当イベントは終了しました。

英対話力発掘セミナー

2018年2月5日(月) 13:30〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
英対話力発掘セミナー

英語を通して新しい可能性とチャンスを広げませんか?しかもあなたがそのチャンスを実現する力を既に持っているとしたら嬉しいですよね!英語に勉強なんか不要です!

会場 シビックセンター会議室2
住所 東京都東京都文京区春日一丁目16番21号 3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 旅行 海外旅行 海外 英語 勉強 外国 英語力 対話 チャンス
事務局 えいご話し隊    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 英会話教室に行ったのに、英語教材で学んでいるのに

外国人に英語が通じない、対話ができない、緊張してしまう

そんなお悩みを抱えているあなたへ

 

英語の勉強はもういらない!

 

あなたの中に眠る英対話力を呼び覚ます

120%通じる英対話力発掘メソッドを初公開!

 

こんな悩み、抱え込んでいませんか?

 

 ・英語を話すのが怖い…

 ・外国人に英語が通じない…

 ・とりあえず英語に自信がない…

 ・自分には英語のセンスがない…

 ・人前で英語を話すのが恥ずかしい…

 ・英語で話すと頭が真っ白になってしまう…

 ・英語が話せれば仕事でもっと結果がだせるのに…

 ・困っている外国人が居ても見て見ぬ振りをしてしまう…

 

これらの悩みの真の原因は、実はあなた自身が、自分の中に眠っている英対話能力に気が付いていないだけなのです。この事実を知らずに、本当に多くの方が貴重なお金や時間を費やして…

 ・英語で映画を見てみたり

 ・文法の勉強をしてみたり

 ・英会話教室に通ってみたり

 ・ブログを英語で書いてみたり

 ・英語の聞き流しをしてみたり

 ・単語やフレーズを暗記してみたり

 ・オンライン講座を申し込んでみたり

 ・テキストを買って独学でがんばってみたり

 

と、がんばって英語の習得に挑戦し続けています。もちろんこれらの方法が無駄なわけではありません。実際、あなたの「英語力」の向上には有効なものも沢山あります。

 

ところが、例えこれらの方法であなたの「英語力」が上がったとしても、外国人と思うようにコミュニケーションができない方が多くいます。なぜなら、実際の場面で本当に必要な「英対話力」があなたの中で眠ったままだからなのです。

 

例えば、これらのような一般的な学習法でがんばって英語を勉強している人であれば、

「まっすぐ行って最初の信号を右に曲がって下さい」

といったフレーズを英語に「翻訳」するのはそんなに難しくないですよね?

 

でも、道に迷って困っている外国人を見かけた時に、どれくらいの人が実際に話しかけられるでしょうか?

必要な英語は"Hi!" とか、"go straight"、 "first signal"、 "go right"ぐらいなものです。簡単ですよね?

 

でも、実際には話しかけられない。心の中では助けてあげたい!と思っても、目を合わせないようにして通り過ぎてしまう方がほとんどです。

 

そう、「英語力」が高いだけでは、こんな状況におちいってしまいやすいんです。でも、本当に必要な「英対話力」はすでにあなたの中に眠っているんです!

 

重要なのは、今は眠っているあなたの「英対話力」を目覚めさせてあげることです。「英対話力」とは、読んで字のごとく、「英語」を利用して「対話する力」のこと。

 

この「英対話力」をあなたの中で呼び起こしてあげれば、外国人を目の前にしても、頭の中が真っ白になってしまい、上手くコミュニケーションがとれなくなるようなことはありません。

 

実はこの眠ったままの「英対話力」目覚めさせるための

「あなたの中の英対話力を呼び覚ますための3つのコツ」

というものがあるんです。

 

この3つのコツを知らずに英語を勉強しても、英語を使って外国人と対話をする力を身に付けることはなかなか難しいのです。

 

しかし、もしあなたが、

「あなたの中の英対話力を呼び覚ますための3つのコツ」

を知り、これらを実践することさえできれば、きわめて短期間のうちに

「外国人とコミュニケーションができる人」

になれるんです!

 

英語の勉強はもう必要ありません!

 

あなたの中の英対話力を呼び覚ますための3つのコツ

 

「あなたの中の英対話力を呼び覚ますための3つのコツ」とは

  “英語の断・捨・離をするコト”

  “英語が伝わる楽しさを実感するコト”

  “英語と日本語の柔軟性を再発見するコト”

です

 この3つのコツを実践してあなたの中に眠っている「英対話力」を呼び覚ましませんか?「英対話力」を目覚めさせることさえできれば、今あなたが持っている「英語力」を利用するだけで、外国人と簡単にコミュニケーションができるようになるんです!そうすれば、あなたの世界は今よりも飛躍的に広がります!

 

この英対話力発掘メソッドが少しでも気になった方のために、英対話力発掘セミナーを開催しています。まずは最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

この英対話力発掘セミナーでは、

「あなたの中の英対話力を呼び覚ますための3つのコツ」を詳しく解説していきます。

 

こんなことをお伝えします

・英対話力の見つけ方

・英語の断・捨・離とは?

・簡単で確実な英語の伝え方

・英語が伝わることの楽しさとは

・「英語力」と「英対話力」の秘密

・言いたいことを英語で表現する方法

・あなたの中に眠る英対話力の呼び覚まし方

 

こういう方におすすめします

  恥ずかしがらずに英語を話せるようになりたい方

  楽しく英語を話したい方

  英語が苦手でも外国人と話せるようになりたい方

  東京オリンピックに向けて英語を使えるようになりたい方

  困っている外国人を助けたい方

  自分の英語に自信のない方

 

こんな人にはおすすめできません

  自分の英語力を自慢したい方

  英語の資格の取得を目的とする方

  英語マニアな方



開催場所

シビックセンター会議室2東京都東京都文京区春日一丁目16番21号 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
英対話発掘セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:2018年1月25日(木) 17:00〜2018年2月5日(月) 01:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6