当イベントは中止になりました。

日曜の夕方はフットサル!スポーツで交流会♪

2022年2月20日(日) 17:00〜19:00

フットサルを通じて会社・学校外の人と知り合えるイベントです。

会場 フットスクエア江東・森下 『Cコート』
住所 東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫屋上    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ フットサル サッカー スポーツ スポーツ交流 交流会 友達作り 異業種交流
事務局 FC エース    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Metaコミュニティ(アソラギ)

イベント詳細

フットサル交流会を主催しているHaruです!
日曜の夕方はみんなでフットサル!!


アソラギのフットサル会ではフットサルを通じて
これまで出会わなかった人と友達になるキッカケやプレーでの楽しい時間を創っていきます♪

『学校の体育のようなゆるさ』をモットーにゆるく楽しいイベントを目指しています。
フットサル未経験の方や、久々に運動するという方にぴったりのスポーツイベントです(^○^)b

写真2

『FCエースとは』

FCエースとはアソラギ発のフットサルチームです。
カフェ交流会の枠を超え、スポーツを通じて人との出会いやフットサルの楽しさをみんなで作っていきます。
お得に楽しく継続してFCエースに参加したい人は
部員登録もできますので気になる人はスタッフに聞いてね♪


イベント詳細

  受付

受付 16:45〜16:55
開始 17:00
終了 19:00

男性は1階の更衣室、女性は屋上の更衣室がありますので
着替えを済ませてお集まりください♪

参加費用

1人参加費:2000円(おつりがないようにお願いします)

初回が終わって部員になりたいな〜と思ったらスタッフまでお声がけください(^○^)b

◎開催場所

会場:フットスクエア江東・森下
HP:https://www.foot-square.jp/access/detail/id=92 
住所:東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫屋上

◆清澄白河駅 より徒歩8分
◆森下駅 より徒歩10分

会場までの案内はこちら
Googleマップはこちら

 定員
最大25名(参加人数が限られておりますので、お申し込みはお早めに!

写真1

『キャンセルについて』


「あなたの代わりに参加したい方が参加できなかった。。。泣」
ということがないように無断キャンセルの禁止をお願いしております。
キャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。人脈 異業種交流会 カフェ会 交流会
また、無断遅刻も禁止にしております。
10分以上遅刻される方はお手数ですが
こくちーずに記載されてる主催のメールより連絡を必ずお願いします。

本イベントは会場費がかかっているためイベント開催から48時間以内にキャンセルされる方はキャンセル料(参加費)が発生いたします。
これからもフットサル会をより良くするためにご協力よろしくお願いいたします。

 

『禁止事項』

FCエースでは参加してくれた方が

『安心して楽しめた!』『楽しかった!また参加したい!』と思ってもらえる空間になるように心掛けております。

  • 人の否定や悪口を言わない
  • 宗教やMLMの営業や勧誘をしない
  • セクハラやストーカー行為等をしない
  • みんなが楽しめなくなることをしない


参加した方達が気持ち良く過ごせる空間にするために
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。



開催場所

フットスクエア江東・森下 『Cコート』東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫屋上


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 ¥2,000 中止
募集期間:〜2022年2月20日(日) 17:00

イベントは中止になりました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「Metaコミュニティ(アソラギ)」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
20代/女性

話しやすい雰囲気で、初参加でも緊張せず楽しめました!
年齢層は想像していたよりも、幅広かったです。

30代/男性

とても楽しかった!

だいたいのカフェ会って30代や40代の方が多く、げんなりしてたりしましたが
20代って言うことでみんな歳が近く気を使うことがほぼ無いので楽しめました!
主催の方も良かったですし、また来たいです!

20代/男性

個性的な人とも出会える

いろんな人とお話できるカフェ会でした(^o^)
自己紹介しながら気楽に話せて楽しめました。

60代以上/女性

いろんな人がいます

それぞれの仕事を聞いて、いろんな人がいるなあと思いました。また、毎回連絡先を交換することを推進してくれるので、あまり積極的に交換を申し出ない私にもやりやすかったです。

30代/男性

主催者が親しみやすい!

主催者の方がとても話しやすく、行ってよかったです!
また行きたいと思える交流会でした!

20代/男性

カジュアルな異業種交流会

かっちり名刺交換って感じではないイベントでした。
他の名刺交換会よりその人をよく知れてむしろ繋がりやすい交流会だなと思います

20代/男性

飲み友達できました

トランプゲームメインというより
ゲームをきっかけに繋がるイベントって感じでした。主催の女性が明るくてすごく雰囲気が良かったです。
話すのが苦手でも友達が作れるイベントでした

30代/その他

途中参加にはちと厳しい

遅れて途中参加しました。雰囲気は悪くなかったものの、すでにゲームが始まっていて自己紹介する暇もなくジョイン。
席交換でまたすぐ2ゲームした後、すぐに全然話したことない人もいる中で一斉にライン交換になります(笑)ちょっと強引だったのとなんか写真ぽいの撮っててそこが気になりました。勝手にsnsとか載せられてないか気になるとこですね…。
また、人と話したいなら、あまり向かないかも。ゲームメインの場なので、しっかりコミュニケーションした後に連絡先を交換したい人はボードゲームカフェとかのが向いてるかも。

30代/男性

色々な方が参加されています

年齢層から職業まで幅広い方々とお話することができました。
自分と異なる経験をされている方々のお話を聞ける機会にできてよかったです。

30代/男性

朝から笑いのある交流会

何度か参加させていただいていますが、朝から色々な方と笑いのある時間を過ごせました。
また機会が合えば参加させていただきたいです。

すべてのレビューを見る(46件)


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-02-19 17:00:00】から【2022-02-20 17:00:00】に変更しました。2022年1月16日(日) 23:07
  • 開催終了日時を【2022-02-19 19:00:00】から【2022-02-20 19:00:00】に変更しました。2022年1月16日(日) 23:07


RSS



もっと見る

もっと見る