当イベントは終了しました。

質問1つで相手が変わる魔法の会話術

2021年7月24日(土) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり4人
質問1つで相手が変わる魔法の会話術

会話上手な人と、会話下手の人は何が違うのか!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 会話 会話術 質問 質問力 人間関係 コツ 方法 改善 話し方
事務局 質問1つで相手が変わる魔法の会話術事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

・なぜ、頑張って話してもあまり仲良くなれないのか?
・なぜ、初対面の人と会話が上手く続かないのか?
・なぜ、職場の部下が指示通りに動かないのか?

 

 

 

あなたの人間関係において、心当たりはありませんか?

 

文化庁の「国語に関する世論調査」によると


人とのコミュニケーションにおいて

誰かに話をしていて、自分の言いたかったことが
相手にうまく伝わらなかったという経験があるか

という質問に対し「ない」と回答した人は 7.4%

 

話を聞いて、その人の言いたかったことと自分の受け取ったこととが食い違っていたという経験があるか

という質問に対し「ない」と回答した人は 6.5%

 

つまり、ほとんどの人がコミュニケーションにおいて何らかの失敗を経験しています。


中には、何度同じことを言っても一向に改善してくれなかったり。

言ったことと別のことばかりされてしまったり。

よくわからない理由で相手が怒ってきたり。


そんな人間関係の煩わしさをあなたが感じているとしたら原因は何なのでしょう?

そんなストレスから解放される方法があるとしたら?


今回の講座では、仕事も恋愛も劇的に改善する魔法の会話術をお伝えします。

 

<開催場所>

zoom(オンライン限定)


<参加費>

初回無料


<注意事項>

※当日のキャンセルや無断キャンセルは固くお断りします。

※参加の際は不正参加などを防止するため、zoomのカメラオンにしてのご参加にご協力をお願いします。

※場を乱すような行為をされる方は退出していただくこともございます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2021年7月24日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【アフターコロナを若者はどう生きるべきか!?】から【質問1つで相手が変わる魔法の会話術】に変更しました。2021年6月30日(水) 22:43


RSS

終了
イベント参加 3/5

もっと見る