了
募集期間:〜2023年4月7日(金) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/8

もっと見る